デザイナー 伊藤羽仁衣が展開するジュエリーブランド "Malouloutte"(マルルットゥ) 伊勢丹新宿店にてPOP UP開催!
[23/02/21]
提供元:PRTIMES
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3月1日(水)〜3月7日(火)伊勢丹新宿店・本館2階イーストパークにて
関東初お披露目コレクションをはじめアイコニックなアイテムが勢揃い!期間中デザイナー"伊藤羽仁衣氏" 来店
[画像1: https://prtimes.jp/i/115758/1/resize/d115758-1-229ee3ff0968dde4b152-3.jpg ]
株式会社HANY INTERNATIONAL(住所東京都港区南青山2丁目)デザイナー伊藤羽仁衣が2014年に起ち上げたジュエリーブランド”Ma louloutte”(マルルットゥ)が3月1日(水)〜3月7日(火)伊勢丹新宿店・本館2階イーストパークにてPOP UPを開催いたします。
フランス語で”私の愛しい人”を意味するマルルットゥは「すべての女性に次世代でも受け継がれる輝きを」がコンセプト。ヨーロッパに古くから伝わる習慣
「ビジュー・ド・ファミーユ」(親から子へ、子から孫へ、愛と共に受け継がれる宝石)をブランドフィロソフィーとしています。20年以上に渡りウエディングドレスデザイナーとして活躍している伊藤氏の普遍的なものづくりのノウハウと沢山の女性に輝いて欲しいという想いが籠っています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/115758/1/resize/d115758-1-b5a5aae2c515db727e38-4.jpg ]
ダイヤモンドやセミプレシャスストーン等 天然石に拘り地金は主に18Kを使用。高いクラフトマンシップとクオリティーに拘ったオリジナルコレクションを展開。
匠の技が光るミステリーセッティングを施したダイヤモンドのハートが連なる「Huggies」をはじめ関東初お披露目となるポップなカラーストーンを使用した「My Heart」
注目のPOP UP限定期間販売は人気商品”オープンハートダイヤモンド”のピンクゴールドが登場いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/115758/1/resize/d115758-1-91ed3aa0cf25ae26e611-2.jpg ]
【伊藤羽仁衣からのメッセージ】
ブランドフィロソフィーである「ビジュー・ド・ファミーユ」私の幼少期の想い出に遡ります。家族旅行で飛行機から見た"沖縄の海と同じ色の宝石が欲しい" と言った私に父が小さな本物のエメラルドのついたリングをプレゼントしてくれました。まだ子供でしたが”よいものをつける”ことを教わりました。今でも宝石箱に大事にしまってあり、手に取ると父が傍らで守ってくれているような温かい気持ちになります。マルルットゥを通しタイムレスなジュエリーが紡ぐそれぞれの愛にあふれたストーリーを生み出すお手伝いがしたいと思っています。伊勢丹新宿店で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/115758/1/resize/d115758-1-dc68a09243b7bb9c9ce5-5.jpg ]
【伊藤羽仁衣 プロフィール】
デザイナー、宝石商であった父、故 伊藤元一の影響を受け幼少の頃よりドレスデザインを手掛け
13歳で毎日モードコレクションにオリジナルドレスデザインを発表。
22歳で地元の北海道札幌にウェディングドレスブランドHANY WEDDING設立。
2010年に東京へ進出、THE HANYを立ち上げる。
「世界で一番、エレガントで可愛い花嫁様を作る」というコンセプトのもと造るウェエディングドレスと独自の感性が生み出すオリジナリティ溢れるデザインはTV、雑誌等メディアにも多く取り上げられ
“HANY ブランド”として幅広い世代の女性から支持を集めている。
2014年にマルルットゥをローンチ。
【公式HP】
https://www.malouloutte.co.jp/
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
info@the-hany.jp
関東初お披露目コレクションをはじめアイコニックなアイテムが勢揃い!期間中デザイナー"伊藤羽仁衣氏" 来店
[画像1: https://prtimes.jp/i/115758/1/resize/d115758-1-229ee3ff0968dde4b152-3.jpg ]
株式会社HANY INTERNATIONAL(住所東京都港区南青山2丁目)デザイナー伊藤羽仁衣が2014年に起ち上げたジュエリーブランド”Ma louloutte”(マルルットゥ)が3月1日(水)〜3月7日(火)伊勢丹新宿店・本館2階イーストパークにてPOP UPを開催いたします。
フランス語で”私の愛しい人”を意味するマルルットゥは「すべての女性に次世代でも受け継がれる輝きを」がコンセプト。ヨーロッパに古くから伝わる習慣
「ビジュー・ド・ファミーユ」(親から子へ、子から孫へ、愛と共に受け継がれる宝石)をブランドフィロソフィーとしています。20年以上に渡りウエディングドレスデザイナーとして活躍している伊藤氏の普遍的なものづくりのノウハウと沢山の女性に輝いて欲しいという想いが籠っています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/115758/1/resize/d115758-1-b5a5aae2c515db727e38-4.jpg ]
ダイヤモンドやセミプレシャスストーン等 天然石に拘り地金は主に18Kを使用。高いクラフトマンシップとクオリティーに拘ったオリジナルコレクションを展開。
匠の技が光るミステリーセッティングを施したダイヤモンドのハートが連なる「Huggies」をはじめ関東初お披露目となるポップなカラーストーンを使用した「My Heart」
注目のPOP UP限定期間販売は人気商品”オープンハートダイヤモンド”のピンクゴールドが登場いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/115758/1/resize/d115758-1-91ed3aa0cf25ae26e611-2.jpg ]
【伊藤羽仁衣からのメッセージ】
ブランドフィロソフィーである「ビジュー・ド・ファミーユ」私の幼少期の想い出に遡ります。家族旅行で飛行機から見た"沖縄の海と同じ色の宝石が欲しい" と言った私に父が小さな本物のエメラルドのついたリングをプレゼントしてくれました。まだ子供でしたが”よいものをつける”ことを教わりました。今でも宝石箱に大事にしまってあり、手に取ると父が傍らで守ってくれているような温かい気持ちになります。マルルットゥを通しタイムレスなジュエリーが紡ぐそれぞれの愛にあふれたストーリーを生み出すお手伝いがしたいと思っています。伊勢丹新宿店で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/115758/1/resize/d115758-1-dc68a09243b7bb9c9ce5-5.jpg ]
【伊藤羽仁衣 プロフィール】
デザイナー、宝石商であった父、故 伊藤元一の影響を受け幼少の頃よりドレスデザインを手掛け
13歳で毎日モードコレクションにオリジナルドレスデザインを発表。
22歳で地元の北海道札幌にウェディングドレスブランドHANY WEDDING設立。
2010年に東京へ進出、THE HANYを立ち上げる。
「世界で一番、エレガントで可愛い花嫁様を作る」というコンセプトのもと造るウェエディングドレスと独自の感性が生み出すオリジナリティ溢れるデザインはTV、雑誌等メディアにも多く取り上げられ
“HANY ブランド”として幅広い世代の女性から支持を集めている。
2014年にマルルットゥをローンチ。
【公式HP】
https://www.malouloutte.co.jp/
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
info@the-hany.jp