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杉村太蔵さんが新たな公約を掲げた!?「俺は杉村“細”蔵になる!!」ウエスト-17.6センチの劇的お腹ヤセに成功し、大胆ショットを公開した

「スレンダートーン」新インフォマーシャルを6月22日から放映開始!




「ショップジャパン」を運営する株式会社オークローンマーケティング(本社:愛知県名古屋市東区、代表取締役社長:ハリー・A・ヒル)は、世界販売台数700万台突破※1の「スレンダートーン」の新インフォマーシャルを、2015年6月22日(月)から放映開始します。
※1: 2014年9月30日までのシリーズ累計出荷総量

今回のインフォマーシャルには、元衆議院議員でタレントの杉村太蔵さんを起用。ウエスト103cm、体重90.3kgと典型的な肥満体形であった杉村太蔵さんが、巻くだけで腹筋を鍛える「スレンダートーン」を1カ月間巻いて、お腹痩せに挑戦をした様子をお伝えしています。

見どころは、「スレンダートーン」を巻くだけで見る見るうちにお腹が引き締まり、結果発表時にはウエスト-17.6センチを達成し※2、スタート時に全く着ることが出来なかった議員時代の細身のスーツが入るようになり、ご本人が歓喜の雄叫びをあげているシーンです。
※2:効果には個人差があります。適切な栄養管理も行った結果です。

また、同日に公開される「スレンダートーン 杉村太蔵 特設サイト」では、杉村太蔵さんが「議員時代のスーツを着られるようになる!」と公約を掲げる様子や、お腹痩せの成功後に撮影をしたセクシーカットなどを見ることが出来ます。


[画像1: http://prtimes.jp/i/14230/2/resize/d14230-2-379590-2.jpg ]

「スレンダートーン」でお腹ヤセにチャレンジした杉村太蔵さん


▽スレンダートーン 杉村太蔵 特設サイト▽
http://www.slendertone.jp/sports/special


<Before>             <After>
[画像2: http://prtimes.jp/i/14230/2/resize/d14230-2-814101-4.jpg ]



【新インフォマーシャル イメージ】
[画像3: http://prtimes.jp/i/14230/2/resize/d14230-2-871358-5.jpg ]



【「スレンダートーン 杉村太蔵 特設サイト」イメージ】
[画像4: http://prtimes.jp/i/14230/2/resize/d14230-2-109115-0.jpg ]



【「スレンダートーン」について】
「スレンダートーン」は、全世界で累計販売台数700万台を突破※1した家庭用EMS機器のグローバルブランドです。
日本においても、「ショップジャパン」が2013年度EMS機器販売台数第1位を獲得しております※3。

今回、新インフォマーシャルを放映開始した「スレンダートーン スポーツ」は、シリーズ最新のボディメイクブランドです。最新モデルの「スレンダートーン プレミアム アブベルト&コントローラー for Men」は、腹筋300回以上に相当する運動効果が認められています※4。

[画像5: http://prtimes.jp/i/14230/2/resize/d14230-2-332197-3.jpg ]

スレンダートーンプレミアム アブベルト&コントローラーfor Men 19,800円(税抜)

※1: 2014年9月30日までのシリーズ累計出荷総量
※3:2013年度EMS機器(低周波シグナルを流して筋肉を鍛える技術を活用したフィットネス機器)市場 ブランドメーカー出荷金額ベース シリーズ製品合算値(株)矢野経済研究所調べ 2014年9月現在
※4:スレンダートーン プレミアム アブベルト被験者26人 (当社調べ)。 効果を保証するものではありません。

ショップジャパンは、「世界中から一番近くへ」というブランドタグラインに基づき、これからも世界中から選りすぐりのアイデアを発掘し、日本らしさを加えてお届けすることで、より多くの幸せな時間をお客様にご提供するとともに、お客様の気持ちに寄り添うブランドであり続けます。
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