このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

フィリピンでTOEFLスコアを大幅UP!TOEFLを専門的に扱うSEATTLE学院を紹介。




フィリピン英語留学を専門的に取り扱う株式会社ジージー(ブランド名:フィリピン留学ドットコム│大阪府大阪市中央区│代表:平田 利行)は、2011年10月20日(木)に、新規の取り扱い学院として、フィリピン南部のダバオシティにある「Seattle Language Center」の紹介を公式に始めました。

【弊社ホームページ】
http://www.philippine-r.com
【Seattle紹介ページ】
http://www.philippine-r.com/seattle01.html




「Seattle Language Center」は公式のTOEFL試験を受験ができる学院でダバオシティ北部に位置し、


「iBT TOEFLコース」
「一般英語(ESL)コース」
「TOEICコース」

の3コースで運営しております。


主にTOEFLを得意として、一般英語で英語スキルを中級レベルにまで引き上げたあと、TOEFLを専門的に学んで行く流れが基本となっております。

1日最大7時間の正規授業に加え、毎朝のボキャブラリーテストや義務自習も含めて、約10時間のスパルタ式のカリキュラムとなります。もちろん授業はマンツーマンを中心にしたもので構成されており、欧米や日本での学習と比べると費用対効果が抜群に高い。

料金は4週間のTOEFLコースを受講した場合、1日約10時間の授業料に、今年に完成したばかりの新築のドミトリー(3人部屋)の滞在費、食事も1日3食提供で、115,000円(入学金除く)という低価格。




TOEFLは主にアメリカの大学などへの進学や、留学に対して、学業を行える英語能力の測定する試験でもあり、アメリカへの留学・進学を前に必要なTOEFL点数を得る為には、格安で且つ、効果的に学習できる点が好評で、約80名のキャパシティの学院は常に満室に近い状態が続いています。
これからアメリカへの進学・留学をお考えの学生の方には非常にお勧めのできる学院です。




その費用対効果とマンツーマンレッスンで人気急上昇中のフィリピン留学では、一般英語だけでなく、TOEFLやTOEICに加え、IELTS等の対策準備も可能です。

英語留学の常識を変える。これがフィリピン留学!!
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る