ブルックス ブラザーズがF.C. インテルナツィオナーレ ミラノのオフィシャルフォーマルウェアのスポンサーに
[13/07/17]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ブルックス ブラザーズがイタリアのフットボールクラブF.C. インテルナツィオナーレ ミラノとパートナーシップを結びオフィシャルフォーマルウェアのスポンサーに
(イタリア、ミラノ- 2013年7月10日)1818年ニューヨークで創立されたアメリカのブランド、ブルックス ブラザーズは、イタリアのフットボールクラブ、F.C. インテルナツィオナーレ ミラノ(インテル)とパートナーシップを結び、2013-2014シーズンにおけるオフィシャルフォーマルウェアのスポンサーとなります。
ブルックス ブラザーズは、インテルの全選手、エグゼクティブ、スタッフのフォーマルウェアを提供する2年契約をインテルと結びました。そのアウトフィットはブランドの象徴的なアイテムで、金ボタンでシングルのネイビーブレザーやクラシック ノンアイロン ボタンダウンドレスシャツ(ブルーとホワイトの2種)、カーキのアドバンテージチノパンツなどとなっています。さらにブルックス ブラザーズのNo.3と呼ばれるアイコニックなレップストライプタイを、インテルが1908年のクラブ設立時から使いチームのシグネチャーカラーとなった“ネッラズーロ”、ブラックとブルーで仕上げています。
ブルックス ブラザーズは7月末に、ニューヨークでこのフォーマルウェアをお披露目するスペシャルイベントを開催いたします。
<ブルックスブラザーズについて>
ブルックス ブラザーズはアメリカで最も歴史ある衣料品店として、長きに渡りファッション業界の革新者であり続けてきました。1818年にニューヨークで創立されたブルックス ブラザーズは、既製服を初めて提供したブランドであり、シアサッカー、マドラス、ノンアイロンシャツ、オリジナル ボタンダウンカラーなどのアイコニックな商品を提供し続けてきました。創立から約2世紀たった現在でも変わらぬ伝統や価値を守り続け、あらゆる年代の男性と女性の理想のブランドとして親しまれていることを誇りに思っています。195年前にニューヨークで創立されて以来ブルックスブラザーズは、最高のサービス、品質、スタイル、価値を提供するという確固たる理念を守り続け、伝説的なインターナショナルブランドとなりえたのです。
<F.C. インテルナツィオナーレ ミラノについて>
“私たちのエンブレムに使われている、星のゴールドカラーをバックにブラックとブルーをあしらった素晴らしいナイトカラー 。これがインテルナツィオナーレと呼ばれるようになるだろう。私たちは国籍は問わないのだから。”
F.C. インテルナツィオナーレ ミラノ、インテルミラノは、世界で最も有名なフットボールクラブのひとつです。1908年の設立以来常にセリエAでプレーし、その長く素晴らしい歴史の中で、18回のセリエA優勝、3回のチャンピオンリーグ優勝、2回のインターコンチネンタルカップと1回のFIFAワールドカップ優勝、3回のUEFAカップ、7回のコッパ・イタリア、5回のイタリアスーパーカップを獲得しています。現在UEFAランキングでは9位となっています。
全世界で3億人以上の人々に支持され、イタリアでのシェアは22.5%にもなります。サンシーロとして知られる “ジュゼッペ・メアッツァ”スタジアムでプレーし、ここ数年は平均してセリエAの中でも最も多くの観客を動員しています。
サッカーに対する高潔なスポーツマンシップやモラルによって、UEFA、FIFAからも非常に高く評価されています。その下部組織はヨーロッパで一番と認められており、世界の様々な地域で実施されるインテルアカデミーを通じて、人材の発掘や育成に力を注いでいます。
会社のオーナーでありチェアマンであるのがマッシモ・モラッティ。彼の一族は、歴史的にもイタリア経済産業界の最も重要なファミリーのひとつです。その会社サラス(Saras SpA)は株式上場しているヨーロッパで有力な石油会社です。
“ネッラズーリ”的なインターナショナリズム精神と社会参加という意味で、25か国で“インテルキャンパス”を実施してきました。これは6歳から13歳の子供たちに向けたプログラムで、スカウト目的ではなく、200名のスタッフと共にサッカーボールを教育のツールとして使い楽しもうというものです。ブラジルの貧民街で声を上げたこの活動も10年以上経ち、今日では世界中で1万人以上の子供たちが参加しています。プロジェクトはブリュッセルの欧州議会でプレゼンされ、2012年11月には国連がインテルにこの活動報告をしてほしいと招聘しました。インテルはこのような活動報告を求められた、最初で唯一のフットボールクラブです。
