サノフィ、世界シェアNo. 1のフェミニンウォッシュ「ラクタシード(R)」PRイベント開催
[15/11/10]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
道端ジェシカさんが妹アンジェリカさんにインナービューティーについて伝授!‐ボディケアの新習慣で愛され女子への秘策を紹介‐
サノフィ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:ファブリス・バスキエラ、以下「サノフィ」)は、本年11月10日(火)、フェミニンウォッシュ「ラクタシード(R)」シリーズ(区分:化粧品、以下「ラクタシード(R)」)の広告キャラクターである道端ジェシカさんと、スペシャルゲストとして妹の道端アンジェリカさんをお招きし、「道端ジェシカさんが妹・道端アンジェリカさんに伝授!インナービューティーレッスン」と題するイベントを南青山CONVIVIONにおいて開催しました。
本イベントでは、道端ジェシカさんが、フェミニンゾーンケア用品市場において世界シェアNo. 1※1の 「ラクタシード(R) 」を使った毎日のフェミニンゾーンケアをはじめ、ジェシカさんが考えるインナービューティーについて、妹の道端アンジェリカさんに伝授しました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/16316/2/resize/d16316-2-856795-0.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/16316/2/resize/d16316-2-124055-2.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/16316/2/resize/d16316-2-220734-1.jpg ]
道端ジェシカさんは、「欧米、特にアジアではフェミニンゾーンケアの意識が高く、誰でも普通に使われています。髪はシャンプー、体はボディーシャンプーでお手入れするように、フェミニゾーンは専用の洗浄剤で、他人から目に見えないところまで毎日丁寧にケアすることで、心からの自信につながります。日本女性が、これからもっと美しく輝き充実していくためにも、是非これからフェミニンゾーンケアに気を配っていただきたいと思います」と語りました。それを受けて道端アンジェリカさんは、「ラクタシード(R)は使いたくなる香り。インナービューティーは心も体も愛してあげることが大切。私も今日からラクタシード(R)を使って、フェミニンゾーンケアを始めます」とコメント。自信に満ちて美しい道端ジェシカさんの美の秘訣、大人の女性の身だしなみとして、フェミニンゾーンや皮膚(肌)の平均pHを考慮した弱酸性のフェミニンウォッシュでのケアの重要性に、アンジェリカさんも納得のご様子でした。
「フェミニンウォッシュ」はこれまで日本では未開拓領域でしたが、ラクタシード(R)が、欧米諸国だけでなく日本の女性の方々にも貢献できることが、数多くの調査※2で明らかになっています。医療用医薬品メーカーであるサノフィは、「日本の健康と笑顔に貢献し、最も信頼されるヘルスケアリーダーになる」というビジョンのもと、「フェミニンゾーンに適した洗浄剤でお手入れをする」という新しい生活習慣を提案し、日本女性のQOLの向上にも貢献してまいります。
以上
サノフィについて
サノフィは、患者さんのニーズにフォーカスした治療ソリューションの創出・研究開発・販売を行うグローバルヘルスケアリーダーです。糖尿病治療、ヒト用ワクチン、革新的新薬、コンシューマー・ヘルスケア、新興市場、動物用医薬品、ジェンザイムを中核としています。サノフィはパリ(EURONEXT:SAN)およびニューヨーク(NYSE:SNY)に上場しています。日本においては、約2,650人の社員が、「日本の健康と笑顔に貢献し、最も信頼されるヘルスケアリーダーになる」をビジョンに、医薬品等の開発・製造・販売を行っています。詳細は、http://www.sanofi.co.jp をご参照ください。
※1. 2014年 ニコラスホール社調べ
※2. 2014年 サノフィ調べ
サノフィ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:ファブリス・バスキエラ、以下「サノフィ」)は、本年11月10日(火)、フェミニンウォッシュ「ラクタシード(R)」シリーズ(区分:化粧品、以下「ラクタシード(R)」)の広告キャラクターである道端ジェシカさんと、スペシャルゲストとして妹の道端アンジェリカさんをお招きし、「道端ジェシカさんが妹・道端アンジェリカさんに伝授!インナービューティーレッスン」と題するイベントを南青山CONVIVIONにおいて開催しました。
本イベントでは、道端ジェシカさんが、フェミニンゾーンケア用品市場において世界シェアNo. 1※1の 「ラクタシード(R) 」を使った毎日のフェミニンゾーンケアをはじめ、ジェシカさんが考えるインナービューティーについて、妹の道端アンジェリカさんに伝授しました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/16316/2/resize/d16316-2-856795-0.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/16316/2/resize/d16316-2-124055-2.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/16316/2/resize/d16316-2-220734-1.jpg ]
道端ジェシカさんは、「欧米、特にアジアではフェミニンゾーンケアの意識が高く、誰でも普通に使われています。髪はシャンプー、体はボディーシャンプーでお手入れするように、フェミニゾーンは専用の洗浄剤で、他人から目に見えないところまで毎日丁寧にケアすることで、心からの自信につながります。日本女性が、これからもっと美しく輝き充実していくためにも、是非これからフェミニンゾーンケアに気を配っていただきたいと思います」と語りました。それを受けて道端アンジェリカさんは、「ラクタシード(R)は使いたくなる香り。インナービューティーは心も体も愛してあげることが大切。私も今日からラクタシード(R)を使って、フェミニンゾーンケアを始めます」とコメント。自信に満ちて美しい道端ジェシカさんの美の秘訣、大人の女性の身だしなみとして、フェミニンゾーンや皮膚(肌)の平均pHを考慮した弱酸性のフェミニンウォッシュでのケアの重要性に、アンジェリカさんも納得のご様子でした。
「フェミニンウォッシュ」はこれまで日本では未開拓領域でしたが、ラクタシード(R)が、欧米諸国だけでなく日本の女性の方々にも貢献できることが、数多くの調査※2で明らかになっています。医療用医薬品メーカーであるサノフィは、「日本の健康と笑顔に貢献し、最も信頼されるヘルスケアリーダーになる」というビジョンのもと、「フェミニンゾーンに適した洗浄剤でお手入れをする」という新しい生活習慣を提案し、日本女性のQOLの向上にも貢献してまいります。
以上
サノフィについて
サノフィは、患者さんのニーズにフォーカスした治療ソリューションの創出・研究開発・販売を行うグローバルヘルスケアリーダーです。糖尿病治療、ヒト用ワクチン、革新的新薬、コンシューマー・ヘルスケア、新興市場、動物用医薬品、ジェンザイムを中核としています。サノフィはパリ(EURONEXT:SAN)およびニューヨーク(NYSE:SNY)に上場しています。日本においては、約2,650人の社員が、「日本の健康と笑顔に貢献し、最も信頼されるヘルスケアリーダーになる」をビジョンに、医薬品等の開発・製造・販売を行っています。詳細は、http://www.sanofi.co.jp をご参照ください。
※1. 2014年 ニコラスホール社調べ
※2. 2014年 サノフィ調べ