スタートアップ・新規事業推進専門の営業コンサルティングファーム、株式会社セールスクルーを設立
[20/10/29]
提供元:PRTIMES
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経営陣に、元キーエンスTOPセールスやベンチャー出身者が参画
この度、スタートアップや新規事業推進を専門とした営業代行・営業コンサルティングファームの
株式会社セールスクルーを設立したことをお知らせ致します。
◆株式会社セールスクルーの公式サイトはこちら:https://salescrew.jp/
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1 創業のお知らせ
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1-1. 新規事業を専門とする
「営業コンサルティングファーム」です。
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この度、新規事業推進を専門とする営業コンサルティングファーム
「株式会社セールスクルー(https://salescrew.jp/)」を設立しました。
今まで各界のプロフェッショナルと業務契約により組織を構築し
"営業支援集団"として、2年間ほど累計50社以上の企業の営業支援を行って参りました。
そしてこの度、組織体制と支援体制の強化を目的に法人化に至りました。
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1-2. 経営陣、パートナー陣は、
ベンチャーや大手、様々な業界の
営業プロフェッショナルです。
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経営陣は下記二名として、
・小林祐太|株式会社キーエンスの新規事業に携わり個人、チーム共に全社1位の売上を牽引
・山下裕貴|スタートアップ企業で新規事業に従事した後、中小企業向け集客支援会社を経て独立
他にも、リクルートや外資系金融会社等、各界の営業プロフェッショナルをパートナー陣として迎えています。
?パートナー一覧はこちら:https://salescrew.jp/#partner
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1-3. アウトバウンド型のテレアポイント
インサイドセールスが得意領域です。
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[画像1: https://prtimes.jp/i/68774/1/resize/d68774-1-702332-pixta_57512908-0.jpg ]
弊社は、厳正な審査を通過し、独自のトレーニングを経た
先鋭のテレアポインター部隊を強みとしています。
全国から50名近くのアポインターを採用し、
プロジェクト毎に最適なチームを組成します。
徹底的なプロセス管理、数値(ノルマ)管理、音声解析により
営業成果を実現します。
?サービス一覧はこちら:https://salescrew.jp/#service
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2 弊社の存在意義
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2-1. スタートアップにありがちな
農耕的雰囲気に喝を入れ、
"能動的な営業体制"を構築する!
...............................................................
企業は、創業10年以内に9割の会社が倒産するとも言われており、
スタートアップや新規事業を取り巻く環境は多産多死の世界と言えます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/68774/1/resize/d68774-1-978859-pixta_69701615-1.jpg ]
新規事業では、さまざまな困難が立ちはだかりますが、
詰まるところ「売上が立たない」ということが最大の困難になります。
スタートアップ企業では、営業活動に対して農耕的な雰囲気が漂っていることも少なくありません。
しかし、事業を軌道に乗せるためには、泥臭くも能動的な営業活動が必要になります。
そこで、各営業会社出身のドリームチームが、能動的営業を行うことで、
貴社の売上が立つ状態を実現します。
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2-2. キーエンス流の
「再現性」を重視する科学的営業で、
継続的な事業成長にコミットする!
...............................................................
営業活動をしていたとしても、
「エースに依存」していたり「たまたま」で一気一憂する営業では、
継続的な事業成長は起こりえません。
そこで弊社では、継続的な成長のために「再現性」を重要視します。
営業を科学的に捉え、プロセスの徹底管理と、定量的な分析によって勝ちパターンを導出し、
営業プロセスを標準化することで、属人的ではない継続的な成果を実現する仕組み作りを実現します。
※弊社では徹底的なプロセス管理と定量的分析によるキーエンス流のマネジメント手法を取り入れながら、
各界のセールスパーソンの営業手法を標準化した独自ノウハウを用いております。
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3 【無料】営業相談実施中
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只今、5社ほど新規クライアントを募集しております。
設立記念として【無料】の営業相談を実施中です!
営業にアクセルを踏んで事業を拡大したい!
とお考えの企業様はぜひ下記よりお問合せください。
?【無料】相談はこちら: https://salescrew.jp/#free_consultation
この度、スタートアップや新規事業推進を専門とした営業代行・営業コンサルティングファームの
株式会社セールスクルーを設立したことをお知らせ致します。
◆株式会社セールスクルーの公式サイトはこちら:https://salescrew.jp/
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1-1. 新規事業を専門とする
「営業コンサルティングファーム」です。
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この度、新規事業推進を専門とする営業コンサルティングファーム
「株式会社セールスクルー(https://salescrew.jp/)」を設立しました。
今まで各界のプロフェッショナルと業務契約により組織を構築し
"営業支援集団"として、2年間ほど累計50社以上の企業の営業支援を行って参りました。
そしてこの度、組織体制と支援体制の強化を目的に法人化に至りました。
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ベンチャーや大手、様々な業界の
営業プロフェッショナルです。
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経営陣は下記二名として、
・小林祐太|株式会社キーエンスの新規事業に携わり個人、チーム共に全社1位の売上を牽引
・山下裕貴|スタートアップ企業で新規事業に従事した後、中小企業向け集客支援会社を経て独立
他にも、リクルートや外資系金融会社等、各界の営業プロフェッショナルをパートナー陣として迎えています。
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2-1. スタートアップにありがちな
農耕的雰囲気に喝を入れ、
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企業は、創業10年以内に9割の会社が倒産するとも言われており、
スタートアップや新規事業を取り巻く環境は多産多死の世界と言えます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/68774/1/resize/d68774-1-978859-pixta_69701615-1.jpg ]
新規事業では、さまざまな困難が立ちはだかりますが、
詰まるところ「売上が立たない」ということが最大の困難になります。
スタートアップ企業では、営業活動に対して農耕的な雰囲気が漂っていることも少なくありません。
しかし、事業を軌道に乗せるためには、泥臭くも能動的な営業活動が必要になります。
そこで、各営業会社出身のドリームチームが、能動的営業を行うことで、
貴社の売上が立つ状態を実現します。
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2-2. キーエンス流の
「再現性」を重視する科学的営業で、
継続的な事業成長にコミットする!
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営業活動をしていたとしても、
「エースに依存」していたり「たまたま」で一気一憂する営業では、
継続的な事業成長は起こりえません。
そこで弊社では、継続的な成長のために「再現性」を重要視します。
営業を科学的に捉え、プロセスの徹底管理と、定量的な分析によって勝ちパターンを導出し、
営業プロセスを標準化することで、属人的ではない継続的な成果を実現する仕組み作りを実現します。
※弊社では徹底的なプロセス管理と定量的分析によるキーエンス流のマネジメント手法を取り入れながら、
各界のセールスパーソンの営業手法を標準化した独自ノウハウを用いております。
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