F.C. インテルナツィオナーレ ミラノと深いつながりのある主なブランドはピレリ(1995年からのメインスポンサー)とナイキ(1998年からのテクニカルスポンサー)となります。
(イタリア、ミラノ- 2013年7月10日)1818年ニューヨークで創立されたアメリカのブランド、ブルックス ブラザーズは、イタリアのフットボールクラブ、F.C. インテルナツィオナーレ ミラノ(インテル)とパートナーシップを結び、2013-2014シーズンにおけるオフィシャルフォーマルウェアのスポンサーとなります。
ブルックス ブラザーズは、インテルの全選手、エグゼクティブ、スタッフのフォーマルウェアを提供する2年契約をインテルと結びました。そのアウトフィットはブランドの象徴的なアイテムで、金ボタンでシングルのネイビーブレザーやクラシック ノンアイロン ボタンダウンドレスシャツ(ブルーとホワイトの2種)、カーキのアドバンテージチノパンツなどとなっています。さらにブルックス ブラザーズのNo.3と呼ばれるアイコニックなレップストライプタイを、インテルが1908年のクラブ設立時から使いチームのシグネチャーカラーとなった“ネッラズーロ”、ブラックとブルーで仕上げています。
ブルックス ブラザーズは7月末に、ニューヨークでこのフォーマルウェアをお披露目するスペシャルイベントを開催いたします。
<ブルックスブラザーズについて>
ブルックス ブラザーズはアメリカで最も歴史ある衣料品店として、長きに渡りファッション業界の革新者であり続けてきました。1818年にニューヨークで創立されたブルックス ブラザーズは、既製服を初めて提供したブランドであり、シアサッカー、マドラス、ノンアイロンシャツ、オリジナル ボタンダウンカラーなどのアイコニックな商品を提供し続けてきました。創立から約2世紀たった現在でも変わらぬ伝統や価値を守り続け、あらゆる年代の男性と女性の理想のブランドとして親しまれていることを誇りに思っています。195年前にニューヨークで創立されて以来ブルックスブラザーズは、最高のサービス、品質、スタイル、価値を提供するという確固たる理念を守り続け、伝説的なインターナショナルブランドとなりえたのです。
<F.C. インテルナツィオナーレ ミラノについて>
“私たちのエンブレムに使われている、星のゴールドカラーをバックにブラックとブルーをあしらった素晴らしいナイトカラー 。これがインテルナツィオナーレと呼ばれるようになるだろう。私たちは国籍は問わないのだから。”
F.C. インテルナツィオナーレ ミラノ、インテルミラノは、世界で最も有名なフットボールクラブのひとつです。1908年の設立以来常にセリエAでプレーし、その長く素晴らしい歴史の中で、18回のセリエA優勝、3回のチャンピオンリーグ優勝、2回のインターコンチネンタルカップと1回のFIFAワールドカップ優勝、3回のUEFAカップ、7回のコッパ・イタリア、5回のイタリアスーパーカップを獲得しています。現在UEFAランキングでは9位となっています。
全世界で3億人以上の人々に支持され、イタリアでのシェアは22.5%にもなります。サンシーロとして知られる “ジュゼッペ・メアッツァ”スタジアムでプレーし、ここ数年は平均してセリエAの中でも最も多くの観客を動員しています。
サッカーに対する高潔なスポーツマンシップやモラルによって、UEFA、FIFAからも非常に高く評価されています。その下部組織はヨーロッパで一番と認められており、世界の様々な地域で実施されるインテルアカデミーを通じて、人材の発掘や育成に力を注いでいます。
会社のオーナーでありチェアマンであるのがマッシモ・モラッティ。彼の一族は、歴史的にもイタリア経済産業界の最も重要なファミリーのひとつです。その会社サラス(Saras SpA)は株式上場しているヨーロッパで有力な石油会社です。
“ネッラズーリ”的なインターナショナリズム精神と社会参加という意味で、25か国で“インテルキャンパス”を実施してきました。これは6歳から13歳の子供たちに向けたプログラムで、スカウト目的ではなく、200名のスタッフと共にサッカーボールを教育のツールとして使い楽しもうというものです。ブラジルの貧民街で声を上げたこの活動も10年以上経ち、今日では世界中で1万人以上の子供たちが参加しています。プロジェクトはブリュッセルの欧州議会でプレゼンされ、2012年11月には国連がインテルにこの活動報告をしてほしいと招聘しました。インテルはこのような活動報告を求められた、最初で唯一のフットボールクラブです。
F.C. インテルナツィオナーレ ミラノと深いつながりのある主なブランドはピレリ(1995年からのメインスポンサー)とナイキ(1998年からのテクニカルスポンサー)となります。