APOTHEKE FRAGRANCE リブランディング ローンチパーティーを開催
[23/02/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ブランドロゴ・パッケージデザインを一新
株式会社Instill が運営するAPOTHEKE FRAGRANCE(アポテーケ フレグランス)は、ブランド設立から11年が経ち、世界を見据えた更なる成長の第一歩として、APOTHEKE FRAGRANCEの略語である「APFR」にブランドロゴを一新し、より洗練されたパッケージデザインで、リブランディングいたします。
リブランディング商品発売開始を前に、3月3日(金)直営店 APFR TOKYOにてローンチパーティを開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/116600/1/resize/d116600-1-74b8207c7c106622efc2-0.jpg ]
■ローンチパーティ概要
開催日時:3月3日(金)14:00〜20:00
開催場所:APFR TOKYO(東京都世田谷区北沢3丁目19-20 reload 1-5)
※メディア、関係者のみの招待制となっております。
■リブランディング商品発売日
2023年3月4日(土) 午前11時〜
・APFR TOKYO(直営店)
・APOTHEKE FRAGRANCE(直営オンラインストア)https://apotheke.theshop.jp/
※3月中旬より、全国取り扱い店舗にて順次展開をいたします。
https://www.apothekefragrance.jp/stockists/
■APFR TOKYO(アポテーケフレグランス トウキョウ)
直営店舗APFR TOKYOは、全種類の香りと商品を展開し、ブランドの世界観を存分に体感していただける空間となっております。自然・万物の恵みを感じられるような素材を選び、こだわりの質感・量感を最優先にした特別な気が流れる空間は、リブランディングのテーマ「気の入れ替え」へと繋がります。
【住所】東京都世田谷区北沢3-19-20 reload1-5
【電話番号】03-5738-8641
【営業時間】11:00 - 20:00 不定休
■APOTHEKE FRAGRANCE
2011年に菅澤圭太が創業し、自社工場を構えたメイド イン ジャパンのフレグランスブランドです。ブランド名であるAPOTHEKEはドイツ語で「香料、薬草を調合する所」「調剤薬局」を意味し、「薬局」のようにお客様の生活に根差した立場で「生活の一部としての香りの楽しみ方」を提案しています。
株式会社Instill が運営するAPOTHEKE FRAGRANCE(アポテーケ フレグランス)は、ブランド設立から11年が経ち、世界を見据えた更なる成長の第一歩として、APOTHEKE FRAGRANCEの略語である「APFR」にブランドロゴを一新し、より洗練されたパッケージデザインで、リブランディングいたします。
リブランディング商品発売開始を前に、3月3日(金)直営店 APFR TOKYOにてローンチパーティを開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/116600/1/resize/d116600-1-74b8207c7c106622efc2-0.jpg ]
■ローンチパーティ概要
開催日時:3月3日(金)14:00〜20:00
開催場所:APFR TOKYO(東京都世田谷区北沢3丁目19-20 reload 1-5)
※メディア、関係者のみの招待制となっております。
■リブランディング商品発売日
2023年3月4日(土) 午前11時〜
・APFR TOKYO(直営店)
・APOTHEKE FRAGRANCE(直営オンラインストア)https://apotheke.theshop.jp/
※3月中旬より、全国取り扱い店舗にて順次展開をいたします。
https://www.apothekefragrance.jp/stockists/
■APFR TOKYO(アポテーケフレグランス トウキョウ)
直営店舗APFR TOKYOは、全種類の香りと商品を展開し、ブランドの世界観を存分に体感していただける空間となっております。自然・万物の恵みを感じられるような素材を選び、こだわりの質感・量感を最優先にした特別な気が流れる空間は、リブランディングのテーマ「気の入れ替え」へと繋がります。
【住所】東京都世田谷区北沢3-19-20 reload1-5
【電話番号】03-5738-8641
【営業時間】11:00 - 20:00 不定休
■APOTHEKE FRAGRANCE
2011年に菅澤圭太が創業し、自社工場を構えたメイド イン ジャパンのフレグランスブランドです。ブランド名であるAPOTHEKEはドイツ語で「香料、薬草を調合する所」「調剤薬局」を意味し、「薬局」のようにお客様の生活に根差した立場で「生活の一部としての香りの楽しみ方」を提案しています。