このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

花の香りを楽しむハーブティーのギフトセット、ボタニカルブランド「E CA QUI」より7月3日発売

E CA QUIで人気のハーブティー2種を楽しめる「ティーギフトセット -flowery-」

株式会社amuya(神奈川県横須賀市・代表取締役 吉田恵理)が展開するボタニカルインフュージョンブランド「E CA QUI(エカキ)」(https://ecaqui.com/)は、当ブランドの人気商品であるフラワーベースのハーブティーをセットにした新商品「ティーギフトセット -flowery-」を2023年7月3日(月)より販売いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/123375/1/resize/d123375-1-9c3dae44f392a3a56836-9.jpg ]

■花の豊かな香りを楽しめる人気商品2種を詰め合わせ
「ティーギフトセット -flowery-」は、E CA QUIの人気商品である「Klimt's garden」と「forårssang」を詰め合わせにした商品です。どちらも花の香りを軸にしたハーブティーで、華やかな見た目がプレゼントにぴったり。ベースには日本の薬草茶や中国茶などを取り入れ、ハーブティーが苦手な方でも親しみやすい味わいに仕上げています。

・画家クリムトが愛した夏の記憶「Klimt's garden」
[画像2: https://prtimes.jp/i/123375/1/resize/d123375-1-e7be36d756830284096c-4.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/123375/1/resize/d123375-1-63fcd89519d226fa2119-7.jpg ]











オーストリアの画家であるグスタフ・クリムトが、夏の避暑地で描いた数々の絵画。その美しさにインスパイアされて調合したハーブティーです。お湯を注ぐとバラやマロウブルー、マリーゴールドなど色とりどりの花が踊り、華やかな香りと見た目をお楽しみいただけます。

味わいのベースとなるのはレモングラスやレモンマートルなど柑橘系の爽やかさ、そして夏の薬草として日本で古くから重用されてきたどくだみの柔らかな甘味です。クリムトの絵画のような華やかな雰囲気に、日本の薬草茶をかけあわせることで、新しくもどこか懐かしい味わいとなっています。ぜひお花をたっぷりと入れて、楽しんでください。

・北欧の春の喜びからインスパイア「forårssang」
[画像4: https://prtimes.jp/i/123375/1/resize/d123375-1-ff55025ace0d916123f0-1.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/123375/1/resize/d123375-1-152aaff293a320b73047-3.jpg ]











北欧の春をイメージしたハーブティー「forårssang」は、お湯を注ぐと踊る花々と瑞々しい香りが愛らしいブレンドです。メインボタニカルは、北欧で春の終わりから初夏にかけて旬を迎えるエルダーフラワー。そこに、同じく北欧で愛されているカモミールと隠し味のリコリス、リンゴの甘みやレモングラスの爽やかさをプラスして、バランスのよい味わいに仕上げました。「forårssang」とは、デンマーク語で「春の歌」という意味。厳しい冬を超えた北欧の優しい日差しを想像しながらお楽しみください。

・商品情報
【価格】2750円(税込)
【発売日】2023年7月3日(月)13:00〜
【販売チャネル】公式ウェブサイト(https://ecaqui.com/

■三浦半島を中心とした、顔の見える生産者のボタニカルを積極的に採用
[画像6: https://prtimes.jp/i/123375/1/resize/d123375-1-4480ba217d54c7c0ce10-8.jpg ]

E CA QUでは、商品の華やかさや味わいをつくるメインボタニカルには、顔の見える生産者の方のハーブ類を積極的に採用。当ブランドの本拠地である横須賀・三浦半島のものを中心に品質の高いボタニカルを使用しています。「forårssang」のカモミール、「Klimt's garden」のマロウブルーを提供するBASSED FARM(ベースド・ファーム)は、葉山・横須賀・三浦で、無農薬・無化学肥料・自然栽培野菜を行うファームです。
?
■南仏のハーブの知恵を伝える「E CA QUI(エカキ)」とは
[画像7: https://prtimes.jp/i/123375/1/resize/d123375-1-e247ab23d521018d656e-6.jpg ]

株式会社amuyaが展開するボタニカルブランド「E CA QUI(エカキ)」は、フランスで古くから親しまれてきた西洋漢方「ボタニカルインフュージョン」の知恵を伝えるブランドです。フランスでは、ハーブやスパイス、フルーツをブレンドしたものを「インフュージョン(infusion)」と呼びます。自分の味わいの好みや身体の調子から自分に合った「ボタニカルインフュージョン」を見つけ、それをお茶として飲んだりお酒に漬け込み、飲む文化が古くから根付いてきました。E CA QUIでは、この知恵に、国産ボタニカルや野草といった日本ならではのエッセンスを織り交ぜながら、ライフスタイルに寄り添う香りの体験をお届けします。

公式ウェブサイト:https://ecaqui.com/
Instagram:https://www.instagram.com/e.ca.qui/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る