ASEAN市場調査サービスを開始
[11/04/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社もしもしホットライン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:竹野 秀昭、以下、もしもしホットライン)は、タイ、ベトナムにおけるグループ会社と連携したASEAN諸国における市場調査サービスを開始いたしました。
言語、文化、習慣が異なるアジア諸国で、一般消費者の声を集める市場調査を実施するためには、現地パートナーとの連携が欠かせません。もしもしホットラインは、三井物産株式会社らとともに設立したタイのMOCAP Limited(http://www.mocap.co.th/)およびベトナムのMOCAP Vietnam Joint Stock Company(http://www.mocap.com.vn/)と協業し、ASEAN諸国における市場調査サービスを展開いたします。現地のプロフェッショナルスタッフを活用することで、きめ細かく、正確な現地情報を提供いたします。
<ASEAN市場調査サービスの特色>
1. 各国の文化的背景を踏まえながら、日本の品質基準で調査
もしもしホットラインがタイとベトナムのMOCAP社に常駐させている経験豊富な日本人社員の監督・管理の下、現地のプロフェッショナルスタッフが、インタビューや電話調査などを実施、日本の品質基準に基づきながらも、同時に各国の文化的背景を踏まえたきめ細かなデータ収集が可能です。
2. 安心かつ円滑なコミュニケーション
日本国内のお客様企業とのコミュニケーションは、もしもしホットラインが対応しますので、日本語による打合せならびに業務設計が可能です。
3. リーズナブルな価格
現地拠点を最大活用しますので、調査業務費用を廉価に抑えられます。
調査手法は、電話調査以外にも対面インタビュー、グループインタビュー、ミステリーショッピング等を用い、お客様の要望やターゲット市場の特色に合わせた最適手法をご提案します。また、中小企業実態調査、メディア影響度実態調査、ユーザー意識調査、競合他社実態調査などを含め、より高品質かつ円滑な市場調査サービスを提供できることとなります。
【株式会社もしもしホットライン】
1987年設立の大手のテレマーケティング会社です。全国に30ヶ所以上の自社コールセンターを配置し、グループ全体で2万人を超えるスタッフがコールセンター運営等に従事しています。通信、放送、金融、エネルギーなど様々な業界に属する国内主要企業、ならびに政府・自治体など公的機関に対してコールセンター構築および運営・各種調査・人材育成・データーマイニング・コンサルティングなどのサービスを提供しています。グループ会社にバックオフィスサービスを主体とする株式会社マックスコム、訪問営業ならびに店頭営業支援を主体とする株式会社アイヴィジットを擁し、BPO(Business Process Outsourcing)企業グループを形成しています。東証1部上場(証券コード:4708)。
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社もしもしホットライン
広報・IR室 和田、岩本
03-5351-7200(代表)
<サービスに関するお問い合わせ先>
株式会社もしもしホットライン
海外事業企画部 森、相川
03-5351-7200(代表)
言語、文化、習慣が異なるアジア諸国で、一般消費者の声を集める市場調査を実施するためには、現地パートナーとの連携が欠かせません。もしもしホットラインは、三井物産株式会社らとともに設立したタイのMOCAP Limited(http://www.mocap.co.th/)およびベトナムのMOCAP Vietnam Joint Stock Company(http://www.mocap.com.vn/)と協業し、ASEAN諸国における市場調査サービスを展開いたします。現地のプロフェッショナルスタッフを活用することで、きめ細かく、正確な現地情報を提供いたします。
<ASEAN市場調査サービスの特色>
1. 各国の文化的背景を踏まえながら、日本の品質基準で調査
もしもしホットラインがタイとベトナムのMOCAP社に常駐させている経験豊富な日本人社員の監督・管理の下、現地のプロフェッショナルスタッフが、インタビューや電話調査などを実施、日本の品質基準に基づきながらも、同時に各国の文化的背景を踏まえたきめ細かなデータ収集が可能です。
2. 安心かつ円滑なコミュニケーション
日本国内のお客様企業とのコミュニケーションは、もしもしホットラインが対応しますので、日本語による打合せならびに業務設計が可能です。
3. リーズナブルな価格
現地拠点を最大活用しますので、調査業務費用を廉価に抑えられます。
調査手法は、電話調査以外にも対面インタビュー、グループインタビュー、ミステリーショッピング等を用い、お客様の要望やターゲット市場の特色に合わせた最適手法をご提案します。また、中小企業実態調査、メディア影響度実態調査、ユーザー意識調査、競合他社実態調査などを含め、より高品質かつ円滑な市場調査サービスを提供できることとなります。
【株式会社もしもしホットライン】
1987年設立の大手のテレマーケティング会社です。全国に30ヶ所以上の自社コールセンターを配置し、グループ全体で2万人を超えるスタッフがコールセンター運営等に従事しています。通信、放送、金融、エネルギーなど様々な業界に属する国内主要企業、ならびに政府・自治体など公的機関に対してコールセンター構築および運営・各種調査・人材育成・データーマイニング・コンサルティングなどのサービスを提供しています。グループ会社にバックオフィスサービスを主体とする株式会社マックスコム、訪問営業ならびに店頭営業支援を主体とする株式会社アイヴィジットを擁し、BPO(Business Process Outsourcing)企業グループを形成しています。東証1部上場(証券コード:4708)。
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社もしもしホットライン
広報・IR室 和田、岩本
03-5351-7200(代表)
<サービスに関するお問い合わせ先>
株式会社もしもしホットライン
海外事業企画部 森、相川
03-5351-7200(代表)