「お店がどっとこむ」ホームページリニューアルのお知らせ
[16/04/19]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
システムの全面入れ替えによって、ユーザービリティの向上を図りました。
ノベルティ・記念品の販売、オリジナルグッズの製造を行っている株式会社ネクストブレイン(本社:東京都小金井市、社長:門村 康男、以下「ネクストブレイン」)は、ウェブサイトの「利便性」「操作性」「快適性」の向上を目的に、2016年4月14日、公式ウェブサイト「お店がどっとこむ」(http://www.e-omisega.com/)をリニューアルしました。
今回のリニューアルでは、業界トップ35,000点以上の商品ラインナップを快適に閲覧していただけるよう、弊社に寄せられたご意見・ご要望などの「お客さまの声」やユーザビリティ調査結果、サイト閲覧状況・画面遷移の分析結果をふまえ、お客さま目線でより快適にご利用いただけるウェブサイトを目指しました。
[画像: http://prtimes.jp/i/18802/2/resize/d18802-2-395810-1.jpg ]
◆リニューアルポイントの概要は、以下の通りです。
1.システムの全面入れ替えにおける表示速度の最適化
従来システムでは最適化しきれなくなってしまった表示速度を改善するために、システムを全面的に入れ替えを行い、スムーズな商品選びを実現。
2.商品カテゴリの見直しで35,000点から簡単に探せる
従来2階層で展開していた商品カテゴリを3階層に見直しをすることで、商品一覧に表示される商品が最適化されました。
3.「見やすい」「探しやすい」ウェブサイト
検索機能の最適化、商品カテゴリの見直しと併せて、業種や用途に合わせた専門店を順次オープンしていく予定となっております。
以上
ノベルティ・記念品の販売、オリジナルグッズの製造を行っている株式会社ネクストブレイン(本社:東京都小金井市、社長:門村 康男、以下「ネクストブレイン」)は、ウェブサイトの「利便性」「操作性」「快適性」の向上を目的に、2016年4月14日、公式ウェブサイト「お店がどっとこむ」(http://www.e-omisega.com/)をリニューアルしました。
今回のリニューアルでは、業界トップ35,000点以上の商品ラインナップを快適に閲覧していただけるよう、弊社に寄せられたご意見・ご要望などの「お客さまの声」やユーザビリティ調査結果、サイト閲覧状況・画面遷移の分析結果をふまえ、お客さま目線でより快適にご利用いただけるウェブサイトを目指しました。
[画像: http://prtimes.jp/i/18802/2/resize/d18802-2-395810-1.jpg ]
◆リニューアルポイントの概要は、以下の通りです。
1.システムの全面入れ替えにおける表示速度の最適化
従来システムでは最適化しきれなくなってしまった表示速度を改善するために、システムを全面的に入れ替えを行い、スムーズな商品選びを実現。
2.商品カテゴリの見直しで35,000点から簡単に探せる
従来2階層で展開していた商品カテゴリを3階層に見直しをすることで、商品一覧に表示される商品が最適化されました。
3.「見やすい」「探しやすい」ウェブサイト
検索機能の最適化、商品カテゴリの見直しと併せて、業種や用途に合わせた専門店を順次オープンしていく予定となっております。
以上