神戸屋、人気商品「サンミー」の姉妹品 ひとあじ加えた「ヨンミー」が 2015年も新シリーズを関西限定発売
[14/12/19]
提供元:PRTIMES
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第一弾は、有田みかんのゼリーを使った「ヨンミー (有田みかん)」
2018年に創業100年を迎える総合ベーカリーの老舗、株式会社 神戸屋(本社:大阪市東淀川区、社長 桐山健一)は、1971年1月から発売し、2015年に発売開始44年を迎えるロングセラー商品 「サンミー」の姉妹品「ヨンミー」の新シリーズを、2015年1月より関西限定で発売いたします。
みっつの味がおいしい「サンミー」にひと味加えたのが「ヨンミー」シリーズ。2014年に関西の地元食材を使用した「関西限定ヨンミー」を発売。奇数月に商品更改して近畿二府四県を巡り、大好評をいただきました。
2015年1月に「ヨンミー(有田みかん)」を発売し、2015年も新シリーズで近畿二府四県を巡ります。
http://www.kobeya.co.jp
■2015年「ヨンミー」新シリーズの特徴
・ ヨンミー新キャラクター「ミーちゃん」登場
2015年は、ヨンミー新キャラクター「ミーちゃん」が登場。関西の味を更に深めるため、近畿二府四県を巡ります。
・ 第一弾は「ヨンミー (有田みかん)」
その第一弾として、「ヨンミー(有田みかん)」を発売。
和歌山県有田市のみかんにこだわり、有田みかんのゼリーを使ったヨンミーです。
・その後も奇数月に新商品を展開
第二弾は3月に、第三弾は5月にと、以降の奇数月に関西各地にちなんだ新商品を展開してまいります。
■商品概要
商品名:「ヨンミー(有田みかん)」
標準価格(税抜):130円 ※関西地域のみの発売
発売日:2015年1月1日(第一弾は2カ月で販売終了)
販売地域:近畿二府四県のスーパーなどの量販店、コンビニエンスストア 等
お客様お問い合わせ先:神戸屋お客様センター 0120-470-184
商品情報サイト: URL http://www.kobeya.co.jp
<神戸屋について>
神戸屋は1918年に創業した、パンの総合ベーカリーメーカーとして、スーパーマーケットやコンビニエンスストアに並ぶ食パンや菓子パンをお届けしている他、駅構内のフレッシュベーカリーショップや神戸屋レストランを運営しています。
あらゆる事業に息づくのは、神戸屋の創業以来一貫して流れる“Fresh&Pure”の理念です。
常にお客様のおいしさと健康を考え、無漂白小麦の使用(1973年)や臭素酸カリウムの使用中止(1980年)、イーストフード・乳化剤無添加(1994年)等に取り組んでいます。
2018年に創業100年を迎える総合ベーカリーの老舗、株式会社 神戸屋(本社:大阪市東淀川区、社長 桐山健一)は、1971年1月から発売し、2015年に発売開始44年を迎えるロングセラー商品 「サンミー」の姉妹品「ヨンミー」の新シリーズを、2015年1月より関西限定で発売いたします。
みっつの味がおいしい「サンミー」にひと味加えたのが「ヨンミー」シリーズ。2014年に関西の地元食材を使用した「関西限定ヨンミー」を発売。奇数月に商品更改して近畿二府四県を巡り、大好評をいただきました。
2015年1月に「ヨンミー(有田みかん)」を発売し、2015年も新シリーズで近畿二府四県を巡ります。
http://www.kobeya.co.jp
■2015年「ヨンミー」新シリーズの特徴
・ ヨンミー新キャラクター「ミーちゃん」登場
2015年は、ヨンミー新キャラクター「ミーちゃん」が登場。関西の味を更に深めるため、近畿二府四県を巡ります。
・ 第一弾は「ヨンミー (有田みかん)」
その第一弾として、「ヨンミー(有田みかん)」を発売。
和歌山県有田市のみかんにこだわり、有田みかんのゼリーを使ったヨンミーです。
・その後も奇数月に新商品を展開
第二弾は3月に、第三弾は5月にと、以降の奇数月に関西各地にちなんだ新商品を展開してまいります。
■商品概要
商品名:「ヨンミー(有田みかん)」
標準価格(税抜):130円 ※関西地域のみの発売
発売日:2015年1月1日(第一弾は2カ月で販売終了)
販売地域:近畿二府四県のスーパーなどの量販店、コンビニエンスストア 等
お客様お問い合わせ先:神戸屋お客様センター 0120-470-184
商品情報サイト: URL http://www.kobeya.co.jp
<神戸屋について>
神戸屋は1918年に創業した、パンの総合ベーカリーメーカーとして、スーパーマーケットやコンビニエンスストアに並ぶ食パンや菓子パンをお届けしている他、駅構内のフレッシュベーカリーショップや神戸屋レストランを運営しています。
あらゆる事業に息づくのは、神戸屋の創業以来一貫して流れる“Fresh&Pure”の理念です。
常にお客様のおいしさと健康を考え、無漂白小麦の使用(1973年)や臭素酸カリウムの使用中止(1980年)、イーストフード・乳化剤無添加(1994年)等に取り組んでいます。