このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

実は2人に1人以上が旅先のコーヒーに不満を持っている!? 「シルバーウィークキャンペーン TRIPコーヒーセット」9月14日(月)〜27日(日)期間限定販売 

〜DRIP(ドリップ)コーヒーでTRIP(トリップ)を楽しもう!〜




 コーヒー・茶類等の通信販売事業を行う株式会社ブルックス(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:小川裕子)は、シルバーウィークキャンペーンとして9月14日(月)〜9月27日(日)の期間限定で「TRIPコーヒーやすらぎセット」と「TRIPコーヒーくつろぎセット」(http://www.brooks.co.jp/15sw/?cmpid=prprsw2015&b=4002)を販売します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/15156/2/resize/d15156-2-632649-2.jpg ]

 「TRIPコーヒーやすらぎセット」は、人気のブレンドコーヒー2種類に加え、新銘柄「黄金のミャンマー」が入ったセットです。「TRIPコーヒーくつろぎセット」には、人気のモカに、ゆったりと味わいたい日本茶も入ったセットです。旅行などのお出かけの際に、手軽においしいコーヒーやお茶を楽しんでいただけます。お好みの1杯で、いっそう豊かな旅の時間をお過ごしください。

 また、シルバーウィーク「TRIPコーヒーセット」の販売に合わせ、コーヒーと旅行に関する意識調査を致しました。
 フ゛ルックスは、世界へ向けたフ゛ラント゛発信で国際化を進めながら、今後も本格ト゛リッフ゜コーヒーの文化をより多くの方に楽しんて゛頂くために、常に新しい味わいを提案していきます。

【製品概要】
■商品名      :「TRIPコーヒーやすらぎセット」
■価格       :4,000円(税込) 送料無料
■発売日      :9月14日(月)〜9月27日(日)
■セット内容 :10gだから美味しいモカブレンド(ドリップバッグコーヒー)30袋
          :ヨーロピアンブレンド(ドリップバッグコーヒー)30袋
:キリマンジャロ(ドリップバッグコーヒー)30袋
:黄金のミャンマー(ドリップバッグコーヒー)10袋  合計100袋

■商品名      :「TRIPコーヒーくつろぎセット」
■価格       :4,000円(税込) 送料無料
■発売日      :9月14日(月)〜9月27日(日)
■セット内容 :モカ(ドリップバッグコーヒー)30袋
:ロイヤルブレンド(ドリップバッグコーヒー)30袋
:玉露入煎茶ティーバッグ個包装30袋
:うまみ抹茶入上煎茶ティーバッグ個包装40袋   合計130袋

===============================================================
【調査概要】
○調査対象と回収サンプル数   :20代〜60代の男女1,345名
○調査地域           :全国
○調査期間           :2015年8月27日(木)〜8月31日(月)
○調査方法           :インターネット調査(自社メルマガ会員へのアンケート活用)
※本リリースに含まれる調査結果をご掲載頂く際は、必ず「ブルックス調べ」と明記下さい。
===============================================================

-----------------------------------------
調査結果
-----------------------------------------
1.旅行中、1日にコーヒーを飲む杯数は平均2杯!
旅行時にはコーヒー2杯、飲む機会が一番多いのは飲食店/レストラン/コーヒーショップ


2.半数以上が旅先におけるコーヒーに対して不満に思っている?!
6割の人が旅先におけるコーヒーに満足していない。また、7割の人が美味しいコーヒーを飲めないことを不満に感じている。
-----------------------------------------
旅行中、1日にコーヒーを飲む杯数は平均2杯!
-----------------------------------------
「旅行時、1日にどれくらいコーヒーを飲みますか?」という質問に対して、2杯という方が最も多く、次いで3杯という結果となりました。割合を見ると2杯以上飲むという方が8割に上る回答結果となりました。旅行先でコーヒーを飲む需要があることがわかります。

「旅行時にどこでコーヒーを飲みますか?」という質問に対して、「飲食店/レストラン/コーヒーショップ」が最も多く、食前、食後にコーヒーを飲まれる方が多いようです。続いて、「宿泊先」、「移動中」という回答結果になりました。

Q.旅行時、1日にどれくらいコーヒーを飲みますか?
[画像2: http://prtimes.jp/i/15156/2/resize/d15156-2-770702-3.jpg ]

Q.旅行時にどこでコーヒーを飲みますか?
[画像3: http://prtimes.jp/i/15156/2/resize/d15156-2-478214-4.jpg ]

----------------------------------------------------------------------------------
半数以上が旅先におけるコーヒーに対して不満に思っている?!
----------------------------------------------------------------------------------
 「旅行時の宿泊先で自分好みのコーヒーを飲むことができますか?」という質問に対して6割の方が“いいえ”と回答し、「美味しいコーヒーを飲めないと不満を感じますか?」という質問に対して約7割の方が不満を感じると回答しました。理由としては、「作り置きのコーヒーだからおいしくない」「保温で煮詰まっている感じのコーヒーが多い」「お茶を置いてあるところはあるがコーヒーがあるところは少ない」、「インスタントコーヒーが多い」などがあり、淹れたてのレギュラーコーヒーを飲める環境が少なく、新鮮な本格コーヒーを求める方は不満を感じることが多いようです。

 また、旅先では、「ほっと一息つくために」、「リラックスするために」、「旅の思い出として」、コーヒーを飲むという方が多く、旅先でも美味しいコーヒーを飲めると、より満足度が高まるようです。

Q.旅行時の宿泊先で自分好みのコーヒーを飲むことができますか?
[画像4: http://prtimes.jp/i/15156/2/resize/d15156-2-715631-5.jpg ]

Q.美味しいコーヒーを飲めないと不満を感じますか?
[画像5: http://prtimes.jp/i/15156/2/resize/d15156-2-536860-6.jpg ]

 旅先やお出かけ先でも、いつでもどこでも自分好みの味を楽しめると、より豊かな時間が過ごせそうです。ブルックスの「TRIPコーヒーくつろぎセット」「TRIPコーヒーやすらぎセット」なら、宿でのくつろぎの時間、朝の目覚めに、移動の車中など様々なシーンでいつもの本格的なコーヒーやお茶を楽しめます。シルバーウィークには、ブルックスのTRIPコーヒーセットでお出かけしてみてはいかがでしょうか。

【株式会社フ゛ルックス 会社概要】
所在地    :神奈川県横浜市青葉区美しか゛丘4-54-6
創立     :1968年10月21日
代表取締役  :小川裕子
URL     :http://www.brooks.co.jp/index.php?cmpid=prprsw2015&b=4002

【フ゛ルックスのこた゛わりについて】
[画像6: http://prtimes.jp/i/15156/2/resize/d15156-2-211121-1.jpg ]

フ゛ルックスて゛は世界各国のコーヒー名産地から良質な豆を直輸入し、熟練したカッフ゜テイスターか゛味覚検査し合格した豆た゛けを使用しています。また、煎りたての風味を保ち、コーヒーの酸化を防く゛ため、窒素を充填し密封し、アルミ蒸着袋て゛長期間(製造日より 1 年)の品質保持を可能にしています。 全てのト゛リッフ゜ハ゛ック゛コーヒーは、厳選した豆を 1 袋あたり 10g以上使用しています。うまみやコク、香りを楽しんて゛頂く為に、研究を重ねてたと゛り着いたフ゛ルックスのこた゛わりか゛この10gに詰まっています。豆を多く使用しているからこそ可能な“中細挽き”を採用し、いつて゛もと゛こて゛も簡単に「本格派コーヒー」をお楽しみいただけます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る