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平成25年版『年末調整申告支援サービス』提供のお知らせ

株式会社Minoriソリューションズ(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:長澤信吾)は、クラウドを利用した平成25年版『年末調整申告支援サービス』の提供を2013年10月1日より開始します。




『年末調整申告支援サービス』は、法人/団体向けに提供するクラウド(SaaS型)サービスです。

これまで社員/職員が紙ベースで記入(作成)していた年末調整の各種申告書類をWebベースで作成することができ、給与担当者は申告書類の提出状況の管理や申告情報の確認が行えます。また、入力された申告情報をCSVファイルで出力することで、給与計算ソフトなどで調整額の計算および提出書類作成が行えます。


平成25年版では、団体扱保険データを一括で取り込む機能や申告データをCSVファイル出力する項目のパターンを選択する機能などを新たに追加しました。また、料金体系についても見直し、以下の通りとしました。

平成25年10月〜平成26年2月のご利用料金(税抜)


基本固定料金 : 10,000円 (1法人あたり)

利用料金 : 500円 (ご利用者1人あたり)


『年末調整申告支援サービス』を利用することで、申告用紙の配布・回収の時間とコストが削減できる他、社員/職員は前年申告情報の再利用により入力の手間を軽減しつつ間違いを防止できます。また、給与担当者は申告書類の提出状況をリアルタイムに把握でき、未提出者へ催促メールを送付するなど、年末調整業務の効率化が図れます。


『年末調整申告支援サービス』の詳しい資料につきましては、以下のURLよりダウンロードできます。
http://www.minori-sol.jp/solution/cloud_adjustment.html

また、クラウド(SaaS型)サービスの他、個別にオンプレミスやプライベートクラウド環境での『年末調整申告支援システム』の構築・導入のご相談にもお応えします。


本件に関するお問い合わせ先
株式会社Minoriソリューションズ
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号新宿NSビル
http://www.minori-sol.jp/
事業企画室 (Tel: 03-3345-0601、Fax: 03-3345-0606)
担当: 内山 (E-mail: epm@minori-sol.jp)
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