【マニュライフ生命】自分の未来が味わえる「未来自販機」が東京、大阪、名古屋、横浜に登場!!“未来の味”は、あなたが決める・・・
[14/12/26]
提供元:PRTIMES
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〜ドリンクの味は「あっかる〜い味」と「くらーい味」の2種類〜
キャンペーン特設ウェブサイトでも「未来自販機」が登場し、自分の未来を選択!!
URL:http://mirai-jihanki.jp
マニュライフ生命保険株式会社(本社:東京都調布市、代表執行役社長兼CEO:ギャビン・ロビンソン、以下 「マニュライフ生命」)は、新ブランド・スローガン「今日を生きる。明日をひらく。」の発表を機に、ブランド・ローンチ・キャンペーンを開始し、新TVCM「未来自販機」を2014年12月30日(火)より全国で放送いたします。また、街行く方々が、自分の“未来の味”を選ぶことができる「未来自販機イベント」を2015年1月3日(土)から12日(月)まで、東京、大阪、名古屋、横浜で実施いたします。
「未来自販機」は、“未来の味は、あなたが決める”というコンセプトのもとに作られました。人は未来が大切だと知りつつも、考えることを先延ばしにしてしまいがちですが、誰もが将来を思う年末年始にキャンペーンを実施し、未来を考えるきっかけになればと考えました。また、自動販売機という日常的によく使うツールを通じ、生命保険を身近に感じてほしいと思っています。
「未来自販機イベント」では、CMにも登場する「未来自販機」を設置し、街行く方々に「未来ドリンク」を無料で選んでいただきます。「未来ドリンク」は、「味博士」の異名をもつ鈴木隆一先生監修のもと、「もっと未来を考えさせる味」として作られた、キャンペーン用のオリジナルドリンクです。
ドリンクの味は「あっかる〜い味」と「くら〜い味」の2種類となっており、今感じる自分の未来をイメージしてドリンクを選ぶことができます。
また、キャンペーン特設ウェブサイト上でも“未来の味”を選ぶことができるページをつくり、ドリンクの選択を集計した結果をリアルタイムで公開いたします。
“未来の味“は「あっかる〜い」のか?それとも「くらーい」のか?…
その味を是非、自分自身で確かめてみてはいかがでしょうか?
■「マニュライフ生命 未来自販機」イベントについて
TVCMにも登場する「未来自販機」を4都市6カ所に設置します。新たな年の始まりに、来場者に「あっかる〜い」
「くらーい」という2種類のドリンクを選んでいただきます。
この投票結果はキャンペーン特設ウェブサイト<http://mirai-jihanki.jp>に随時反映されます。
<開催スケジュール(予定)>
◆1月3日 (土) ・4日 (日) 午前11時〜午後5時
東京スカイツリー(ソラマチひろば)
東京 新宿ステーションスクエア
◆1月10日 (土) 午前11時〜午後6時
ディアモール大阪(ディーズスクエア)
◆1月10日 (土) 午前11時〜午後6時
大阪 岸和田カンカンベイサイドモール
◆1月10日 (土) 午前11時〜午後6時
名古屋 ナナちゃんストリート(イベントスペース)
◆1月11日 (日) 午前11時〜午後6時
ディアモール大阪(ディーズスクエア)
◆1月12日 (月)午前11時〜午後5時
クイーンズスクエア横浜(クイーンズパーク)
■キャンペーン特設ウェブサイトについて
<http://mirai-jihanki.jp>
TVCM放映開始と同時に、キャンペーン特設ウェブサイトを開設いたします。同ウェブサイトでは、CMのみでなく、
CMに登場する5人(ハリセンボンさん、蛭子能収さん、太川陽介さん、荒俣宏さん)のインタビューを配信します。
更に、彼らとイベント参加者がどちらのドリンクを選んだかを更新。イベントに参加いただけない方も、ウェブサイト上で『未来自販機』を体験できるよう、「あっかる〜い」「くらーい」を選択するページも用意しています。
■屋外広告
大型特設屋外ビジョン(境内に設置) CM放映
・12月31日〜1月4日 明治神宮 (東京)
・12月31日〜1月4日 川崎大師 (川崎)
・12月31日〜1月5日 鶴岡八幡宮(鎌倉)
■マニュライフ生命について
マニュライフ生命は、マニュライフのグループ企業です。
マニュライフは、カナダに本拠を置く大手金融サービスグループです。主にカナダ、米国、アジアを中心に事業を展開し、カナダおよびアジア地域ではマニュライフとして、米国においてはジョン・ハンコックのブランドで事業を行っています。マニュライフは、お客様からの信頼と信用に支えられ、力強さに満ち、明日を切りひらく企業として、お客様のニーズにあったファイナンシャル・ソリューションを提供しています。また、職員、エージェントおよび販売パートナーの国際的なネットワークを通じて、数多くのお客さまに経済的保障や資産運用・形成のための商品・サービスをご提供し、機関投資家のお客さまには、資産運用サービスもご提供しています。
マニュライフ及びその子会社の管理運用資産は、2014年9月30日現在およそ6,330億カナダドル(5,910億米ドル)です。マニュライフはトロント証券取引所、ニューヨーク証券取引所およびフィリピン証券取引所においては「MFC」の銘柄コードで、また、香港証券取引所では「945」で取引されています。詳細はウェブサイト(www.manulife.com) をご覧下さい。
キャンペーン特設ウェブサイトでも「未来自販機」が登場し、自分の未来を選択!!
