【業界最安値に挑戦】コンテンツSEO最適化ツール「LeapHand」を正式リリース
[22/01/12]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
SEO対策やMEO対策をはじめ、WEBマーケティング全般をサポートする株式会社リープが、SEO対策・コンテンツマーケティングに必要な機能に特化したコンテンツSEO最適化ツール「LeapHand(リープハンド)」を正式にリリースいたしました。
無料デモ登録で実際にツールをお試し利用いただけます。
https://leap-hand.com/
[画像1: https://prtimes.jp/i/91344/1/resize/d91344-1-ef59a83b83793d44255c-0.jpg ]
消費者行動の変化により、顧客がサービス・商品を「認知」「情報収集」「比較検討」する方法として、インターネットから発する情報が大きく起因するようになりました。
そのため、大企業や中小企業、個人事業主問わず、集客をしていく(売上を伸ばしていく)上で、WEBマーケティングの重要性は非常に高まっています。
そんな消費者行動プロセスで欠かすことのできない「検索」で、自社との顧客の接点を強化させる「SEO対策」と「コンテンツマーケティング」の注目がさらに高まっています。
しかしながら、集客力を備えたコンテンツを作成するためには、ユーザーの検索意図を抑えたキーワード選定や競合他社コンテンツの分析など、膨大な時間を要していました。
また類似ツールはあるものの、「価格帯」「機能の複雑化・多様化」「ノウハウの乏しさ」から、利用のハードルが高かったり、機能が使いこなせなかったりなど、課題が非常に多いのも現実です。
そこで株式会社リープは、インハウスでWEB集客を行う企業が、より低コストでより実用的な活用ができるよう、「SEO対策」「コンテンツマーケティング」に必要な機能に特化し、コストを最小限に抑えた低価格なクラウド型ツールとしてLeapHand(リープハンド)をリリースいたしました。
■LeapHandとは
SEO対策・コンテンツマーケティングに必要な機能にだけ特化したコンテンツSEO最適化ツールです。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/91344/table/1_1_511afc9cc902d4210c3786bf106db52e.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/91344/1/resize/d91344-1-c11285933ebab81911d7-1.png ]
【LeapHandの特徴】
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/91344/table/1_2_4c73da8569f77b7ef91f5e45c058c322.jpg ]
【LeapHandの主な機能】
SEO対策キーワードを自動抽出・提案
検索キーワードの関連キーワード調査・分析
キーワード毎に検索上位サイトの比較・分析
SEO対策状況のスコア分析
検索順位チェック・想定流入数調査・ランディングページ分析
上位サイトのコンテンツ調査・比較分析
リライト用のコンテンツ記事チェック機能
サイト内コンテンツの一括取得機能
エラーページ、重複やコピーコンテンツチェック機能
GoogleAnalytics、GoogleSearhConsoleとのデータ連携
[画像3: https://prtimes.jp/i/91344/1/resize/d91344-1-583f90c54238e1994196-2.png ]
■こんな方にオススメです
SEO対策でどういうキーワードを選定すれば良いか分からない。
上位表示されるコンテンツ記事を書きたいがどう書いたら良いか分からない。
自社でWEB集客を取り組むのに、対策方法や運用方法など分からないことばかりで手が付けられない。
色々なセミナーやツールを試しているが、上手く使いこなせず、外注するにもコスト面で手が出しにくい。
対策の効率化と運用コストダウンを踏まえ、最大限の結果が出るようにしたい。
自社運用として活用し、結果を出せるか分からないのに、有料の対策には手が出せない。
■会社概要
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/91344/table/1_3_e00c56cfc0aa4168192f66bea14f2a83.jpg ]
無料デモ登録で実際にツールをお試し利用いただけます。
https://leap-hand.com/
[画像1: https://prtimes.jp/i/91344/1/resize/d91344-1-ef59a83b83793d44255c-0.jpg ]
消費者行動の変化により、顧客がサービス・商品を「認知」「情報収集」「比較検討」する方法として、インターネットから発する情報が大きく起因するようになりました。
そのため、大企業や中小企業、個人事業主問わず、集客をしていく(売上を伸ばしていく)上で、WEBマーケティングの重要性は非常に高まっています。
そんな消費者行動プロセスで欠かすことのできない「検索」で、自社との顧客の接点を強化させる「SEO対策」と「コンテンツマーケティング」の注目がさらに高まっています。
しかしながら、集客力を備えたコンテンツを作成するためには、ユーザーの検索意図を抑えたキーワード選定や競合他社コンテンツの分析など、膨大な時間を要していました。
また類似ツールはあるものの、「価格帯」「機能の複雑化・多様化」「ノウハウの乏しさ」から、利用のハードルが高かったり、機能が使いこなせなかったりなど、課題が非常に多いのも現実です。
そこで株式会社リープは、インハウスでWEB集客を行う企業が、より低コストでより実用的な活用ができるよう、「SEO対策」「コンテンツマーケティング」に必要な機能に特化し、コストを最小限に抑えた低価格なクラウド型ツールとしてLeapHand(リープハンド)をリリースいたしました。
■LeapHandとは
SEO対策・コンテンツマーケティングに必要な機能にだけ特化したコンテンツSEO最適化ツールです。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/91344/table/1_1_511afc9cc902d4210c3786bf106db52e.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/91344/1/resize/d91344-1-c11285933ebab81911d7-1.png ]
【LeapHandの特徴】
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/91344/table/1_2_4c73da8569f77b7ef91f5e45c058c322.jpg ]
【LeapHandの主な機能】
SEO対策キーワードを自動抽出・提案
検索キーワードの関連キーワード調査・分析
キーワード毎に検索上位サイトの比較・分析
SEO対策状況のスコア分析
検索順位チェック・想定流入数調査・ランディングページ分析
上位サイトのコンテンツ調査・比較分析
リライト用のコンテンツ記事チェック機能
サイト内コンテンツの一括取得機能
エラーページ、重複やコピーコンテンツチェック機能
GoogleAnalytics、GoogleSearhConsoleとのデータ連携
[画像3: https://prtimes.jp/i/91344/1/resize/d91344-1-583f90c54238e1994196-2.png ]
■こんな方にオススメです
SEO対策でどういうキーワードを選定すれば良いか分からない。
上位表示されるコンテンツ記事を書きたいがどう書いたら良いか分からない。
自社でWEB集客を取り組むのに、対策方法や運用方法など分からないことばかりで手が付けられない。
色々なセミナーやツールを試しているが、上手く使いこなせず、外注するにもコスト面で手が出しにくい。
対策の効率化と運用コストダウンを踏まえ、最大限の結果が出るようにしたい。
自社運用として活用し、結果を出せるか分からないのに、有料の対策には手が出せない。
■会社概要
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/91344/table/1_3_e00c56cfc0aa4168192f66bea14f2a83.jpg ]