このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

世界で話題沸騰のキセカエシューズ ”Johnny & Jessy”本格販売スタート!新商業施設「東急プラザ銀座」に期間限定で初出店!

■開催期間:2016年4月25日(月)〜 5月8日(日) ■開催場所:東急プラザ銀座 7階 HANDS EXPO内




[画像1: http://prtimes.jp/i/18360/2/resize/d18360-2-141185-0.jpg ]



 株式会社Jay Jay Japan(本社:神戸、代表:安藤 “Jay Jay” 友介)は、アッパーとソールがジッパーで簡単に取り替え出来るキセカエシューズ ”Johnny & Jessy” の初のリアルショップを4月25日(月)〜 5月8日(日)の期間、東急プラザ銀座で展開いたします。

 ”Johnny & Jessy”はJohnny(アッパー)とJessy(ソール)がジッパーで取り替え出来るユニセックスのキセカエシューズとして2015年に誕生したブランドで、誕生以来、MICAM @Italyや(capsule) @U.S.Aなど海外の展示会へ出展。昨年10月からはオンラインショップでの販売も開始し、今年4月末からは日本での本格販売を開始いたします。
 
 今回、”Johnny & Jessy”のアイテムを更に多くの方に体験いただきたく、国内外に流行を発信する新商業施設「東急プラザ銀座」に期間限定で初のリアルショップを展開します。ショップでは定番デザインに加え、今期トレンドのデニムやボタニカル柄、ペイズリー柄など幅広くご用意いたします。また、東急プラザ銀座では、試験的に甲に一本のベルトが付いたJohnny(アッパー)なしでも履けるサンダル仕様を展開予定しています。
 その場で手にとって組み合わせを選べる臨場感を体験出来る空間となっておりますので是非お楽しみください。


【東急プラザ銀座POP-UP SHOP展開商品】
・Johnny(アッパー)は定番70種類と16S/Sコレクションから厳選した16種類を展開
・Johnny(アッパー)はデニム生地にブランドイニシャルの”J”をあしらったモデルを先行販売予定
・Jessy(ソール)はユニセックスで展開している白ソールの一種類を展開
・試験的に甲に一本のベルトが付いたJohnny(アッパー)なしでも履けるサンダル仕様を展開予定
・好みの組み合わせを選べるセット売り方式を採用 ※Johnny二つとJessy一つで¥15,000(税抜き)予定


■Johnny(アッパー)
スタイルは世界共通のスリッポンタイプ。カカトを踏んでも履けるストレスを与えない仕様になっております。履き口とカカトには人工皮革スエードを使用し、通気性と肌触りを追及しています。ジッパーはブランドカラーである赤に統一し、二人をつなぐ赤い糸としてワンポイントを表現。材料は春〜夏を過ごせるデザイン・素材を選定。カラーコットンを主軸とし、デニム、ボタニカル柄、レース、ボーダー柄などトレンドと定番バリエーションから、ペイズリーや幾何学など、ついでに買いたくなるラインまで豊富に取り揃えている。POP UP STOREではデニム生地にブランドイニシャルの”J”をあしらったモデルを先行販売予定。
[画像2: http://prtimes.jp/i/18360/2/resize/d18360-2-109695-1.jpg ]



■Jessy(ソール)
すっかりトレンドの定番アイテムとなったスニーカー。そのイメージを残すホワイトソールと、エレガンスな夏らしさを演出する素上げ仕様の革ピースを周囲に巻いています。インソールはカップイン形状となっており、足のフィッティングとホールドを強くし、雨の日でも水にあたらないようエッジはそりあがっています。トゥー部分は独特な形状となっており、足の保護とアッパーの立体感を意図的に表現しています。東急プラザ銀座では、試験的に甲に一本のベルトが付いたJohnnyなしでも履けるサンダル仕様を展開予定。
※インソールの色はサイズによって定められています。東急プラザ銀座POP-UP SHOPでは白ソールの一種類を展開となります。
[画像3: http://prtimes.jp/i/18360/2/resize/d18360-2-225696-2.jpg ]

[画像4: http://prtimes.jp/i/18360/2/resize/d18360-2-100940-3.jpg ]



【Johnny & Jessy】
Johnny(アッパー)とJessy(ソール)が赤い糸(ジッパー)で結ばれる、無機的な靴をまさかの恋愛に見立てたキセカエシューズ”Johnny & Jessy”。“足元から愛とお洒落とユーモアを”のコンセプトどおり、ヒューマニズム溢れるブランドです。世界中の老若男女がJohnnyとJessyであり、その無数の愛の形を足元で演出し、けして一過性のブランドにはならない普遍的なストーリーを描いています。すでに国外での販売を開始しており、2020年東京オリンピックでは参加全ヶ国のモデル展開を目標としている。今後は様々なブランドとのコラボレーションを展開し、あなたのJohnnyとJessyを見つけてください。

・商品名:Johnny & Jessy(ジョニーアンドジェシー)
・サイズ:35(22.3cm)〜44(28.3cm) ※1インチ(0.65cm)ピッチ
・種類:Johnny…70種類、Jessy…1種類(2016年3月時点)
・オンラインストア:www.stores.johnnyjessy.com

[画像5: http://prtimes.jp/i/18360/2/resize/d18360-2-603384-4.jpg ]



[画像6: http://prtimes.jp/i/18360/2/resize/d18360-2-547898-5.jpg ]

[画像7: http://prtimes.jp/i/18360/2/resize/d18360-2-620345-6.jpg ]



【受賞暦】
2015年3月:Excellence in Product Design Award受賞 @ 香港展示会『APLF』
2015年7月:実用新案取得 @ 日本
2015年11月:GOOD DESING AWARD 2015受賞 @ 日本


[画像8: http://prtimes.jp/i/18360/2/resize/d18360-2-710544-7.jpg ]

株式会社Jay Jay Japan
代表取締役社長 安藤 “Jay Jay” 友介
世界を一周したJay Jayが、洋服と同じように靴も気軽に旅に持ち運べたら、との想いから一年間の開発期間を経て当ブランドを発案。”足元から愛とお洒落とユーモアを”をモットーに、誰もが愛着の持てるブランドをイメージし、アッパーとソールを男女に見立てたストーリーとブランド名を名づけた。貧困のカップルに挙式を援助するチャリティーなど、今後は靴に限らず愛にあふれたプロジェクトをてがけていきたい。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る