映画『007 スペクター』の劇場公開に合わせ、ハイネケン007デザインボトル・缶を期間限定発売!
[15/10/13]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ジェームズ・ボンドの最新作『007 スペクター』とタッグを組んで、 ボンド役ダニエル・クレイグ主演のテレビコマーシャル公開! そして、世界初宇宙からのセルフィーも!
この度、ハイネケン・キリン株式会社は、『007』シリーズの最新作『007 スペクター』の劇場公開に合わせ、ハイネケン007デザインボトルと缶を期間限定で発売いたします。
今回のスペシャルエディションボトルと缶には、ハイネケン・スペクターデザインが施され、デザイン部分をスマートフォンでスキャンすると、007スペクターの撮影が行われた5つのロケ地での独占映像が見られる特典がついています。
ハイネケンは1997年の大ヒット作『007 トゥモロー・ネバー・ダイ』より007のグローバルパートナーを務めており、本キャンペーンは18年間続くハイネケンと007のパートナーシップを記念しております。007デザイン商品は、10月下旬(予定)より順次店頭に展開。同時にボトル4本パックを11月4日に主要量販店チャンネルで発売します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/14250/2/resize/d14250-2-606825-6.jpg ]
尚、007デザイン商品発売にあたり、ハイネケンは以下のような「スペクター」キャンペーンをグローバルにて展開いたします。
2015年9月21日、ハイネケンはグローバルキャンペーン「スペクター」の一環として、ジェームズ・ボンド役にダニエル・クレイグを迎えた、新しいテレビコマーシャルを公開しました。CMではハイスピードでのボートチェイスが繰り広げられます。さらに、’Spyfie’と呼ばれる、世界初、宇宙からのセルフィー撮影イベントを実施することになりました。SpyfieはSpy(スパイ)とSelfie(セルフィー)を組み合わせた造語で、ジェームズ・ボンドのようにスパイガジェットを操作して、人工衛星に搭載したカメラで自分撮りをしようというイベントで、11月5日(木)にアメリカ・ラスベガス近郊で開催します。
「スペクター」キャンペーンは、ハイネケンブランドにおける2015年の最も重要なグローバルマーケティングプラットフォームです。アルバート・R・ブロッコリのイーオン・プロダクションズ、MGMスタジオそしてソニー・ピクチャーズ エンターテイメントによる第24作目のジェームズ・ボンド アドベンチャー『007 スペクター』は、10月26日に全英、そして11月6日には全米にて劇場公開されます。
ハイネケンのテレビコマーシャルは、まずFacebookで公開され、その後、世界中のテレビや映画館にて順次放映されます。ダニエル・クレイグを起用したテレビコマーシャルを製作した『007 スペクター』パートナーは、ハイネケンだけです。
ハイネケンのテレビコマーシャルでは、一連のアクション場面が忠実にボンドを再現するよう、『007 スペクター』の映画撮影監督やスタントマンを使用しました。テレビコマーシャルだけのオリジナルキャラクターとしてザラが登場。ボートチェイスに偶然巻き込まれ、世界一のスパイの1日を救います。
[動画: http://www.youtube.com/watch?v=vuMvhJaWIUg ]
「スペクター」では、ハイネケンがまたしてもモダンテクノロジーの境界を押し進め、世界で初めて宇宙からのセルフィーを撮影することになります。ハイネケンは、’Spyfie’で、地上から約600km上空を軌道している、ディモスサテライト上にあるカメラを使用してウルトラHD画像を撮影するためにUrthcastと提携しました。
18年間続くハイネケンとボンドのパートナーシップを記念した今回のハイネケン「スペクター」キャンペーンは、これまででもっとも革新的です。ボンド作品の本質のおかげで、私たちは映画ファンを楽しませ、映画体験に新しいバリューを与えることができる、先進的でオリジナルなアプローチをとることができました。テレビCMにダニエル・クレイグを起用し、Spyfieを実施することで、再びファンにジェームズ・ボンドの世界に続く扉への鍵を、渡すことが出来るのです。- ハイネケン・キリン株式会社 代表取締役社長マータイン ファン クーレン
この冬の映画公開に先駆けその期待を高めるために、世界中で販売される約5億本の「スペクター」ボトルを通して、ファンのみなさまに『007 スペクター』独占映像へのアクセス権を提供するプロモーションも実施いたします。ハイネケンスペシャルエディションの「スペクター」ボトル、缶またはパッケージ上のハイネケンロゴをスキャンするだけで、映画のロケ地となった5ヶ所(メキシコシティ、ローマ、ロンドン、オーストリアそしてモロッコ)での撮影舞台裏が収められたダニエル・クレイグ出演の独占映像が見られます。
ハイネケンとジェームズ・ボンドフィルムシリーズの関係は、1997年の「トゥモロー・ネバー・ダイ」からはじまり、『007 スペクター』でパートナーシップ継続7作目となります。
[画像2: http://prtimes.jp/i/14250/2/resize/d14250-2-787914-2.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/14250/2/resize/d14250-2-404530-1.jpg ]
≪製品概要≫
