このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日本最古の星占いシステム 『細密占星術』 キャンペーン第二弾!!

☆期間限定! 無料占い実施中☆ 通常1年間5,000円が60%OFF!! ⇒ 2,000円

株式会社ステラ・コミュニケーション(東京都江東区有明 代表取締役 三上 朋子)は35年間ご好評を頂いております星占いシステム『細密占星術』の開発者「糸川英夫博士」生誕100周年を記念して、新春お年玉還元占いキャンペーンを2013年1月1日よりスタートします。運勢、相性、恋愛、ダイエット、未来など豊富なジャンルを持つ総合占星術サイト『細密占星術』の年会費が期間限定で2,000円になる他、通常は有料会員だけが占えるメニューを体験できる無料占いを実施しております。概要については下記をご参照ください。




◆糸川英夫博士生誕100周年 細密占星術 〜新春お年玉還元占いキャンペーン〜
日本の宇宙開発の父「糸川英夫博士」が考案した『細密占星術』は、日本最古の総合星占いサイトです。
運勢、相性、恋愛、仕事、自己再発見、ダイエットなど生活に密着した豊富なジャンルを用意しています。
◆割引:年会費 通常5,000円 → 2,000円
◆期間:2013年1月1日(火)〜15日(火)
◆詳細:『細密占星術』 新春お年玉還元 スマフォも見れちゃう 2013年あなたの運勢とダイエットストーリー
HP:<http://stella-net.jp/cam2013new.php
今回、新春占いとしてお楽しみいただけるよう、タロット占い、2013年間占い、ダイエット占いを無料化し、
その他の占いも通常は1年間5,000円のところ60%OFF!2,000円のお得なサービスを実施します。また、
お申込いただいた方限定でスマフォ版『細密占星術』をご提供。ご自宅の外でも運勢をチェックできます。

★細密占星術の歴史
『細密占星術』は「日本の宇宙開発の父」として知られる糸川英夫博士によって開発されました。糸川博士を知らない方でも、近年映画化された宇宙探査機「はやぶさ」はご存知でしょう。その「はやぶさ」が降り立った「小惑星イトカワ」、この星の由来こそが糸川博士です。糸川博士はペンシルロケットを開発し、日本で初めて衛星の打ち上げに成功しました。その糸川博士が宇宙開発から引退後の1967年、組織工学研究所を設立。ここでは環境問題に関する様々な研究がなされ、その中で占星術の研究も行なわれました。
ロケット開発で培った軌道計算や天文学を活かして、惑星・星座計算プログラムを開発。当時、研究所の所員であった井山祐一氏によると、「表に出る研究成果は海洋工学や地球環境問題だが、実は占星術に最も注力していた。酒の席ではいつもこの話題で持ちきりだった。宇宙開発から離れても、宇宙への情熱は衰えなかったのでしょう」と述べています。
そして、研究開始から10年後の1977年5月。日本で最初のコンピュータ・オンラインによる占星術エンジン「細密占星術」として世に送り出しました。以来、1992年3月には長崎ハウステンボス『天星館』に導入されたのを皮切りに、後楽園ジオポリスといったテーマパークやゲームセンターにも占いシステムが導入されました。インターネットが普及を始めると1996年には、NTTデータ様のホームページ上で日本初のインターネット占いサイトとして登場しました。

★細密占星術の特徴
ほんの僅かな星の動きを見逃さず、他の占いにはない特徴的な機能として、リアルタイムで運勢を弾き出すことができます。多くの占いサイトは朝一番に結果を出して、そのままというケースをよく見かけますが、細密占星術では原稿用紙1万5000枚に及ぶ膨大なテキストデータを持ち、星の動きに合わせて結果も変化する仕組みを取っています。その為、午前と午後では全く異なる占い結果を出すことも珍しくはありません。また、年間占いでは、1月1日に見た結果が、半年後には全く違う結果に変わっていることがあります。「運試し」が出来る占いシステムと言っても過言では無いでしょう。ダイエット占い、自己再発見といったオリジナル占いもご用意して、皆様の日常生活をサポートします。

★スマートフォン版
スマートフォンはアプリケーションのインストールをする必要はありません。一部を除きPC版で提供しているほぼ全ての占いをお楽しみいただけます。PC版と比べてシンプルな構成ですが当サイトの特徴であるリアルタイムな更新で、いつでもどこでも結果を確認することができます。またPCで登録したプロフィールと連動しており、新たにプロフィールを入力する必要はありません。今回のキャンペーンにて、ご登録いただいた方にはもれなくスマートフォン版も無償のサービスにて、ご提供いたします。

------ 無料占いのご紹介 ------

☆タロット占い
恋愛、結婚を成就させるためには、今日一日、近い未来、最終的には、一体、何をすべきなのかを占います。一般的にポジティブな結果ばかりの占いが多い中、ネガティブな結果も表示させて、それを解決するにはどうすれば良いのか、むしろ、それを活かして道を切り開いても良いのではないかなどアドバイスを提供します。また、タロット画像が特徴的で、占い結果は説得力のある文章となっております。

☆2013年間占い
愛と出会い、運気、仕事とお金の3ジャンルで1年間を占います。元となるのは冥王星を含めた9惑星と太陽。その中から2つの惑星同士の角度から占います。そして、特定の角度を取るほんの2〜3日が特異日となります。また、角度を取る日は1年中であり、多くのチャンスが巡って来ることになります。新しい恋の始まり、新しいことへのチャレンジ、欲求が高まる時期などのポジティブ要素に加えて、この期間は危険がいっぱいであることを知らせるネガティブ要素もふんだんに取り入れています。

☆ダイエット占い
ダイエット成功のため7つのジャンルでサポートする当サイトの独自コンテンツです。身長体重問わず、純粋に星座と惑星の組合せで占い視点から適切なダイエットをアドバイスします。ダイエットは様々な誘惑も多く、挫折してしまうことがよくあります。当占いではどんなことが問題になってくるかを重点的に占い、どうやったら楽しく取り組めるのか、あなただけの無理の無いダイエットストーリーを構築します。また、ウィークリーダイエットでは1週間のダイエット計画のお手伝いをいたします。

【会社概要】

◆会社名:株式会社ステラ・コミュニケーション
◆所在地:東京都江東区有明3-7-26
有明フロンティアビルB棟9F
◆連絡先:E-mail:stellacom@stella-net.jp
TEL:03-5530-8136
FAX:03-5530-8137
◆公式HP:http://stella-net.jp/
◆キャンペーンHP:http://stella-net.jp/cam2013new.php
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る