CHIFURE、第二創業期として 新ビジョン・新コーポレートロゴを発表
[10/03/23]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社ちふれ化粧品
2010年3月23日
CHIFURE(株式会社ちふれ化粧品 本社:埼玉県川越市 代表取締役社長:松井弘之)は、2010年4
月1日より、新ビジョンに基づき、コーポレートロゴを一新いたします。
当社は、消費者団体「全地婦連(全国地域婦人団体連絡協議会)」とともに、「誰もが使いや
すい化粧品を」という思いから、1968年に誕生いたしました。創業以来「高品質でありながら低
価格」である商品を実現。高いだけや安いだけの化粧品にアンチテーゼを提唱してまいりまし
た。
「誰もが使いやすい化粧品を」という当社の思いは、たくさんのお客様にご理解を頂き続け、不
況下でありながら、2002〜2008年で売上高170%の成長を成し遂げることができました。
そして今、安くていいものが受け入れられる時代。だからこそ「お客様本位」の精神をさらに
追求するべく、CHIFUREは2010年度を「第二創業期」と位置づけました。この「第二創業期」にお
いて、CHIFUREは「誰もが使いやすい化粧品」を、「ユニバーサル・コスメティックス」として、
時代に合わせて再定義し、新たなカテゴリーの創出を目指してまいります。
新しいビジョンを具現化した新ロゴでは、全く新しい化粧品の世界を切り開く力強さを表現す
るために、世界中の人々が「ちふれ」と読める、独自のユニバーサルフォントを採用いたしまし
た。
CHIFUREは、この新しいビジョンを様々な形で次々に具現化してまいります。今後のCHIFURE
に、さらにご期待ください。
【新ビジョン】
CHIFUREは、 文化・言語・国籍・年齢・性別を超えて、 毎日の生活に欠かせない化粧品 「ユニ
バーサル・コスメティックス」を目指します。
【新スローガン】
“To the Universal Frontier”
※この新ロゴは、4月1日に先駆けて、3月26日より放映される新TVCM、および同日オープン予定の
スペシャルサイトにてご覧いただけます。
2010年3月23日
CHIFURE(株式会社ちふれ化粧品 本社:埼玉県川越市 代表取締役社長:松井弘之)は、2010年4
月1日より、新ビジョンに基づき、コーポレートロゴを一新いたします。
当社は、消費者団体「全地婦連(全国地域婦人団体連絡協議会)」とともに、「誰もが使いや
すい化粧品を」という思いから、1968年に誕生いたしました。創業以来「高品質でありながら低
価格」である商品を実現。高いだけや安いだけの化粧品にアンチテーゼを提唱してまいりまし
た。
「誰もが使いやすい化粧品を」という当社の思いは、たくさんのお客様にご理解を頂き続け、不
況下でありながら、2002〜2008年で売上高170%の成長を成し遂げることができました。
そして今、安くていいものが受け入れられる時代。だからこそ「お客様本位」の精神をさらに
追求するべく、CHIFUREは2010年度を「第二創業期」と位置づけました。この「第二創業期」にお
いて、CHIFUREは「誰もが使いやすい化粧品」を、「ユニバーサル・コスメティックス」として、
時代に合わせて再定義し、新たなカテゴリーの創出を目指してまいります。
新しいビジョンを具現化した新ロゴでは、全く新しい化粧品の世界を切り開く力強さを表現す
るために、世界中の人々が「ちふれ」と読める、独自のユニバーサルフォントを採用いたしまし
た。
CHIFUREは、この新しいビジョンを様々な形で次々に具現化してまいります。今後のCHIFURE
に、さらにご期待ください。
【新ビジョン】
CHIFUREは、 文化・言語・国籍・年齢・性別を超えて、 毎日の生活に欠かせない化粧品 「ユニ
バーサル・コスメティックス」を目指します。
【新スローガン】
“To the Universal Frontier”
※この新ロゴは、4月1日に先駆けて、3月26日より放映される新TVCM、および同日オープン予定の
スペシャルサイトにてご覧いただけます。