Botify、Google Cloudとのパートナーシップを強化:トラフィックと収益を最大化するためにさらなる効率化を推進
[22/03/15]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
オーガニック検索がますます重要なパフォーマンスチャネルとなる中、BotifyはGoogle Cloudとのパートナーシップを強化し、トラフィックと収益の最大化に向けたさらなる効率化を推進します。
[画像: https://prtimes.jp/i/97659/1/resize/d97659-1-02fc4c4a69c7b9b38bd8-0.png ]
NEW YORK and PARIS, March 14 2022-
パフォーマンス高いオーガニック検索トラフィック拡大を支援するエンタープライズソフトウェアのリーディングカンパニーであるBotify(https://jp.botify.com/)は、本日、Google Cloud MarketplaceでのSpeedWorkersの提供開始により、Google Cloudとのパートナーシップを拡大することを発表しました。このパートナーシップの拡大により、Google Cloudの顧客は、Google Cloudと同時にこのソリューションを簡単に購入することができるようになります。
https://console.cloud.google.com/marketplace/product/botify-public/speedworkers
SpeedWorkersは、非効率なSEOタスクの実施を自動化するために設計されたBotify Activationスイートの一部で、現代のWebの大きな課題に対処しています。それは数千から数億のページ、特にJavaScriptが豊富なページからなるサイトにおいて、無数のコンテンツが、検索エンジンのクロール量を制限しているということです。これは、企業ウェブサイトの平均50%が発見されないままになっているという結果からも証明されています。
BotifyはSpeedWorkersによって、検索エンジンボットに最も適したバージョンのWebサイトを検索エンジンに提供し、より速く、より効率的に、より多くのページをクロールすることを可能にします。 その結果、より多くのページがインデックスされ、オーガニック検索でユーザーに発見されるようになり、測定可能なトラフィックと収益が大幅に増加します。また、検索マーケティング担当者とウェブ開発者の間のギャップを埋め、リソースがますます限られているエンジニアリングチームがSEO作業に費やす時間を減らし、代わりに理想的なユーザー体験の創造に集中できるようにすることも可能です。
「BotifyとGoogle Cloudの組み合わせにより、ブランドはEコマース戦略を加速させ、ユーザーと検索エンジンボットの両方にとって最適なデジタル体験を実現することができます」と、Botifyの共同設立者兼CEOであるAdrien Menardは述べています。「より強固なプライバシー対策が従来の広告効果とROIを制限している現在、ファーストパーティデータの重要性とパフォーマンスチャネルとしてのオーガニック検索の役割は、かつてないほど重要なものとなっています。私たちは、ブランドがデジタルプレゼンスを、トラフィック、売上、持続的な収益拡大のための強力で効率的なエンジンに変える手助けをすることに努めています。Google Cloud上で我々のソリューションを提供することは、我々のビジョンの一環であり、顧客にとって簡単でシームレスな体験となると信じています。」
2012年の創業以来、BotifyはGoogle Cloudとパートナーシップを結び、BigQueryを活用してお客様の重要な検索データをすべて保存・分析しています。このデータは、Botifyのアナリティクスとインテリジェンススイートの基盤となっており、ブランドに対して、収益を上げるための最適化を優先するためのインサイトを提供します。
Botifyについて
Botifyは、オーガニック検索を効率的で測定可能な持続可能なチャネルに変え、トラフィックと収益の両方を増加させるブランドを支援する企業向けソフトウェア会社です。独自の統合データモデル、処方的洞察、自動化されたプロセスにより、Botify はエンドツーエンドの SEO 管理ソリューションを提供し、顧客がウェブサイトの真の成長力を引き出すことを可能にしています。
Expedia, Macy's Farfetch, Marriott, L'Oréal, Crate & Barrel, Conde Nast, Groupon, Github, Carvana, FNAC Darty, The New York Timesなど、eコマース、旅行、メディア&出版、クラシファイドなどの業界において500以上の大手グローバル企業でBotifyは使用されています。また、Salesforce Commerce Cloud、WordPress VIP、Google Cloud、Jellyfish、Chameleon Collective、Foresight Digital、Contentsquare、iPullRankといった大手テクノロジー企業やサービス企業とも提携しています。
