このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

反町 隆史が“強さと色気”を表現するフレグランス「ライジングウェーブ」のイメージキャラクターに起用!




 このたび、株式会社フィッツコーポレーション(東京都渋谷区、代表取締役 富樫康博)は、“強さと色気”を香りで表現するオリジナルフレグランスブランド 「ライジングウェーブ」 のイメージキャラクターとして、反町 隆史さんを起用することを発表致します。

 ライジングウェーブは、2005年に販売を開始したメンズフレグランスのブランドで、男性の“強さと色気”を惹き出す香りとして、20代男性を中心とした幅広い年代の男性に支持されています。

 2012年10月30日、ライジングウェーブ フリー オードトワレ (アイランドグリーン)の発売に合わせて、いつまでも強く、男らしい反町 隆史さんに共感し、このたびのイメージキャラクター起用に至りました。

 またライジングウェーブは、2012年10月1日(香水の日)に発表された日本フレグランス大賞において、ライジングウェーブ フリー オードトワレ (コーラルホワイト)がポピュラー(ユニセックス)部門の「フレグランス オブ ザ イヤー」を受賞致しました。
今年の大賞受賞により、3年連続のフレグランス オブ ザ イヤー(ポピュラー部門)に輝いております。


[フレグランス オブ ザ イヤー受賞商品]
2010年 ライジングウェーブ フリー オードトワレ (ライトブルー)
2011年 ライジングウェーブ エターナル オードトワレ (ソリッドブルー)
2012年 ライジングウェーブ フリー オードトワレ (コーラルホワイト)



【本日より発売!ライジングウェーブ フリー アイランドグリーン】

 ライジングウェーブの中で、もっとも優しい印象の香りを持つ「フリー」シリーズ。
周囲に縛られるのではなく、自分らしく「自由に生きる」、をコンセプトにしたこのシリーズから、新たに「フリー アイランドグリーン」を発売致します。

 南国のビーチリゾートの抜けるような海風の爽やかさに、クラッシュドレモンモヒートとスウィートメロンのフルーティな甘さがマッチした、大人の色香を上げる香りに仕上がっています。


●FRAGRANCE [クリア アクアティック ノート]

TOP   :フリージア、フレッシュリーフ、スウィートメロン
MIDDLE :クラッシュドレモンモヒート、ピオニー、マグノリア
LAST   :ムスク、サンダルウッド、クリーミィバニラ


●ブランド名:ライジングウェーブ
●商品名  :ライジングウェーブ フリー オードトワレ (アイランドグリーン) 50m 
●価格   :5,775円(税込)
●発売日  :2012年10月30日(香りの記念日)
●公式HP :http://risingwave.jp/
●フェイスブック:http://www.facebook.com/FITS.RISINGWAVE


■反町 隆史さん プロフィール

生年月日     : 1973年(S48)12月19日
出 身 地     : 埼玉県
サ イ ズ     : 身長181cm 体重65kg B93 W72 H91
趣味・特技 : バスフィッシング、音楽鑑賞、ゴルフ
血液型     : AB
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る