カスタマージャーニーを創出するMedallia主催「ニューノーマルにおけるカスタマーロイヤルティの取り組み方はどうあるべきか」9月17日開催、オンラインセミナーのご案内
[20/08/28]
提供元:PRTIMES
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後半部分では、Medalliaのテクノロジーを、デモを交えて日本国内で初めてご紹介いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/63415/1/resize/d63415-1-698867-1.png ]
未曾有の出来事による業務の急激な変化と業務上の制限の追加により、企業と顧客の関係においても様々な体験や行動の変化が生み出されました。この「ニューノーマル」の中で顧客のニーズや嗜好は常に進化しており、従来の形でビジネスを行うことはできません。可能な限り最高のカスタマージャーニーを作り出し、心を打つ体験を提供するためには、克服しなければならない新しくユニークなハードルがあります。
本ウェビナーでは、Empathlinkの高見俊介氏、Trimtab Japanの中谷健一氏の二人のエキスパートをお迎えし、過去から現在、未来に向けたカスタマーロイヤルティのトレンドを踏まえながら、長期にわたる関係を構築し、ロイヤルティを高め、最終的には収益に影響を与える方法をご紹介します。本イベントは、世界的に注目を集めているMedalliaのソリューションについて初めて国内でご紹介するWebセミナー(オンラインセミナー)となります。奮ってご参加ください。
本オンラインセミナーでは、以下の内容をご紹介します。
カスタマーロイヤリティのトレンドを理解するための4つの段階
変化に対応するために必要な考え方とアクション
優れた顧客体験(CX)を生み出すためのテクノロジーの活用方法
後半部分では、Medalliaのテクノロジーを利用することでどのように変革をご支援できるか、デモを交えご紹介します。
関連キーワード:CX、顧客満足度、アンケート、カスタマーロイヤルティ、NPS、カスタマージャーニー、カスタマーサービス、マーケティング、Webマーケティング
【開催概要】
日 時:2020年9月17日(木) 14:00〜
会 場:Webセミナー※ 詳細はご登録後ご案内申し上げます。
対象者:マーケティング部門、Webマーケティングや事業部門のビジネスディベロップメント担当、カスタマーサービスに関係する方々
詳細/ご登録: https://go.medallia.com/jp-customer-loyalty-webinar.html?source=Marketing%20-%20Partner%20Webinar&utm_campaign=FY21Q3_apac_JP_Customer-Loyalty_Webinar&utm_source=pr-times&utm_medium=press-release&utm_content=customer-loyalty&utm_term=b-comi
主 催:Medallia, Inc.
【スピーカー】
Empathlink社CEO 高見俊介氏
Trimtab Japan社CEO 中谷健一氏
Medalliaセールスコンサルティングリード 野田匡嗣
以上
■Medalliaについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/63415/1/resize/d63415-1-810458-0.png ]
メダリアはエクスペリエンスマネージメントのパイオニアであり、市場リーダーです。賞を獲得したメダリアのSaaSプラットフォームであるMedallia Experience Cloudは、顧客・従業員・市民のエクスペリエンスの理解とマネージメントで市場をリードしています。メダリアは個人、デジタル、IoTが情報交換する日常のカスタマージャーニーの中で生み出される体験シグナルを捉え、専有的なAI技術を適応することにより、個別化されて予測的な詳細情報を引き出して、大きなビジネス成果を伴う行動を促すことができます。Medallia Experience Cloudを利用することで、顧客は解約率を低減し、批判者を推奨者や購買者に変え、時に応じたクロスセルやアップセルの機会を作り出せるため、目に見えて大きな投資利益を得ることができます。詳しくはこちらをご覧ください。https://jp.medallia.com/
【本件に関するお問い合わせ】
Medallia
https://jp.medallia.com/contact-us/
[画像1: https://prtimes.jp/i/63415/1/resize/d63415-1-698867-1.png ]
未曾有の出来事による業務の急激な変化と業務上の制限の追加により、企業と顧客の関係においても様々な体験や行動の変化が生み出されました。この「ニューノーマル」の中で顧客のニーズや嗜好は常に進化しており、従来の形でビジネスを行うことはできません。可能な限り最高のカスタマージャーニーを作り出し、心を打つ体験を提供するためには、克服しなければならない新しくユニークなハードルがあります。
本ウェビナーでは、Empathlinkの高見俊介氏、Trimtab Japanの中谷健一氏の二人のエキスパートをお迎えし、過去から現在、未来に向けたカスタマーロイヤルティのトレンドを踏まえながら、長期にわたる関係を構築し、ロイヤルティを高め、最終的には収益に影響を与える方法をご紹介します。本イベントは、世界的に注目を集めているMedalliaのソリューションについて初めて国内でご紹介するWebセミナー(オンラインセミナー)となります。奮ってご参加ください。
本オンラインセミナーでは、以下の内容をご紹介します。
カスタマーロイヤリティのトレンドを理解するための4つの段階
変化に対応するために必要な考え方とアクション
優れた顧客体験(CX)を生み出すためのテクノロジーの活用方法
後半部分では、Medalliaのテクノロジーを利用することでどのように変革をご支援できるか、デモを交えご紹介します。
関連キーワード:CX、顧客満足度、アンケート、カスタマーロイヤルティ、NPS、カスタマージャーニー、カスタマーサービス、マーケティング、Webマーケティング
【開催概要】
日 時:2020年9月17日(木) 14:00〜
会 場:Webセミナー※ 詳細はご登録後ご案内申し上げます。
対象者:マーケティング部門、Webマーケティングや事業部門のビジネスディベロップメント担当、カスタマーサービスに関係する方々
詳細/ご登録: https://go.medallia.com/jp-customer-loyalty-webinar.html?source=Marketing%20-%20Partner%20Webinar&utm_campaign=FY21Q3_apac_JP_Customer-Loyalty_Webinar&utm_source=pr-times&utm_medium=press-release&utm_content=customer-loyalty&utm_term=b-comi
主 催:Medallia, Inc.
【スピーカー】
Empathlink社CEO 高見俊介氏
Trimtab Japan社CEO 中谷健一氏
Medalliaセールスコンサルティングリード 野田匡嗣
以上
■Medalliaについて
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メダリアはエクスペリエンスマネージメントのパイオニアであり、市場リーダーです。賞を獲得したメダリアのSaaSプラットフォームであるMedallia Experience Cloudは、顧客・従業員・市民のエクスペリエンスの理解とマネージメントで市場をリードしています。メダリアは個人、デジタル、IoTが情報交換する日常のカスタマージャーニーの中で生み出される体験シグナルを捉え、専有的なAI技術を適応することにより、個別化されて予測的な詳細情報を引き出して、大きなビジネス成果を伴う行動を促すことができます。Medallia Experience Cloudを利用することで、顧客は解約率を低減し、批判者を推奨者や購買者に変え、時に応じたクロスセルやアップセルの機会を作り出せるため、目に見えて大きな投資利益を得ることができます。詳しくはこちらをご覧ください。https://jp.medallia.com/
【本件に関するお問い合わせ】
Medallia
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