このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

要潤、巨大化して新宿に出現!「かなめ じゅん」ではなく、「よう うるおい」として登場。“潤玉(うるおいだま)”となって大量発生!?シュールすぎる姿で通行人に語りかける。

業務用加湿器「うるおリッチ」コンシェルジュとして加湿の大切さを猛アピール。巨大化したらしたいこと、今年やり残したこと語るインタビューも

三協エアテック株式会社(本社:大阪府大阪市北区、代表:加来 裕生)は、2022年10月31日(月)より、JR新宿駅 東西自由通路 新宿ウォール456前で、業務用加湿器「うるおリッチ」の広告施策として、要潤さんが出演する動画を放映します。




今回放映を開始する動画では、要潤さんがうるおいコンシェルジュ“要潤(よう うるおい)”として出演しています。業務用加湿器「うるおリッチ」は一台で約150平方メートル の空間まで加湿できることから、巨大化した要さんが出現。水滴を模したたくさんの「潤玉(うるおいだま)」となって、空間を潤いで満たすシュールな演出にも注目です。また、今回の動画は、YouTube等Web上でも視聴することができます。さらに、要さんにインタビューを実施。動画の見所に加えて、実際に巨大化したらしてみたいこと、残り2か月となった今年やり残したこと、ハロウィンの思い出などについて語っています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/110611/1/resize/d110611-1-e48fe07b4b6dd4ef3248-0.png ]

<業務用加湿器「うるおリッチ」 公式サイト>https://www.uruorich.jp/
<Web動画「【業務用加湿器】広い空間を「潤」で満たす。うるおリッチ。」15秒Ver YouTube URL>
https://youtu.be/sZ31fFyN658

[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=sZ31fFyN658 ]




■うるおいコンシェルジュ「要潤(よう うるおい)」キャラクター紹介

三協エアテックの業務用加湿器「うるおリッチ」の魅力を伝えていくアンバサダーとして、2016年から自身の名前にぴったりの「うるおいコンシェルジュ」を務める要潤さん。名前の読み方は「かなめ じゅん」ではなく、まさかの「よう うるおい」です。「要するに、要、潤い!」というダジャレ風の決め台詞とともに、乾燥しがちな世の中に潤いの必要性を訴えかけています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/110611/1/resize/d110611-1-9862b7b1b7b3c09cace0-1.png ]

<要潤(かなめ じゅん)さん公式Twitterアカウント>:https://twitter.com/kanamescafe
<要潤(よう うるおい)公式Twitterアカウント>https://twitter.com/yoh_uruorich


■放映動画について

JR新宿駅 東西自由通路 新宿ウォール456前の横長のビジョンを活かし、巨大化した要さんが横たわって登場。要さんが水滴を模した「潤玉(うるおいだま)」に変身して画面を埋め尽くすなど、全身で「うるおリッチ」の魅力を伝えています。

【放映動画概要】
一台で約150平方メートル の空間まで対応可能な「うるおリッチ」にちなんで、巨大化した要さんが、横たわった状態で登場。見る人に「うるおリッチ」の加湿能力を訴えかけます。「うるおリッチ」の使用イメージをより分かりやすく伝えたい要さんは、水滴を模したたくさんの「潤玉(うるおいだま)」に変身。画面を埋め尽くします。潤玉の一部に体が生え、潤人間(うるおいにんげん)に進化すると、「潤ってるほうがいいもんなぁ…」「やっぱ、潤ってなんぼだね!」と、加湿の大切さをアピールします。

[画像3: https://prtimes.jp/i/110611/1/resize/d110611-1-cc6ca55d6a41d611df8e-11.png ]


【詳細】
・掲出期間:2022年10月31日(月)〜2022年11月6日(日)
・掲出場所:JR新宿駅 東西自由通路 新宿ウォール456前

【掲出イメージ】

[画像4: https://prtimes.jp/i/110611/1/resize/d110611-1-9d42ae0b1d53afb77e0e-2.png ]

※本件に関する、駅係員へのお問い合わせはお控えください。
※掲出期間は予告なく変更になる可能性があります。
※周囲のお客様に十分ご配慮ください。


■Web動画「【業務用加湿器】広い空間を「潤」で満たす。うるおリッチ。」について

屋外広告として放映する動画は、SNSサイズにアレンジしたものを、同日より三協エアテック公式YouTubeやFacebookでも公開。Web上でもお楽しみいただけます。
<Web動画「【業務用加湿器】広い空間を「潤」で満たす。うるおリッチ。」15秒Ver YouTube URL>
https://youtu.be/sZ31fFyN658
<Web動画「【業務用加湿器】広い空間を「潤」で満たす。うるおリッチ。」6秒Ver YouTube URL>
https://youtu.be/FGsF4heI8Zk

[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=FGsF4heI8Zk ]

<三協エアテック公式Facebookアカウント URL>
https://www.facebook.com/SankyoAirTech

[画像5: https://prtimes.jp/i/110611/1/resize/d110611-1-17ba9b5b30d6a20e6a54-3.png ]




