このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

映画『唐山大地震』の予告編動画広告を、「映画ランド」内で配信開始

映画『唐山大地震』の予告編動画・公式サイトをより多くのユーザーに観てもらい、認知度アップにつなげる為、3月9日から15日までの1週間、映画『唐山大地震』の動画広告を映画ランド内で配信開始しました。





今回、映画『唐山大地震』が「映画ランド」に出稿したのは、Branding Ad(全画面)とMaxi Banner(通常のバナー広告より縦のサイズが2倍)という広告フォーマットです。
アプリ起動後、Branding Adが全画面に表示され、広告の上部はランディングページ(公式サイト)に誘導される静止画と、下部では動画広告(予告編)が自動再生されます。
動画(予告編・特報映像)を多くの人に見せたい、今回のような映画商品には最適な広告手法です。動画を視聴した後、興味を持ったユーザーはバナーから商品の詳細ページ(ランディングページ)に簡単にアクセスできるので、費用対効果の高い集客を実現します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/10933/2/resize/d10933-2-305977-2.jpg ]

[画像2: http://prtimes.jp/i/10933/2/resize/d10933-2-610433-1.jpg ]



-----【 「映画ランド」について 】-----
「映画ランド」は、国内最「楽」映画チケット予約機能を搭載したアプリです。予約対応劇場数は国内最大級、上映時間の検索も一発。また、SNS機能など感覚的に使いやすい操作性抜群なインターフェースや、映画ニュースだけじゃない充実したコンテンツ満載です。リリースしてわずか半年でユーザー数20万人を超え、AppStoreにもオススメの映画アプリとして掲載されるなど好評をいただいています。
□ 媒体名:映画ランド( http://www.eigaland.com/
□ 対応OS: iOS / Android
□ 価格:無料

-----【 映画『唐山大地震』について 】-----
20世紀最大の震災といわれる唐山大地震が、1976年に中国を襲う。姉弟のうち一人しか救えない状況で、母親(シュイ・ファン)は息子を選んだが、奇跡的に娘(チャン・チンチュー)は命を取り留め、養父母のもとで美しく成長していた。そんな中、彼女の養母が病死し、自身も妊娠が発覚する……。
□ 2015年3月14日(土)より全国ロードショー
□ オフィシャルサイト:http://tozan-movie.com/
□ 配給:松竹
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る