このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

プロラグビー選手・田中史朗さん直筆の“名前入り”サインボールがもらえる!「ファーマインドTry!キャンペーン」が8月26日(水)より開始田中選手が“バナナでトライ!?”の新CMも9月7日(月)公開!

青果の総合ブランド 、 株式会社ファーマインド(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:堀内達生) は、プロラグビー選手・田中史朗さんをアンバサダーに起用し、2020年8月26日(水)より、「ファーマインド Try!キャンペーン」を開始いたします。10月31日(土)までの期間中、対象商品を購入した方の中から抽選で田中選手直筆サインボールが当たります。
 キャンペーンに合わせ、9月7日(月)からは、田中選手出演の新CMも公開いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/64150/1/resize/d64150-1-410677-0.png ]



“名前入り”田中選手の直筆サインボールプレゼント!「ファーマインド Try!キャンペーン」開始


[画像2: https://prtimes.jp/i/64150/1/resize/d64150-1-937795-1.png ]

 「ファーマインド Try!キャンペーン」は、ファーマインドのおいしい青果物を試してほしい「Try!」と、(消費者の方々の心に)ゴールを決める「Try!」の想いを込めて名付けられた、プレゼントキャンペーンです。
 8月26日(水)から、ファーマインドを商品を取り扱う全国の対象スーパーマーケット等小売店にて順次、キャンペーンに参加できるハガキの配布やPOPの掲出を開始します。
 対象の商品のバーコードを集め、キャンペーンに参加すると抽選で9名様に「田中選手直筆サインボール」がプレゼントされます。応募いただいた方の名前も田中選手が一つ一つ書いてプレゼントする、“世界でたった一つの”ラグビーボールです。
 また、ラグビーボールの他、田中選手オリジナルクオカードやエコバックなど合計999名様にプレゼントが当たるチャンスです。

キャンペーンサイト:https://www.farmind.co.jp/campaign/try2020/


キャンペーン概要

プレゼント内容:A賞/当選者様のお名前入り!田中選手直筆サインボール
         B賞/全国のコンビニで利用可能 田中選手オリジナルQuoカード(2000円分)
         C賞/マイバック推奨!オリジナルレジかごバッグ
対象商品:ファーマインド バナナ
  ※1本、2本入り袋パックは対象外となります。
ファーマインド 食べごろアボカド
 ※パック商品も対象となります。
応募方法:ファーマインド取り扱い店舗にて、または特設ページ
     (https://www.farmind.co.jp/campaign/try2020/)より専用の応募ハガキをダウンロード。
     対象商品シールのバーコード3枚を切り取り、応募はがきに貼って、
     1.お名前2.年齢3.性別4.ご住所5.電話番号
     6.ご希望の商品(A賞をお選びの方は、サインボールに記入するお名前)7.お買い上げチェーン名
     8.店舗名
     をもれなく記入の上、所定の金額分を貼ってご郵送ください。
※市販の郵便はがき、またはホームページからのダウンロードはがきでもご応募いただけます。
※その他注意事項は公式WEBサイト、または応募ハガキをご確認ください。
応募宛先:〒651-0191日本郵便株式会社 神戸ポート郵便局 私書箱 第146号
  ファーマインドTryキャンペーン 係
当選発表:厳正な抽選の上、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
応募期間:2020年10月31日(土) 当日消印有効
お問い合わせ先:お客様センター 0120-272-877
受付時間 9〜12時/13〜17時(土 ・日 ・祝日は除く )


「バナナでトライ!」「なんちゃって」田中選手おちゃめな一面のぞく新CMも9月公開

 9月7日(月)からは、アンバサダーである田中選手が出演するTVCMも公開予定。試合中のラガーシャツからは雰囲気をガラリと変えてエプロンに身を包み、まさかのバナナで“トライ”!?する田中選手など、見どころ満載のCMとなっています。
 WEBサイトでは7月末より、新CM<食べごろアボカド編><有機栽培バナナ編><濃味シリーズバナナ編>を一足先に公開中。
[画像3: https://prtimes.jp/i/64150/1/resize/d64150-1-359523-2.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/64150/1/resize/d64150-1-892181-3.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/64150/1/resize/d64150-1-459233-4.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/64150/1/resize/d64150-1-732870-5.png ]