■要潤さんインタビュー

要潤さんにインタビューを実施。動画の見所や、普段行っている乾燥対策、動画公開日にちなんでハロウィンの思い出、今年やり残したことなどについて聞きました。

【詳細】
―本動画を撮影しての感想と見所を教えてください。
自分の姿が巨大化するということで、嬉しくもあり恥ずかしくもあります。僕の顔が沢山出てくる場面があり、必死で色んな表情を撮影したので、百面相した表情にぜひ注目していただきたいです。

―うるおいコンシェルジュとして出演されていますが、要さんは普段どのような乾燥対策をされていますか?
「うるおリッチ」もそうですし、加湿器は自宅でも仕事先でも必ず使うようにしています。あとは水分を多めに摂ったり、のど飴を舐めたりして喉が乾燥しないように気を付けています。

―動画では巨大化している要さん。実際に要さんが巨大化したとしたら、どんなことをしてみたいですか?
人助けとか出来そうですね。ビル火災で逃げ遅れた人を助けるとか、沈没船を掬い上げるとか。大きな大仏の清掃とか。

―「うるおい」にちなんで、最近泣いてしまった出来事はありますか?
先日アメリカに行った時にコーヒーショップでカフェラテを頼んだら、抹茶ラテが2日連続出てきた時は泣きそうになりました。

―本動画の公開日は丁度ハロウィンですが、要さんは今年のハロウィンをどのように過ごされますか?また、ハロウィンの思い出深いエピソードがあれば教えてください。
仕事で普段から仮装しかしてないので、プライベートではやりません(笑)。上京したばかりの時にたまたまハロウィンの日に六本木に行ってしまって、仮装していない人が僕と友人くらいで、急いで帰ったのを覚えています。

―今年も残すところあと2か月となりましたが、やり残したことはありますか?
今年の始めに趣味を増やそうと思ってカメラを買ったのですが、まだそのカメラで15枚くらいしか写真を撮ってないので、残り2か月でもう少し撮ろうと思います。

―最後に視聴者の皆さんにメッセージをお願いします。
今回撮影した動画は新宿で巨大な広告となって出ますので、お近くの方は是非一度ご覧ください!今年の冬は厳しい寒さが予想される“要、潤い!”な冬なので、「うるおリッチ」で一緒に加湿しましょう。


■プロフィール


要潤(かなめ じゅん)
[画像6: https://prtimes.jp/i/110611/1/resize/d110611-1-07b5cdd5aecf6bf8b1c7-4.jpg ]

1981年香川県生まれ。2001年『仮面ライダーアギト』で俳優デビュー。近年の主な出演作は、NHK「拾われた男」、NHK大河ドラマ「青天を衝け」、TBS日曜劇場「TOKYO MER」、テレビ朝日「ドクターX」、映画「キングダム2」などがある。
TBSラジオ「要潤のMagic Hour」、テレビ東京「新美の巨人たち」にレギュラー出演中。
香川県の観光大使うどん県副知事としても活動している。


■うるおリッチ 製品情報

三協エアテックの「うるおリッチ」シリーズは、電気・給排水工事をせずに導入できる、業務用の空気清浄機能付きの加湿器です。2008年のリリースから14年、お客様の負担を少しでも軽減すべくモデルチェンジを繰り返し、細かな使い勝手の問題も改良し続けております。現在では大手企業様含め6,500社、65,000台のご採用をいただいております。
機能としましては、1回の給水で約12時間の運転が可能で、1台で150平方メートル まで対応できる(※1)加湿能力を搭載しております。キャスターつきで移動も簡単、コンセントがあればどこでも利用可能です。オフィス、医療施設などの共有スペース、工場や美術館など、さまざまな場所でご利用いただけます。

<製品情報>

[画像7: https://prtimes.jp/i/110611/1/resize/d110611-1-700e830e624312f67100-5.jpg ]

型式:SAT-UR22MB
サイズ: 幅490mm × 奥行き385mm× 高さ1083mm
質量:約52kg
加湿方式:透湿膜式
加湿量:2.2kg/h
給水方式:ワンタッチ給水・給水車・カートリッジ給水
給水タンク:約20リットル
運転モード:空気清浄/おまかせ加湿/連続加湿
電源:AC100V 50/60Hz
適用床面積の目安:150平方メートル (※1)
※1:「天井高2.5m」「換気回数1回転」が条件


■会社概要

【三協エアテックとは】
三協エアテック株式会社は“環境関連機器”の製造メーカーです。オゾン関連製品、業務用加湿器、業務用空気清浄機などの製品を、多種多様なお客様のニーズにお応えすべく、製品の開発から、製造、販売、施工、メンテナンスまでの一貫体制に取り組んでいます。また、空気環境改善に関するコンサルティングも行っており、お客様の悩みによって一品設計も行います。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る