このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

韓国で78冠*を達成した メディビューティーブランド「AESTURA(エストラ)」2023年秋に日本に本格上陸決定

ブランド上陸に伴い4月1日(土)より@cosmeにてブランドオフィシャル開設 / プレゼントキャンペーンを実施

 アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:松井理奈)が展開する、韓国発のメディビューティーブランド AESTURA「エストラ」(以下:AESTURA)は、2023年秋に日本に本格上陸することが決定いたしました。
 またそれに伴い、2023年4月1日(土)より株式会社アイスタイル(代表取締役社長 兼 COO:遠藤宗)が運営する日本最大のコスメ・美容の総合サイト@cosme(アットコスメ)にて、AESTURAのブランドオフィシャルサイトを開設いたします。韓国でアワード78冠*を獲得したAESTURAがお届けする、敏感な肌に寄り添った数々の商品を日本の皆さまにご案内できる日を楽しみにしておりますので、ぜひ本格ローンチに向けご注目ください。
(*:2023年3月までに受賞したアワード累計(ブランド受賞含む))




[画像1: https://prtimes.jp/i/119328/1/resize/d119328-1-f9c15f0edeae0a6eea93-0.png ]



韓国で78冠*を達成した メディビューティーブランド AESTURA(エストラ)

 どんなシーンも肌に寄り添い、美しくありたい人と共に進化を続けるメディビューティーブランド AESTURAは、1982年の創業から40年間受け継がれてきた製薬会社の薬学的経験に加え、最先端の美容研究開発に基づく皮膚科学を組み合わせた信頼度の高い専門性を持つブランドです。ブランド名の由来となった「ESTUARY」という言葉も異なる河の水が合流することを意味し、まさに製薬会社のDNA×皮膚科学のブランドであることを表しています。
 そんなAESTURAは、韓国では「ダーマコスメ」カテゴリーでトップスキンケアの一つとして名を連ね、韓国では、皮膚科医が使用したいNo.1ブランド*1 として選ばれるなどその実力は確かなものです。中でもブランドの人気製品である「ATOBARRIER365(アトバリア365) クリーム」は20秒に1個売れる*2 などその人気はすさまじく、これまでに販売累計100万個を突破*3 している他、様々なアワードに選出されています。また、成分浸透の速さから“瞬間処方セラム”として話題の「A-CICA365(エイシカ365)マイクロセラム」は、2022年の発売以来、韓国No.1ヘルス&ビューティストアOlive Young(オリーブヤング)にて、数多くあるスキンケアブランドのCICA製品の中からOlive Young(オリーブヤング)ダーマコスメカテゴリーでNo.1*4 を獲得するなどスーパールーキーセラムとなっております。
 敏感肌をはじめ、乾燥肌、混合肌、脂性肌など様々な肌質に合う商品展開で、コロナ禍により増加したマスク荒れや、生理前の敏感な肌、生活により負担を受けた肌など、日常を過ごす中で敏感に変化するお悩みに最適なケアを提案することで、韓国女性の間ではもちろん、皮膚科をはじめ韓国の総合病院の約80%でも販売、おすすめされている本ブランドの上陸をぜひお楽しみに。

(*1:2023年、韓国皮膚科医を対象としたKantar Koreaの韓国における主要なダーマコスメティックブランド13個を対象とした調査結果に基づく/*2:2022年1月アトバリア365クリーム自社売上額/数量基準算定/*3:2018年9月 - 2022年8月までのアトバリア365クリームの累積販売数量基準/*4:2022年度Olive Young内ダマコスメティックブランド、美容液カテゴリー販売額基準)



私たちの想い


[画像2: https://prtimes.jp/i/119328/1/resize/d119328-1-bdf9eb075500a80496b5-2.jpg ]

 PACIFIC PHARMA(パシフィック・ファーマ)という製薬会社として始まったAESTURA。
美しい肌を手に入れるためのスキンケアを提供することはもちろん、根本から健康な肌になるためのサポートを行うこと、さまざまな肌悩みを持つ方や、多様なケア製品にチャレンジすることが難しい方にも安心して使っていただける商品を提供することをミッションと考えています。
 お客様から信頼いただくために、製薬会社から始まったヘリテージだけでなく、アモーレパシフィックR&Dの美容研究を基盤に、独自の研究所であるDerma-Lab(ダーマラボ)で研究した最新皮膚科学を組み込んで製品作りを行なっています。 さらに、清潔さと設備に加え、エストラの製造/生産/品質を統合的に管理するダママスターという責任制を運営し、一般化粧品よりも高いレベルの生産基準を自ら樹立し、守っています。



@cosmeブランドオフィシャル開設


[画像3: https://prtimes.jp/i/119328/1/resize/d119328-1-01944d62c6df4b846104-3.jpg ]

 ブランド本格上陸に伴い2023年4月1日(土)より@cosmeにてブランド公式オフィシャルページを開設いたします
 URL:https://www.cosme.net/brand/brand_id/127890/top

 ブランドオフィシャルでは、「A-CICA356(エイシカ365)」や「ATOBARRIER365(アトバリア365)」をはじめとする今後日本に上陸予定の韓国で人気な商品情報をいち早く知ることができるほか、シーズナルキャンペーン情報やPOP UPストア情報など様々なブランド情報を発信してまいります。また、ユーザーの皆様が書くクチコミを参考に購入をご検討いただけることも魅力の一つです。ぜひAESTURAの新着情報をお見逃しなく。


@cosme 500名プレゼントキャンペーン


[画像4: https://prtimes.jp/i/119328/1/resize/d119328-1-c3334c1bf375318e9d69-1.png ]

 ブランドオフィシャル開設に伴い、2023年4月12日(水)〜5月9日(火)までの間、AESTURAの人気アイテムが先行体験できるキャンペーンを実施いたします。
 キャンペーンでは、成分の素早い肌浸透で“瞬間処方セラム”と話題の「エイシカ365 マイクロシカセラム」に加え、朝時間がなくお急いそぎな時も、夜ゆっくりとスキンケアを行いたい時もいつでも気軽に急速うるおいチャージができる“おいそぎシカマスク”「エイシカ365 クイックマスクパッド」の現品2商品が抽選で500名様に当たる豪華内容となっております。日本上陸を前に@cosmeでしか体験できないキャンペーンのため、本機会にぜひへご応募ください。

▼キャンペーン詳細
・キャンペーン名 :AESTURA @cosme 500名プレゼントキャンペーン
・URL     :
  PC https://www.cosme.net/brand/brand_id/127890/tieup/127890202304-01/page/page.html
  SP https://s.cosme.net/brand/brand_id/127890/tieup/127890202304-01/page/page.html
・応募期間   :2023年4月12日(水)〜5月9日(火)
・応募条件   :@cosmeプロデュースメンバーに登録いただいている方
・応募方法   :1.@cosmeプロデュースメンバーに登録
         2.応募フォームより応募
         3.ご当選者様にはメールにてお知らせ


アモーレパシフィック社について

 1945年の創業以来、独自の美の認識「アジアンビューティー」を世界に発信するというミッションを掲げてきました。
 韓国を代表するカンパニーとしてアモーレパシフィック社は、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と外面の美しさの調和を追求しています。20以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドを持ち、世界中のグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えてきました。革新的な方法で世界のビューティートレンドを変えていくことで高い評価を得ています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る