商品名:ハイネケン007デザインボトル・缶
内容量:ボトル 330ml、缶 350ml
発売日:2015年10月下旬より(予定) 【期間限定】
※地域やお取り扱い店舗によって、発売日及び販売期間は異なります。
この度、ハイネケン・キリン株式会社は、『007』シリーズの最新作『007 スペクター』の劇場公開に合わせ、ハイネケン007デザインボトルと缶を期間限定で発売いたします。
今回のスペシャルエディションボトルと缶には、ハイネケン・スペクターデザインが施され、デザイン部分をスマートフォンでスキャンすると、007スペクターの撮影が行われた5つのロケ地での独占映像が見られる特典がついています。
ハイネケンは1997年の大ヒット作『007 トゥモロー・ネバー・ダイ』より007のグローバルパートナーを務めており、本キャンペーンは18年間続くハイネケンと007のパートナーシップを記念しております。007デザイン商品は、10月下旬(予定)より順次店頭に展開。同時にボトル4本パックを11月4日に主要量販店チャンネルで発売します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/14250/2/resize/d14250-2-606825-6.jpg ]
尚、007デザイン商品発売にあたり、ハイネケンは以下のような「スペクター」キャンペーンをグローバルにて展開いたします。
2015年9月21日、ハイネケンはグローバルキャンペーン「スペクター」の一環として、ジェームズ・ボンド役にダニエル・クレイグを迎えた、新しいテレビコマーシャルを公開しました。CMではハイスピードでのボートチェイスが繰り広げられます。さらに、’Spyfie’と呼ばれる、世界初、宇宙からのセルフィー撮影イベントを実施することになりました。SpyfieはSpy(スパイ)とSelfie(セルフィー)を組み合わせた造語で、ジェームズ・ボンドのようにスパイガジェットを操作して、人工衛星に搭載したカメラで自分撮りをしようというイベントで、11月5日(木)にアメリカ・ラスベガス近郊で開催します。
「スペクター」キャンペーンは、ハイネケンブランドにおける2015年の最も重要なグローバルマーケティングプラットフォームです。アルバート・R・ブロッコリのイーオン・プロダクションズ、MGMスタジオそしてソニー・ピクチャーズ エンターテイメントによる第24作目のジェームズ・ボンド アドベンチャー『007 スペクター』は、10月26日に全英、そして11月6日には全米にて劇場公開されます。
ハイネケンのテレビコマーシャルは、まずFacebookで公開され、その後、世界中のテレビや映画館にて順次放映されます。ダニエル・クレイグを起用したテレビコマーシャルを製作した『007 スペクター』パートナーは、ハイネケンだけです。
ハイネケンのテレビコマーシャルでは、一連のアクション場面が忠実にボンドを再現するよう、『007 スペクター』の映画撮影監督やスタントマンを使用しました。テレビコマーシャルだけのオリジナルキャラクターとしてザラが登場。ボートチェイスに偶然巻き込まれ、世界一のスパイの1日を救います。
[動画: http://www.youtube.com/watch?v=vuMvhJaWIUg ]
「スペクター」では、ハイネケンがまたしてもモダンテクノロジーの境界を押し進め、世界で初めて宇宙からのセルフィーを撮影することになります。ハイネケンは、’Spyfie’で、地上から約600km上空を軌道している、ディモスサテライト上にあるカメラを使用してウルトラHD画像を撮影するためにUrthcastと提携しました。
18年間続くハイネケンとボンドのパートナーシップを記念した今回のハイネケン「スペクター」キャンペーンは、これまででもっとも革新的です。ボンド作品の本質のおかげで、私たちは映画ファンを楽しませ、映画体験に新しいバリューを与えることができる、先進的でオリジナルなアプローチをとることができました。テレビCMにダニエル・クレイグを起用し、Spyfieを実施することで、再びファンにジェームズ・ボンドの世界に続く扉への鍵を、渡すことが出来るのです。- ハイネケン・キリン株式会社 代表取締役社長マータイン ファン クーレン
この冬の映画公開に先駆けその期待を高めるために、世界中で販売される約5億本の「スペクター」ボトルを通して、ファンのみなさまに『007 スペクター』独占映像へのアクセス権を提供するプロモーションも実施いたします。ハイネケンスペシャルエディションの「スペクター」ボトル、缶またはパッケージ上のハイネケンロゴをスキャンするだけで、映画のロケ地となった5ヶ所(メキシコシティ、ローマ、ロンドン、オーストリアそしてモロッコ)での撮影舞台裏が収められたダニエル・クレイグ出演の独占映像が見られます。
ハイネケンとジェームズ・ボンドフィルムシリーズの関係は、1997年の「トゥモロー・ネバー・ダイ」からはじまり、『007 スペクター』でパートナーシップ継続7作目となります。
[画像2: http://prtimes.jp/i/14250/2/resize/d14250-2-787914-2.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/14250/2/resize/d14250-2-404530-1.jpg ]
≪製品概要≫
商品名:ハイネケン007デザインボトル・缶
内容量:ボトル 330ml、缶 350ml
発売日:2015年10月下旬より(予定) 【期間限定】
※地域やお取り扱い店舗によって、発売日及び販売期間は異なります。