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【業界初】塗装会社向けに「ヌリカエ」&「Googleマップ」を活用した次世代のWeb集客UPセミナーを無料開催!業界をけん引するAsantech株式会社×株式会社Speeeによる待望のコラボ企画。

外壁・屋根の塗装工事に特化したポータルサイト「ヌリカエ」と、Googleマップ集客手法MEO対策の効果を最大化させる方法を解説。塗装会社が両媒体を活用し、集客・受注率を強化するノウハウをお伝えします。




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/148440/1/148440-1-4916896163c935cc82397f253e78567e-1600x900.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


リフォーム業Googleマップ対策(MEO対策)を専門とするAsantech株式会社と、業界TOPレベルのリフォーム・塗装ポータルサイト「ヌリカエ」を運営する株式会社Speeeが初のコラボセミナーを開催します。

外壁塗装・屋根塗装工事の受注を増やしたい塗装業者向けの内容です。それぞれの媒体をどのように活用してGoogleでの相乗効果を高めるのか、各専門家がここでしか聞けない貴重な情報をお届けします。

セミナー詳細
開催日時
[表: https://prtimes.jp/data/corp/148440/table/1_1_1df869644340a1626f90fe5315510396.jpg ]

プログラム
「ヌリカエのポータルサイト」と、Googleマップを活用した「MEO対策」の最新手法を紹介し、塗装会社が集客・受注件数を向上させるノウハウを日本初公開します。

昨今、地域密着型で事業を展開されているリフォーム会社・塗装会社が増えており、以前に増して競争が激化しつつあります。また、ただでさえ人口減少の一途をたどる日本社会において、塗装マーケットの縮小が課題視されており、限られたお客様の取り合いに頭を抱える企業様も多いのではないでしょうか。

このような競争率が高い塗装市場において、競合よりも多くのお問合せ数を獲得し、相見積もりで勝ち、受注件数を増やすことが最優先事項として挙げられます。

そこで注目されるのがGoogle上での認知獲得と差別化戦略。Googleをうまく活用してWeb上での反響を上げる必要があります。

Googleを使ったWeb対策と聞くと「ホームページを作る」というイメージを持たれる方も多いですが、実はこれだけでは成果が出ずらいのが現状です。実は最近Googleの仕組みが大きく変わり、Googleマップを活用して集客力を強化できるようになりました。いわゆるMEO対策ニーズの増加です。

またGoogle自社媒体対策に加えて、検索時に自社の名前を多くの人に知ってもらう施策として、ヌリカエへの掲載もプラスになります。
ヌリカエ上に自社ページを作成できることで認知総量が増えるだけでなく、優良店のみしか加盟できない仕組みなので、お客様からの信頼性UPにもつながります。

本セミナーでは、塗装会社がWeb上で認知総量を最大化し、お問合せ数を大幅に増やすための、「Googleマップ×ヌリカエ 最新活用術」について徹底解説します。

そして、相見積もりで負けず、受注率を高めるために最優先で対策しなければならない○○○など、実践的な内容もお届けします。

Googleマップ専門家とヌリカエ運営会社による待望の初コラボセミナー!

最短最速で成果を出したい塗装会社・リフォーム会社様は、ぜひご参加ください!

こんな方にオススメ
- 外壁塗装、屋根塗装などの外壁/屋根工事の新規お問合せ数を増やしたい方
- ホームページからお問合せがほぼ来ない方
- 相見積もりで勝ち抜く方法を知りたい方
- 値引きで受注し利益率が低く苦しんでいる方
- とにかく受注件数を増やしたい方
- 自社の強みがよく分からない方
- Googleマップ集客できる理由を知りたい方
- ヌリカエから見積もり依頼はたくさん来るが、受注に繋がらない方
- Googleマップ(MEO対策)とヌリカエを活用してどのように相乗効果を高めるのか知りたい方


学べること
- お客様は近年どのように塗装会社を探しているのか?
- Googleマップ(MEO対策)で集客UPできる理由
- ヌリカエに掲載するメリットと問い合わせ効果
- お問合せ数率を高める口コミ戦略とは
- 相見積もりで勝率を上げる対策
- Googleマップ&ヌリカエを活用して効果最大化する裏ノウハウ
- ゼッタイにやってはいけない危険な対策方法


登壇者紹介
1)箕輪憲太 氏:株式会社Speee ヌリカエ事業部 営業部長
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/148440/1/148440-1-991fa1a417d6eab677ae50e4d6509025-774x582.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


アパレル大手セールスとしてキャリアをスタート。2013年リクルートに入社し、住まい領域でマーケティングソリューションの提供に従事する。
その後、マネージャーとして全国規模でのセールス育成、既存クライアントとのパートナーシップ強化、行政と連動した新築マンションの共同開発プロジェクトを戦略から実行まで担うなど多岐に渡って成果を創出し、2020年度にはMVM(最優秀マネージャー賞)を受賞。
オープンエイトの営業本部長兼執行役員を経て、「集客マッチングのみならず、データやテクノロジーを活かして産業構造を根底から変革していく」SpeeeのDX事業に共感し、2023年ヌリカエ事業部の営業部長としてジョイン。リフォーム産業全体を変えるべくクライアントの課題解決に従事しながら、組織改革も担う。

2)高野光博 氏:Asantech株式会社 代表取締役
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/148440/1/148440-1-e4b2c1341fa56c8f9769794eeb8782b3-1533x1404.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


2017年 上智大学卒業後、三菱重工業株式会社に入社。
海外発電プラント建設プロジェクトに約5年間従事。入社2年目にはケニアに赴任。
会社に勤めながら自らメディアサイトを立ち上げ、SEO、Webマーケティングを
学びながら140記事執筆。Google1位のコンテンツを多数制作。
2021年に SEOコンテンツマーケティングに強いサイトエンジン株式会社にジョイン。
2022年にTBRとして独立し、Webマーケティング事業を展開。
2023年Asantech株式会社を設立。創業2年半で累計100社・120アカウント以上の運用実績をもつ。
現在はリフォーム・住宅業を中心に、65社以上の企業様のWeb集客を支援。
MEO対策・Google口コミコンサルティングに最も強みがある。


Asantech株式会社のセミナーページからお申込みを受け付けてるので、ご確認ください。
https://asantech.co.jp/blog/seminar/20241008-2/
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