このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ボクシング元WBA世界ミドル級チャンピオン竹原慎二がアパレルブランド「BLAST」を発表

若者に負けないパワーで人生を楽しんでほしいという想いを込めて、ステージ4の癌さえも乗り越えた竹原慎二がアパレルに参画

「人生死ぬまで青春」
日本人初の元ボクシングミドル級世界王者で、ステージ4の膀胱癌すらも乗り越えた竹原の考え方である。癌を乗り越え挑戦し続けることを決めた竹原が、世の中の働く男性たちをさらに輝かせるべく、アパレルブランド「BLAST」を立ち上げることを正式に発表しました。





BLAST(責任者:藤村圭悟 東京都渋谷区)は、竹原慎二プロデュースの男性向けアパレルブランド「BLAST」を2022年7月28日より発売いたします。

【公式ストアURL】https://blast-online.shop/

[画像1: https://prtimes.jp/i/105653/1/resize/d105653-1-80619b065cd0d2994a0c-0.jpg ]



1995年、日本人では不可能と呼ばれたボクシングのミドル級で世界を獲り、引退後もTBS系列で放送された人気番組「ガチンコ!」の「ガチンコファイトクラブ」にて当時絶大な人気を博した竹原。

8年前にはステージ4の膀胱がんを乗り越え、現在ではYouTube登録者数59.4万人の人気クリエイターとして活躍しています。

YouTubeチャンネル『竹原テレビ』では、格闘系のコンテンツだけではなく、ステージ4の癌を乗り越えたからこそ語れる竹原の人生観が垣間見えるコンテンツにも視聴者が集まっています。

そんな竹原が「若者に負けないパワーで人生を楽しんで欲しいと思って、爆風とか爆発の意味があるBLASTってブランド名にしたんだよね。死ぬまで青春って俺が大切にしてる言葉があるんだけど、BLASTを通して沢山の人の挑戦を後押ししていきたい!」と想いを語りました。

《BLAST》誕生の背景


[画像2: https://prtimes.jp/i/105653/1/resize/d105653-1-bae2230002e2ea68b6b2-3.jpg ]


「仕事や家庭、いろいろなものを背負った男達でも、BLASTコーディネートを通して自分らしく格好良くあって欲しい。ここから自分自身で変化を楽しむ若者に負けないパワーで人生を楽しんで欲しい。」
そんな想いを込めて、竹原は"BLAST"を創りました。

《BLAST》3つの特徴
1.「BLASTで、もう迷わない」仕事や家庭で自分に時間を使えていない男性達をトータルコーディネート。BLASTアイテムだけでイケてる男の完成
2.ふっくらしたボリュームある生地で安心感ある着心地
3.挑戦を後押しするタフで重厚なTシャツ

[画像3: https://prtimes.jp/i/105653/1/resize/d105653-1-2baab85c1e331f47421f-1.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/105653/1/resize/d105653-1-2f3a061725b3de6979a2-2.png ]


オープンエンドの風合いが絶妙!6.4ozのタフで重厚なTシャツです。 ふっくらしてボリュームのある一方でドライでざっくりとした風合いが魅力のTシャツは、 厚手Tシャツを好む方にはとってもうれしいこだわりの一枚です。 襟はひと手間加えた二本針縫製で、洗濯にも強く強度も抜群です。

【BLAST:ベーシック半袖Tシャツ】
価格:¥7,600
販売方法:BLAST公式ショップよりオンラインで販売
販売店:BLAST オンラインショップ

【URL】https://blast-online.shop/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る