URL:http://mirai-jihanki.jp
マニュライフ生命保険株式会社(本社:東京都調布市、代表執行役社長兼CEO:ギャビン・ロビンソン、以下 「マニュライフ生命」)は、新ブランド・スローガン「今日を生きる。明日をひらく。」の発表を機に、ブランド・ローンチ・キャンペーンを開始し、新TVCM「未来自販機」を2014年12月30日(火)より全国で放送いたします。また、街行く方々が、自分の“未来の味”を選ぶことができる「未来自販機イベント」を2015年1月3日(土)から12日(月)まで、東京、大阪、名古屋、横浜で実施いたします。
「未来自販機」は、“未来の味は、あなたが決める”というコンセプトのもとに作られました。人は未来が大切だと知りつつも、考えることを先延ばしにしてしまいがちですが、誰もが将来を思う年末年始にキャンペーンを実施し、未来を考えるきっかけになればと考えました。また、自動販売機という日常的によく使うツールを通じ、生命保険を身近に感じてほしいと思っています。
「未来自販機イベント」では、CMにも登場する「未来自販機」を設置し、街行く方々に「未来ドリンク」を無料で選んでいただきます。「未来ドリンク」は、「味博士」の異名をもつ鈴木隆一先生監修のもと、「もっと未来を考えさせる味」として作られた、キャンペーン用のオリジナルドリンクです。
ドリンクの味は「あっかる〜い味」と「くら〜い味」の2種類となっており、今感じる自分の未来をイメージしてドリンクを選ぶことができます。
また、キャンペーン特設ウェブサイト上でも“未来の味”を選ぶことができるページをつくり、ドリンクの選択を集計した結果をリアルタイムで公開いたします。
“未来の味“は「あっかる〜い」のか?それとも「くらーい」のか?…
その味を是非、自分自身で確かめてみてはいかがでしょうか?
■「マニュライフ生命 未来自販機」イベントについて
TVCMにも登場する「未来自販機」を4都市6カ所に設置します。新たな年の始まりに、来場者に「あっかる〜い」
「くらーい」という2種類のドリンクを選んでいただきます。
この投票結果はキャンペーン特設ウェブサイト<http://mirai-jihanki.jp>に随時反映されます。
<開催スケジュール(予定)>
◆1月3日 (土) ・4日 (日) 午前11時〜午後5時
東京スカイツリー(ソラマチひろば)
東京 新宿ステーションスクエア
◆1月10日 (土) 午前11時〜午後6時
ディアモール大阪(ディーズスクエア)
◆1月10日 (土) 午前11時〜午後6時
大阪 岸和田カンカンベイサイドモール
◆1月10日 (土) 午前11時〜午後6時
名古屋 ナナちゃんストリート(イベントスペース)
◆1月11日 (日) 午前11時〜午後6時
ディアモール大阪(ディーズスクエア)
◆1月12日 (月)午前11時〜午後5時
クイーンズスクエア横浜(クイーンズパーク)
■キャンペーン特設ウェブサイトについて
<http://mirai-jihanki.jp>
TVCM放映開始と同時に、キャンペーン特設ウェブサイトを開設いたします。同ウェブサイトでは、CMのみでなく、
CMに登場する5人(ハリセンボンさん、蛭子能収さん、太川陽介さん、荒俣宏さん)のインタビューを配信します。
更に、彼らとイベント参加者がどちらのドリンクを選んだかを更新。イベントに参加いただけない方も、ウェブサイト上で『未来自販機』を体験できるよう、「あっかる〜い」「くらーい」を選択するページも用意しています。
■屋外広告
大型特設屋外ビジョン(境内に設置) CM放映
・12月31日〜1月4日 明治神宮 (東京)
・12月31日〜1月4日 川崎大師 (川崎)
・12月31日〜1月5日 鶴岡八幡宮(鎌倉)
■マニュライフ生命について
マニュライフ生命は、マニュライフのグループ企業です。
マニュライフは、カナダに本拠を置く大手金融サービスグループです。主にカナダ、米国、アジアを中心に事業を展開し、カナダおよびアジア地域ではマニュライフとして、米国においてはジョン・ハンコックのブランドで事業を行っています。マニュライフは、お客様からの信頼と信用に支えられ、力強さに満ち、明日を切りひらく企業として、お客様のニーズにあったファイナンシャル・ソリューションを提供しています。また、職員、エージェントおよび販売パートナーの国際的なネットワークを通じて、数多くのお客さまに経済的保障や資産運用・形成のための商品・サービスをご提供し、機関投資家のお客さまには、資産運用サービスもご提供しています。
マニュライフ及びその子会社の管理運用資産は、2014年9月30日現在およそ6,330億カナダドル(5,910億米ドル)です。マニュライフはトロント証券取引所、ニューヨーク証券取引所およびフィリピン証券取引所においては「MFC」の銘柄コードで、また、香港証券取引所では「945」で取引されています。詳細はウェブサイト(www.manulife.com) をご覧下さい。