Botifyは、VCの支援を受け、8200万ドルの資金を調達し、ニューヨーク、シアトル、パリ、ロンドン、シンガポール、日本にオフィスを持つ急成長中のSaaS企業です。
###
[画像: https://prtimes.jp/i/97659/1/resize/d97659-1-02fc4c4a69c7b9b38bd8-0.png ]
NEW YORK and PARIS, March 14 2022-
パフォーマンス高いオーガニック検索トラフィック拡大を支援するエンタープライズソフトウェアのリーディングカンパニーであるBotify(https://jp.botify.com/)は、本日、Google Cloud MarketplaceでのSpeedWorkersの提供開始により、Google Cloudとのパートナーシップを拡大することを発表しました。このパートナーシップの拡大により、Google Cloudの顧客は、Google Cloudと同時にこのソリューションを簡単に購入することができるようになります。
https://console.cloud.google.com/marketplace/product/botify-public/speedworkers
SpeedWorkersは、非効率なSEOタスクの実施を自動化するために設計されたBotify Activationスイートの一部で、現代のWebの大きな課題に対処しています。それは数千から数億のページ、特にJavaScriptが豊富なページからなるサイトにおいて、無数のコンテンツが、検索エンジンのクロール量を制限しているということです。これは、企業ウェブサイトの平均50%が発見されないままになっているという結果からも証明されています。
BotifyはSpeedWorkersによって、検索エンジンボットに最も適したバージョンのWebサイトを検索エンジンに提供し、より速く、より効率的に、より多くのページをクロールすることを可能にします。 その結果、より多くのページがインデックスされ、オーガニック検索でユーザーに発見されるようになり、測定可能なトラフィックと収益が大幅に増加します。また、検索マーケティング担当者とウェブ開発者の間のギャップを埋め、リソースがますます限られているエンジニアリングチームがSEO作業に費やす時間を減らし、代わりに理想的なユーザー体験の創造に集中できるようにすることも可能です。
「BotifyとGoogle Cloudの組み合わせにより、ブランドはEコマース戦略を加速させ、ユーザーと検索エンジンボットの両方にとって最適なデジタル体験を実現することができます」と、Botifyの共同設立者兼CEOであるAdrien Menardは述べています。「より強固なプライバシー対策が従来の広告効果とROIを制限している現在、ファーストパーティデータの重要性とパフォーマンスチャネルとしてのオーガニック検索の役割は、かつてないほど重要なものとなっています。私たちは、ブランドがデジタルプレゼンスを、トラフィック、売上、持続的な収益拡大のための強力で効率的なエンジンに変える手助けをすることに努めています。Google Cloud上で我々のソリューションを提供することは、我々のビジョンの一環であり、顧客にとって簡単でシームレスな体験となると信じています。」
2012年の創業以来、BotifyはGoogle Cloudとパートナーシップを結び、BigQueryを活用してお客様の重要な検索データをすべて保存・分析しています。このデータは、Botifyのアナリティクスとインテリジェンススイートの基盤となっており、ブランドに対して、収益を上げるための最適化を優先するためのインサイトを提供します。
Botifyについて
Botifyは、オーガニック検索を効率的で測定可能な持続可能なチャネルに変え、トラフィックと収益の両方を増加させるブランドを支援する企業向けソフトウェア会社です。独自の統合データモデル、処方的洞察、自動化されたプロセスにより、Botify はエンドツーエンドの SEO 管理ソリューションを提供し、顧客がウェブサイトの真の成長力を引き出すことを可能にしています。
Expedia, Macy's Farfetch, Marriott, L'Oréal, Crate & Barrel, Conde Nast, Groupon, Github, Carvana, FNAC Darty, The New York Timesなど、eコマース、旅行、メディア&出版、クラシファイドなどの業界において500以上の大手グローバル企業でBotifyは使用されています。また、Salesforce Commerce Cloud、WordPress VIP、Google Cloud、Jellyfish、Chameleon Collective、Foresight Digital、Contentsquare、iPullRankといった大手テクノロジー企業やサービス企業とも提携しています。
Botifyは、VCの支援を受け、8200万ドルの資金を調達し、ニューヨーク、シアトル、パリ、ロンドン、シンガポール、日本にオフィスを持つ急成長中のSaaS企業です。
###