このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日本初!繊細さん向け専門起業YouTube「たかみっちーの繊細起業チャンネル」開設

繊細で動き出せない方、他の起業塾で芽が出なかった方必見

繊細起業家支援を行ってきた株式会社ONE PACK(代表:中農 貴詞詞)が、2023年1月10日(火)より、YouTubeチャ
ンネル「たかみっちーの繊細起業チャンネル」を開設いたします。
これまで数百人の起業支援、コンサルティングを行ってきた中農貴詞(通称たかみっちー)が、これまで得てきた知見やノ
ウハウを余すところなく一挙公開予定の日本初、繊細起業家専門のビジネス系YouTubeチャンネルです。
繊細な人の長所を伸ばし、ビジネスだけでなく私生活や家庭環境も改善させてきたテクニックや世の中のビジネスや
マーケティングの裏側も出し惜しみなく公開します。

【URL】https://www.youtube.com/@sensai_tmc




[画像: https://prtimes.jp/i/114358/1/resize/d114358-1-3513a7f63f140c0cffe5-0.jpg ]

チャンネル開設に至った経緯

私はこれまで自身の経験を元に「繊細がゆえに成功出来ていない人」の人生が良くなる為のサポート活動を続けてきま
した。
現代は繊細な人は生きにくい社会となっています。
情報が溢れ、その中で目立つために人を傷付けるのも厭わない過激な発信の数々。
また日本社会全体に漂う不安と閉塞感。
「老後2000万円問題」に代表される様に、個人が副業や起業について真剣に考えなくてはいけない時代になってしまいました。
その中で繊細な方々がビジネスを行おうとしても失敗を恐れ動き出せなかったり、過激な誹謗中傷を恐れ委縮してしまったりと心理的なハードルが数多くあります。
私が現在行っているコンサルティングサポートではその様な不安を取り除き、その方がどの様に動けば人生がよりよくなっていくかをアドバイスさせて頂いています。
ありがたい事に事業で素晴らしい結果を出される方や、ご自身の家庭環境や就労環境が見違えるほどよくなったとの声も数多く頂く事が出来ました。
しかし私個人が見れる人数には限界があり、既に100人近い方が個別コンサルを待っている状況です。
そこで私が普段行っているコンサルティングの内容やビジネスの知見などをYouTubeで余すところなく公開し、私と直接お話しすることが出来ない方にも有益な情報を多く届けられたらと考えYouTubeチャンネルの開設に至りました。
このチャンネルが日本中の繊細な方、上手くいっていない方、ビジネスを始めたい方の一助になりましたら幸いです。

たかみっちー(中農貴詞)プロフィール
■株式会社ONE PACK 代表取締役
中農貴詞(なかのたかし)
■1984年8月4日
■身長184cm 体重84kg
■プライベートでは4人の娘さんのパパ
■WEBとオフライン両方を使いこなす「さまざまな集客と導線設計を行う」
■バリバリ左脳でマーケティング・セールスを科学した論理的な思考をするにも関わらず、
右脳的な閃きと直感力に優れスピリチュアル的な思考を持つ
■専門はセールスで「第3の提案を産み出す新しいセールスの形」得意とする。
■退職する人を400名コンサルし、コンサル回数は延べ2000回以上を超える。
■数々の起業塾でも仲間をサポートしてきた圧倒的な個別サポート力で
集客セールスの「パーソナルコーチ」として「できるまでやる!」スタイルが特徴。
■2021年スタートしたTMCはメンバー数が現在80名を越えお互いに自立をしながら助け合うコミュニティーと して他に類を見ない活性型起業コミュニティーとして機能している。
■元世界No,1外資系製薬会社でMR職として活躍
■薬剤師免許も保有しており、調剤薬局経営、地域広告アプリケーション開発販売、脱毛サロン経営経験も。

繊細さんの救世主!たかみっちー自己紹介
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=j80zr3psYDM ]



【会社概要】
社名:株式会社ONE PACK(ワンパック)
本社所在地:大阪府大阪市鶴見区今津南4丁目5-25
代表取締役:中農貴詞(なかのたかし)
設立: 令和2年7月29日
事業内容: 個人を対象とした独立起業塾
上記関連コンサルティング
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る