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藤原ヒロシとマーク・ゴンザレス、レジェンド二人が初のコラボレーションNFTプロジェクト「ノン・フラグメント・トークン」を制作

世界一万個限定のNFT、2022年1月27日(木) 発売開始。




[画像1: https://prtimes.jp/i/93514/1/resize/d93514-1-803a08332654446099d6-3.jpg ]

2022年1月27日(木)、ストリートウェア界のゴッドファーザーこと藤原ヒロシと、伝説のスケートボーダーでアーティストのマーク・ゴンザレスがタッグを組み、NFT(非代替性トークン)プロジェクト「NON FRAGMENT TOKEN (ノン・フラグメント・トークン)」 を発表します。このプロジェクトは新たなNFT ローンチパッド SOULSIHFT(ソウルシフト) https://soulshift.io/ で発売されます。

このプロジェクトは、マーク・ゴンザレスの代表的なキャラクターである(Shmoo/シュムー)がベースになっています。シュムーは1万人の分身を持ち、それぞれがストリートカルチャーの異なる次元からやってきたという設定です。自分がどのシュムーをゲットできるか、例えばそれがHFの私物のレアなアイテムを所有しているのか、ペットを飼っているかなどは、すべては買うまでわからない、運次第です。

今後は、本件プロジェクトNFT所有者が購入可能な商品も登場する予定です。SOULSIHFTは、NFTという特別な空間の中で共通の目標と関心を持つ個人、収集家、キュレーターが集まり、これまでデジタルの世界ではできなかった新たな価値や、可能性を見出せるようなコミュニティを目指します。

「ノン・フラグメント・トークン」の購入方法と詳細は下記のリンクをご参照ください。
初期ミント価格:7 SOL(SOLANA)
販売数:10,000点
発売日:2022年1月27日
URL: https://soulshift.io/ / non-fragment-token.com
Instagram: @soulshift.io
Discord: discord.gg/soulshift
Twitter: @_soulshift
読者問い合わせ先:info@soulshift.io

藤原ヒロシ @hiroshifujiwara
世界的に影響力のあるファッションデザイナー、ミュージシャン、そしてFragment Designの創始者でもある。その他にも、ポケモンとの協業である「サンダーボルト・プロジェクト」や「ザ・コンビニ」を手がけてきた。これまでに、Louis Vuitton、BVLGARI、Maserati、Moncler、Sacai、Nike、Beats by Dreなど、世界的なブランドとコラボレーションに携わる。

マーク・ゴンザレス
「史上最も影響力のあるスケートボーダー」として称されるだけでなく、ストリート・カルチャーで最も人気のあるアーティストの一人。 現在のストリートスケートの生みの親として多くのスケーターに尊敬されてきた彼は、スケートボーディングと現代アートの両方で最も著名イノベーターであり続けている。
彼のスケートのように、マークのアートは純粋で、自由で、無垢で、不完全で、自発的で、単純で、適切で、多くのものを含んでいる。

SoulShift @soulshift.io
SoulShift(ソウルシフト) は一流のアーティスト/デザイナーやセレブとコラボレートし、彼らのNFTコレクションをSOLANAのブロックチェーン上で低価格で発売する透明性の高いNFTのローンチパッド。 アートとファッションへの情熱が基盤となり、NFTの空間の中で、共通の目標と関心を持つ個人、収集家、キュレーターが集まるコミュニティを目指す。
[画像2: https://prtimes.jp/i/93514/1/resize/d93514-1-818da4c9e75dfe3c39ef-13.jpg ]
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