このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「?」で空を飛ぶ。10月4日(土)、離陸。

 Googleでは現在「Google で、できること。」(http://google.jp/dekiru)を公開中です。「Google で、できること。」は、いろいろな検索方法だけでなく、地図、Gmail、そのほか便利で楽しい多彩な機能を、ビデオでわかりやすく紹介します。

“ハチ公の前で、今から渋谷で観られる映画を探す。” や、“ 渋谷のスクランブル交差点を、家に居ながら歩いてみる。” など、現在20種類の「Googleで、できること。」を公開していますが、ここに10月4日(土)より新たに加わるコンテンツがあります。それが“「?」で空を飛ぶ。”です。

今回、「?」についてのヒントが隠されている映像を先行公開します。
http://videorelease.jp/?webtv_pg=987


「Google で、できること。」(http://google.jp/dekiru
・ ハチ公の前で、今から渋谷で観られる映画を探す。
・ 渋谷のスクランブル交差点を、家に居ながら歩いてみる。
・ いまこの瞬間、一番人気のあるトピックがわかる。
・ Google ホームページをリリー・フランキーのデザインにする。
・ 戸板女子短大からラフォーレ原宿までの最速の行き方が、地図でわかる。
・ 「パグに似てるね」と合コンで言われて,喜んでいいのかその場でわかる。
・ 一生ぶん貯めたメールの中から、一瞬でその一通を見つける。
・ あのワイン、カベルネなんだっけ?あいまいでも検索できる。
・ アンドロメダ星雲へ数秒で行く。
・ 610以上のニュースサイトから芸人「TKO」の記事だけを読む。
・ 新大久保で絶品韓国料理を探す。
・ 野菜で演奏した「大きな古時計」を聴く。
・ 中吊りで見た気になるコトバを、改札を出る前に調べる。
・ パソコンの中で行方不明になっている 4 年前の写真を一瞬で見つける。
・ 1 分間でエッフェル塔に登ってピラミッドに登って東京へ帰ってくる。
・ この駅から一番近いスタバを見つける。
・ 合宿で撮った写真も動画も、ネットの上でみんなに配る。
・ Google に YouTube や、気になるブログをのせる。
・ 写真と一緒に思い出をぜんぶ地図に残す。
・ CO2 削減を日課にする。


Google.jp/dekiru
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る