韓国大人気ヨガブランド「andar」日本初のPOP UP STOREが2/19オープン!!
[21/02/09]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ブランドアイコンには女子たちに大人気のグループ「MAMAMOO」が登場!
韓国の人気ヨガウエアブランド「andar(アンダール)」日本初となるPOP UP STOREが、来る2月19日(金) 11:00、東京・池袋PARCO本館(東京都豊島区南池袋1-28-2)にオープン。ヨガウエアとしてだけでなく、タウンウエアとしてもミレニアル世代に支持されるandar。ブランドアイコンには女子から圧倒的支持を受けるK-POPグループ「MAMAMOO」を起用。
報道関係各位
2021年2月9日
株式会社サーズ
[画像1: https://prtimes.jp/i/74054/1/resize/d74054-1-656791-0.png ]
韓国人気ヨガウエアブランド「andar」
日本初のPOP UP STOREが2/19オープン!!
株式会社サーズ(本社:北海道札幌市北区)は、韓国発の人気ヨガウエアブランド「andar(アンダール)」日本初となるPOP UP STOREを、来る2月19日(金) 東京・池袋PARCO(東京都豊島区南池袋1-28-2)にオープンします。
andarとはどんなブランド?
「andar」は2015年にスタート以降、連続して成長を続けています。ブランドコンセプトは「暮らしの質を高める」で、ヨガウエアとしてはもちろんのこと、タウンウエア・ストリートウエアとしても人気。デザイン性・機能性・価格のバランスが取れたアイテムが揃っているので、特にミレニアル世代を中心に支持を集めています。
ブランドアイコンはK-POPグループ「MAMAMOO(ママムー)」
[画像2: https://prtimes.jp/i/74054/1/resize/d74054-1-967691-1.jpg ]
また、ブランドアイコンのK-POPガールズグループ「MAMAMOO(ママムー)」にも注目。
すでに日本デビューもしている彼女たちですが、「可愛い」ではなく「カッコいい」「オシャレ」「セクシー」な 女性像が日本・韓国だけでなくアジア圏の若い女性たちから大きな支持を集めています。
2/26には吉祥寺にもオープン!
今回のPOP UP STOREでショッピングすると、MAMAMOOがモデルを務める非売品のカタログが 先着順でもらえるのも、ファンたちには嬉しいニュースです。
池袋に続き、翌週2/26(金)には吉祥寺PARCO(東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1)にもPOP UP STOREがオープン。 コロナ禍の「おこもりヨガ」需要もあり、今年上半期要チェックのブランドです。
【会社概要】
会社名:株式会社サーズ
所在地:(本社)北海道札幌市北区北9条西3丁目10-1 小田ビル5階
(東京オフィス) 東京都港区赤坂8-5-40 ペガサス青山210号
代表者:森永敬和
設立:1997年6月
URL:https://www.sirs.co.jp/
事業内容:アパレル販売・販売代行サービス
【お客様からのお問い合わせ】
(株)サーズ
e-mail:andar.info@sirs.co.jp
【本リリースに関する報道お問い合わせ】
(株)サーズ 新規事業部 山崎弥生
e-mail:y.yamazaki@sirs.co.jp
韓国の人気ヨガウエアブランド「andar(アンダール)」日本初となるPOP UP STOREが、来る2月19日(金) 11:00、東京・池袋PARCO本館(東京都豊島区南池袋1-28-2)にオープン。ヨガウエアとしてだけでなく、タウンウエアとしてもミレニアル世代に支持されるandar。ブランドアイコンには女子から圧倒的支持を受けるK-POPグループ「MAMAMOO」を起用。
報道関係各位
2021年2月9日
株式会社サーズ
[画像1: https://prtimes.jp/i/74054/1/resize/d74054-1-656791-0.png ]
韓国人気ヨガウエアブランド「andar」
日本初のPOP UP STOREが2/19オープン!!
株式会社サーズ(本社:北海道札幌市北区)は、韓国発の人気ヨガウエアブランド「andar(アンダール)」日本初となるPOP UP STOREを、来る2月19日(金) 東京・池袋PARCO(東京都豊島区南池袋1-28-2)にオープンします。
andarとはどんなブランド?
「andar」は2015年にスタート以降、連続して成長を続けています。ブランドコンセプトは「暮らしの質を高める」で、ヨガウエアとしてはもちろんのこと、タウンウエア・ストリートウエアとしても人気。デザイン性・機能性・価格のバランスが取れたアイテムが揃っているので、特にミレニアル世代を中心に支持を集めています。
ブランドアイコンはK-POPグループ「MAMAMOO(ママムー)」
[画像2: https://prtimes.jp/i/74054/1/resize/d74054-1-967691-1.jpg ]
また、ブランドアイコンのK-POPガールズグループ「MAMAMOO(ママムー)」にも注目。
すでに日本デビューもしている彼女たちですが、「可愛い」ではなく「カッコいい」「オシャレ」「セクシー」な 女性像が日本・韓国だけでなくアジア圏の若い女性たちから大きな支持を集めています。
2/26には吉祥寺にもオープン!
今回のPOP UP STOREでショッピングすると、MAMAMOOがモデルを務める非売品のカタログが 先着順でもらえるのも、ファンたちには嬉しいニュースです。
池袋に続き、翌週2/26(金)には吉祥寺PARCO(東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1)にもPOP UP STOREがオープン。 コロナ禍の「おこもりヨガ」需要もあり、今年上半期要チェックのブランドです。
【会社概要】
会社名:株式会社サーズ
所在地:(本社)北海道札幌市北区北9条西3丁目10-1 小田ビル5階
(東京オフィス) 東京都港区赤坂8-5-40 ペガサス青山210号
代表者:森永敬和
設立:1997年6月
URL:https://www.sirs.co.jp/
事業内容:アパレル販売・販売代行サービス
【お客様からのお問い合わせ】
(株)サーズ
e-mail:andar.info@sirs.co.jp
【本リリースに関する報道お問い合わせ】
(株)サーズ 新規事業部 山崎弥生
e-mail:y.yamazaki@sirs.co.jp