AIチャットボットによる問い合わせ対応サービスを開始
[20/07/15]
提供元:PRTIMES
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〜受付時間外や無料版ユーザーの問題解決を支援〜
株式会社フリーウェイジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役:井上達也、以下フリーウェイジャパン)はAIチャットボットを活用した問い合わせ対応サービス「チャットサポート」の運用を開始いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/61444/1/resize/d61444-1-534300-0.png ]
サービス概要
本サービスは、フリーウェイシリーズをご利用いただいている方や、ご検討いただいている方からの問い合わせに対して、AIチャットボットが24時間365日(メンテナンス時を除く)、自動で回答致します。
・開始期間 : 2020年7月3日(金) 10時〜
・対象商品 : フリーウェイシリーズ
・利用方法 : 当社Webサイト内(https://freeway-japan.com/contact.html)
「資料請求・お問い合わせ」ページからご利用いただけます。
導入背景
有料版をご利用いただいている方からサポート時間外にいただいた問い合わせへの即時対応や、無料版をご利用いただいている方の問題解決を支援するため、チャットボットを導入し、問い合わせフローを拡充いたしました。
今後は、問い合わせ結果を学習しお客様への対応制度を向上させるとともに、チャットボットによる対応範囲を広げ、お客様のサポートを強化して参ります。
【株式会社フリーウェイジャパン】
フリーウェイジャパンは、会計・給与計算・勤怠管理などバックオフィス系業務をサポートするクラウド型サービス「フリーウェイシリーズ」の開発・提供を主な事業とする企業です。
中小企業の業務をサポートすることが、日本経済の活性化につながるという信念のもと、起業家・フリーランスなどの小規模事業者を対象に「永久無料」でサービスを利用できる仕組みを実現しています。
【会社概要】
会社名 株式会社フリーウェイジャパン
代表者 代表取締役 井上 達也
設立 1991年3月19日
資本金 3,205万円
企業URL https://freeway-japan.com/
株式会社フリーウェイジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役:井上達也、以下フリーウェイジャパン)はAIチャットボットを活用した問い合わせ対応サービス「チャットサポート」の運用を開始いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/61444/1/resize/d61444-1-534300-0.png ]
サービス概要
本サービスは、フリーウェイシリーズをご利用いただいている方や、ご検討いただいている方からの問い合わせに対して、AIチャットボットが24時間365日(メンテナンス時を除く)、自動で回答致します。
・開始期間 : 2020年7月3日(金) 10時〜
・対象商品 : フリーウェイシリーズ
・利用方法 : 当社Webサイト内(https://freeway-japan.com/contact.html)
「資料請求・お問い合わせ」ページからご利用いただけます。
導入背景
有料版をご利用いただいている方からサポート時間外にいただいた問い合わせへの即時対応や、無料版をご利用いただいている方の問題解決を支援するため、チャットボットを導入し、問い合わせフローを拡充いたしました。
今後は、問い合わせ結果を学習しお客様への対応制度を向上させるとともに、チャットボットによる対応範囲を広げ、お客様のサポートを強化して参ります。
【株式会社フリーウェイジャパン】
フリーウェイジャパンは、会計・給与計算・勤怠管理などバックオフィス系業務をサポートするクラウド型サービス「フリーウェイシリーズ」の開発・提供を主な事業とする企業です。
中小企業の業務をサポートすることが、日本経済の活性化につながるという信念のもと、起業家・フリーランスなどの小規模事業者を対象に「永久無料」でサービスを利用できる仕組みを実現しています。
【会社概要】
会社名 株式会社フリーウェイジャパン
代表者 代表取締役 井上 達也
設立 1991年3月19日
資本金 3,205万円
企業URL https://freeway-japan.com/