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書籍『商談数を3倍に伸ばす 営業DX入門』 無料配布キャンペーン開始

人口減少社会に合わせて女性や高齢者を主力人材とし、従来の営業スタイルからの変革を支援する営業DX

株式会社ネットフィックス(代表取締役:澤木 光一)は、全国の中小企業向けに営業をオンライン化する方法が書かれた「営業DX入門」の無料配布キャンペーンを開始します。応募期限は2023年3月末まで。コロナで消費行動や商習慣が代わり、非対面の商談やセールスが市民権を得ました。しかし、まだ従来の営業スタイルから脱却できない企業に向けて、DXの導入メリットを解説している。SDGsや人口減少社会に合わせて、テレワークや海外人材の活用方法に至るまで、 これから日本で起こるであろう問題に対応した新しい営業のカタチを提案している。




[画像1: https://prtimes.jp/i/117235/1/resize/d117235-1-abd72ff6acb17d71deed-3.png ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/117235/1/resize/d117235-1-2c1d03458ec672b649bb-4.jpg ]


▼目次
第1章 なぜDXが必要なのか?
第2章 営業DXに失敗する9割の会社は何をしているのか?
第3章 逆に営業DXに成功する1割の会社は何をしているのか?
第4章 たった3か月で営業DXの基礎を作るには?


▼応募方法

[画像3: https://prtimes.jp/i/117235/1/resize/d117235-1-c776b8ee2b9af9c98b76-5.png ]

1.左記の応募ページにアクセス
https://u.netfix.co.jp/prdx
2.郵送先の情報をご入力
3.あとは到着をお待ち下さい


▼著者プロフィール

[画像4: https://prtimes.jp/i/117235/1/resize/d117235-1-3c3ef067e2f8b1602431-1.jpg ]

株式会社ネットフィックス 代表取締役
DXコンサルタント 澤木光一 (さわき こういち)
学生時代にマクドナルドなど20ものアルバイトを経験。大学卒業後、地元のトヨタ自動車に出向しシステムエンジニアとしてITキャリアをスタート。その後、国民的アーティストのWEBプロデューサーとして、日本レコード大賞受賞に貢献。異なる分野・業種の上場企業、中小企業など累計1,000以上のサイトやシステムをサポート。ITインフラ、プログラミング、マーケティングなどIT一筋の幅広い知識と経験を活かし、2015年にWEBコンサルティング会社である株式会社ネットフィックスを創業。3カ月毎に海外を旅しながら、日本や欧米、東南アジアのメンバーと共にWEBプロジェクトを牽引。2020年にテレワーク10年目を迎える。オンラインで仕事を完結させてきた経験の集大成を「テレワーク思考」としてまとめ、同年10月6日に商業出版として全国の書店で発売。Amazonビジネス実用書カテゴリの新着ランキングでは初登場2位を記録。現在はWEBマーケティング関連のビジネスを中心に、大手メディアや業界専門誌への寄稿も行っている。新型コロナ流行直後の2020年9月に、東京都港区から宮崎県宮崎市に移住。子育てと仕事を両立する新しい働き方を日々模索し、情報発信を行っている。
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