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最新事例を掲載!【エネルギー業界】コーポレートサイト調査レポート

〜今、注目されるエネルギー業界のあるべき顧客コミュニケーションとは?〜

昨今のエネルギー業界を取り巻く環境を踏まえ、Webサイトでどのようなポイントを押さえて顧客コミュニケーションすべきかをコーポレートサイトの最新事例を交えてレポートします。





[画像: https://prtimes.jp/i/122613/1/resize/d122613-1-665a76983bccde73e130-0.jpg ]

タイジー株式会社(所在地:東京都千代田区/代表取締役:野口夏樹)は、エネルギー業界の国内主要企業のコーポレートサイトを対象に調査を行い、顧客コミュニケーションのポイントをレポートとして発表致します。

近年、社会情勢の急速な変化を受けて、エネルギー業界は多くの課題に直面しています。エネルギー価格の高騰が連日報道をされており、環境や地球温暖化というテーマも生活者の注目や関心を集めています。
本レポートは、昨今のエネルギー業界を取り巻く環境を踏まえ、どのようなポイントを押さえて顧客コミュニケーションすべきかをコーポレートサイトの最新事例を交えてレポートします。

Point
‐ 持続可能性や地球温暖化対策の適切な情報開示
‐ 安全性・安定性の確保とコミュニケーション
‐ 価格高騰・生活者の意識変容による契約見直し契機の拡大
‐ 顧客接点の強化による顧客流出の防止
‐ 技術開発・新たな取り組みの訴求による先進的イメージの獲得

■調査期間
2023年4月1日〜4月30日

■調査手法
当社アナリストによるヒューリスティック調査

■備考
※掲載事例については、当社事例ではございません。予めご了承ください。
※当社がWebブラウザで確認できる範囲での調査となります。
パーソナライズ・レコメンドなどデータによる出し分けは考慮しておりません。

■調査レポートのダウンロード
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/6ed30203286464
※フォーム作成ツール「フォームメーラー」のシステムを利用しているため、ドメインが「pro.form-mailer.jp」となっております。

タイジーでは、「Digital Marketing Report」と題し、マーケティングやコミュニケーション、DXなど幅広いテーマでレポートを発表していきます。ぜひご期待ください。
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