このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「北海道エリア」に特化した民泊物件情報を提供。情報サイト【民泊不動産.com】を公開

民泊のノウハウを生かし、民泊可能物件の紹介、仲介から企画、運営までワンストップでサービスを提供

北海道内各地で民泊の管理、運営を行う株式会社ブレークアウト(北海道札幌市)は、道内の民泊可能物件の情報サイトをリリースしました。
民泊のノウハウを生かし、民泊可能物件の紹介、仲介から企画、運営まで一貫して行う仕組みを提供します。
【民泊不動産.com】https://minpaku-fudousan.com/




北海道内各地で民泊の管理、運営を行うブレークアウト(北海道札幌市)は、道内の民泊可能物件の情報サイトをリリースした。民泊のノウハウを生かし、民泊可能物件の紹介、仲介から企画、運営まで一貫して行う仕組みを提供。
コロナウイルスの影響で民泊物件の譲渡、売却を検討している民泊事業者のニーズも拾う。またポストコロナを見据えた全国の法人/個人の、民泊事業を開始したいという需要も取り込みワンストップでサービスを提供する。
「民泊不動産.com」ポータルサイト内の物件情報の中に「民泊売上シミュレーション」を織り込むことで、収支の予測にも役立てることができるという。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る