このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

CHIFURE、第二創業期として 新ビジョン・新コーポレートロゴを発表

株式会社ちふれ化粧品
2010年3月23日

CHIFURE(株式会社ちふれ化粧品 本社:埼玉県川越市 代表取締役社長:松井弘之)は、2010年4
月1日より、新ビジョンに基づき、コーポレートロゴを一新いたします。



 当社は、消費者団体「全地婦連(全国地域婦人団体連絡協議会)」とともに、「誰もが使いや
すい化粧品を」という思いから、1968年に誕生いたしました。創業以来「高品質でありながら低
価格」である商品を実現。高いだけや安いだけの化粧品にアンチテーゼを提唱してまいりまし
た。

「誰もが使いやすい化粧品を」という当社の思いは、たくさんのお客様にご理解を頂き続け、不
況下でありながら、2002〜2008年で売上高170%の成長を成し遂げることができました。

 そして今、安くていいものが受け入れられる時代。だからこそ「お客様本位」の精神をさらに
追求するべく、CHIFUREは2010年度を「第二創業期」と位置づけました。この「第二創業期」にお
いて、CHIFUREは「誰もが使いやすい化粧品」を、「ユニバーサル・コスメティックス」として、
時代に合わせて再定義し、新たなカテゴリーの創出を目指してまいります。

 新しいビジョンを具現化した新ロゴでは、全く新しい化粧品の世界を切り開く力強さを表現す
るために、世界中の人々が「ちふれ」と読める、独自のユニバーサルフォントを採用いたしまし
た。
 CHIFUREは、この新しいビジョンを様々な形で次々に具現化してまいります。今後のCHIFURE
に、さらにご期待ください。

【新ビジョン】
CHIFUREは、 文化・言語・国籍・年齢・性別を超えて、 毎日の生活に欠かせない化粧品 「ユニ
バーサル・コスメティックス」を目指します。

【新スローガン】
“To the Universal Frontier”

※この新ロゴは、4月1日に先駆けて、3月26日より放映される新TVCM、および同日オープン予定の
スペシャルサイトにてご覧いただけます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る