米国大手携帯事業者のTモバイル社がサブスクリプション製品提供のためBangoプラットフォームを採用
[22/04/27]
提供元:PRTIMES
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Bangoプレスリリース
ビデオ、音楽、セキュリティソフト等のサブスクリプションを中心としたサードパーティー製品およびサービスをユーザに提供するため、米国大手携帯事業者のTモバイル社がBangoプラットフォームを採用しサービスを提供します。
2022年4月20日英国ケンブリッジ : 英国Bango社(バンゴ)(https://bango.com/)は、米国の携帯事業者であるTモバイルがBangoプラットフォームを利用してユーザにサードパーティサービスを提供するための新契約を発表しました。Bangoプラットフォームを利用することで、Tモバイルは付加価値サービスの提供を迅速かつコスト効率よく規模を拡張でき、ユーザが選択できる幅広いサブスクリプション製品やサービスを提供できます。この新契約により、米国の電話会社のユーザの大多数は、Bangoの技術を通じてサービスを受けることになります。
Bangoプラットフォームで標準化することにより、電話会社は様々なデジタル製品とサービスをユーザに提供できます。ユーザには、携帯事業者を通じて製品を簡単に購入、管理、および楽しむことができるというメリットがあります。Bangoテクノロジーは、市場投入までの時間を短縮し、プロモーションにおけるコンバージョン率を高め、新しいユーザを獲得し、既存ユーザを満足させエンゲージメントを維持できる強力な商品販売ツールを提供します。
「Tモバイルは、ユーザを第一に考えてワイヤレス業界を変えました。テレコムの世界で真のイノベーターと提携し、お客様にさらに多くのメリットを提供できることをうれしく思います。サードパーティ商品の提供とバンドルのための強力なプラットフォームを提供することにより、Bangoは、電話会社がユーザとのエンゲージメントを高められる強力な商品力を構築できるようにします。」Bango社CEOポール・ラービィ
「通信事業者は、ユーザのためにデジタルのあらゆるものに対応するプラットフォームを提供したいと考えています。魅力的なサードパーティのデジタルメディアとライフスタイルサービスをユーザのサブスクリプションプランにバンドルすることは、差別化の効果的な方法です。通信事業者は様々なデジタルメディアブランドとスムーズに提携したく、またデジタルメディアブランドは様々な地域での異なる通信事業者と提携としたいため、Bangoのようなプラットフォームのサービスを使用することが不可欠になっています。」グローバル・メディアリサーチ会社であるオムディア社プリンシパルアナリスト、ギレルモ・エスコフェット
ビデオ、音楽、セキュリティソフト等のサブスクリプションを中心としたサードパーティー製品およびサービスをユーザに提供するため、米国大手携帯事業者のTモバイル社がBangoプラットフォームを採用しサービスを提供します。
2022年4月20日英国ケンブリッジ : 英国Bango社(バンゴ)(https://bango.com/)は、米国の携帯事業者であるTモバイルがBangoプラットフォームを利用してユーザにサードパーティサービスを提供するための新契約を発表しました。Bangoプラットフォームを利用することで、Tモバイルは付加価値サービスの提供を迅速かつコスト効率よく規模を拡張でき、ユーザが選択できる幅広いサブスクリプション製品やサービスを提供できます。この新契約により、米国の電話会社のユーザの大多数は、Bangoの技術を通じてサービスを受けることになります。
Bangoプラットフォームで標準化することにより、電話会社は様々なデジタル製品とサービスをユーザに提供できます。ユーザには、携帯事業者を通じて製品を簡単に購入、管理、および楽しむことができるというメリットがあります。Bangoテクノロジーは、市場投入までの時間を短縮し、プロモーションにおけるコンバージョン率を高め、新しいユーザを獲得し、既存ユーザを満足させエンゲージメントを維持できる強力な商品販売ツールを提供します。
「Tモバイルは、ユーザを第一に考えてワイヤレス業界を変えました。テレコムの世界で真のイノベーターと提携し、お客様にさらに多くのメリットを提供できることをうれしく思います。サードパーティ商品の提供とバンドルのための強力なプラットフォームを提供することにより、Bangoは、電話会社がユーザとのエンゲージメントを高められる強力な商品力を構築できるようにします。」Bango社CEOポール・ラービィ
「通信事業者は、ユーザのためにデジタルのあらゆるものに対応するプラットフォームを提供したいと考えています。魅力的なサードパーティのデジタルメディアとライフスタイルサービスをユーザのサブスクリプションプランにバンドルすることは、差別化の効果的な方法です。通信事業者は様々なデジタルメディアブランドとスムーズに提携したく、またデジタルメディアブランドは様々な地域での異なる通信事業者と提携としたいため、Bangoのようなプラットフォームのサービスを使用することが不可欠になっています。」グローバル・メディアリサーチ会社であるオムディア社プリンシパルアナリスト、ギレルモ・エスコフェット