練習前の食事について語るメイキングもWEBサイトにて公開中

 WEBサイトではメイキング映像も公開しています。トップラガーマンとして体づくりやケアを食生活からストイックに取り組んでいる田中選手。今回のCM出演前からファーマインドのバナナ・アボカドをご存知で、指名買いをしてくださっていたファーマインド商品のファンの一人です。
 メイキングには、プロラグビー選手らしい練習前後の食事のとり方について言及するシーンのほか、学生時代もよく食べていたというバナナを頬張りながら「とろうま〜」と笑顔を見せる姿も収められています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/64150/1/resize/d64150-1-573159-6.png ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/64150/1/resize/d64150-1-708737-7.png ]




TVCM概要


[画像9: https://prtimes.jp/i/64150/1/resize/d64150-1-410349-8.png ]

タイトル:「食べごろアボカド編」「有機栽培バナナ編」「濃味シリーズバナナ編」 15秒
出 演:田中史朗
放送開始:2020年9月7日(月)
放送エリア:関東・関西・北海道・中京・岡山/香川・広島・山口・鳥取・島根・福岡
YouTube URL:
https://www.youtube.com/channel/UCpBze5h1-RQ-sqyhw4Yw0pw?spfreload=5
特設ページ:https://www.farmind.co.jp/campaign/try2020/

田中史朗選手がファーマインドの営業部長、という設定です。売場で主婦の方々に商品の特徴を熱く語りすぎて途中で暗転。ラグビーのトライと商品をぜひ試してほしいトライをかけて商品をアピールする内容としています。日頃感じているご自身の想いも交えた熱い語り部分、ぜひご注目ください。



出演者プロフィール


[画像10: https://prtimes.jp/i/64150/1/resize/d64150-1-891621-9.png ]

1985年1月3日生まれ 京都府出身
伏見工業高校・京都産業大学から実業団リーグへ。現在は、キヤノンイーグルス所属。
2019 年のラグビーワールドカップでは、スクラムハーフとして全試合に出場し、日本代表の史上初のベスト8進出に貢献。ストイックな中にもファミリーと食生活を大切にするトップラガーマン

・田中選手を起用した経緯
 トップラガーマンとして体づくりやケアを食生活からストイックに取り組んでいる姿に感銘。また、ファミリーを大切にする温かな人柄が日頃スーパーを利用するファミリー層と重なり、消費者の方々に共感いただきながらコミュニケーションが取れると期待しております。さらに、今取組み以前よりファーマインドのバナナ・アボカドをご存じで、指名買いをしてくださっていたご愛食者様でもあります。

【商品概要(抜粋)】

[画像11: https://prtimes.jp/i/64150/1/resize/d64150-1-173154-10.jpg ]

・商品名:有機栽培バナナ メキシコ産
 農薬・化学肥料不使用*。自然の営みに合わせていねいに育てた、風味豊かなオーガニックバナナ
*有機JAS規格に準じた栽培
URL:https://www.farmind.co.jp/product/organic_banana/index.html

[画像12: https://prtimes.jp/i/64150/1/resize/d64150-1-841628-11.jpg ]


・商品名:濃味 とろうま 本格熟成* メキシコ産
 原料にこだわり抜いた逸品バナナ。 通常より糖度の高い*特別熟成仕様。
*自社フィリピン産レギュラーバナナとの比較データより
URL:https://www.farmind.co.jp/product/mexico_banana/index.html

[画像13: https://prtimes.jp/i/64150/1/resize/d64150-1-574777-12.jpg ]

・商品名:真の実(まのみ)食べごろアボカド
  産地:アメリカ・メキシコ・ペルー・チリ・ニュージーランド
  独自の熟成加工技術を食べごろでお届け
URL:https://www.farmind.co.jp/product/avocado/index.html 

・販売地域:全国のスーパーマーケット、小売店ほか
 一部店舗を除く


【株式会社ファーマインド 会社概要】
■設立:2006年12月1日
2015年7月1日にフレッシュMDホールディングス(株)、(株)フレッシュシステム、フレッシュリミックス(株)、
アインバンドホールディングス(株)の4社が合併し、(株)ファーマインドに商号変更
■資本金:3,569,700千円
■本社:〒101-0024東京都千代田区神田和泉町1番地 神田和泉町ビル7階
■代表取締役社長:堀内 達生
■事業内容:青果物・生花の輸出入・加工及び販売
      青果センターの運営
      青果物等におけるシステム開発、マッチングサイトの運営・食品関連事業コンサルティング

ホームページ:https://www.farmind.co.jp/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCpBze5h1-RQ-sqyhw4Yw0pw
Facebook: https://www.facebook.com/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89-271469326272434/

【当商品に関する一般のお客様からのお問い合わせ先】
お客様センター TEL:0120-272-877
9〜12時/13〜17時(土・日・祝日は除く)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る