このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

写真家のレスリー・キーが初のロケ撮影!13組の参加者が新宿を愛で彩る。「 SHINJUKU LOVE STORY -MIRRAZA前から始まる物語-」2016年10月28日(金)公開

日本を代表するギタリスト、春畑道哉氏(TUBE)の「Ripple」がテーマソングに決定 http://www.mirraza.com/

 野村不動産株式会社(本社:東京都新宿区/取締役社長:宮嶋 誠一)は、当社グループにて所有・運営管理する都市型商業施設『MIRRAZA新宿』にて、フォトグラファーのLESLIE KEE(レスリー・キー)氏がプロデュースするパブリック・アート「 SHINJUKU LOVE STORY -MIRRAZA前から始まる物語-」を、2016年10月28日(金)より公開いたします。
 また同時に、 「 SHINJUKU LOVE STORY -MIRRAZA前から始まる物語-」テーマソング曲に、ソロデビュー30周年を迎えたTUBEのギタリスト春畑道哉の新曲「Ripple」が決定いたしました。 春畑氏はJリーグオフィシャル・テーマソングや様々なスポーツ番組、CMテーマ曲を手掛けるなど、国内外でも評価を得ている日本を代表するスーパーギタリストです。




[画像1: http://prtimes.jp/i/20336/2/resize/d20336-2-403945-0.jpg ]

[画像2: http://prtimes.jp/i/20336/2/resize/d20336-2-594361-1.jpg ]

 「 SHINJUKU LOVE STORY -MIRRAZA前から始まる物語-」は、数々の著名人たちの“最も輝かしい瞬間”を撮り収めてきたフォトグラファーLESLIE KEE(レスリー・キー)氏が、新宿東口駅前すぐのMIRRAZA新宿を舞台に、新宿に思い入れのある方々を集めて1DAY撮影会を実施し、そのものをパブリック・アート化したものです。事前に募集したカップルや夫婦、親子、友人同士など13組が選ばれ、撮影会当日は新宿に思い入れのある参加者同士が和気あいあいとした雰囲気の中、それぞれのストーリーをLESLIE KEE(レスリー・キー)氏が引き出し、こだわりの瞬間を収めることに成功。これらの様子をMIRRAZA新宿のビル壁面、サイネージ、HP、Youtube、SNS等で公開いたします。

 また、 「 SHINJUKU LOVE STORY -MIRRAZA前から始まる物語-」テーマソングには、 11月9日(水)に発売される春畑道哉のソロデビュー30周年アルバム「Play the Life」に収録された新曲「Ripple」が決定。アルバムのアートワーク&表題曲のMusic VideoをLESLIE KEE(レスリー・キー)氏が手掛けており、「Ripple」の音源を聴いたレスリー氏からの直接オファーにより、楽曲提供いただきました。テーマソングとなる「Ripple」は、静けさの中から様々な人との出逢いの波紋が広がっていくミディアムスローな曲調で、「 SHINJUKU LOVE STORY -MIRRAZA前から始まる物語-」の世界観をさらに広げてくれる楽曲です。

「 SHINJUKU LOVE STORY -MIRRAZA前から始まる物語-」 概要
名称       :パブリック・アート「 SHINJUKU LOVE STORY -MIRRAZA前から始まる物語-」
フォトグラファー :LESLIE KEE氏
公開場所     :◆MIRRAZA新宿HP:http://www.mirraza.com/
          ◆YouTube:https://www.youtube.com/channel/UClpNsQavQuIvfh3eNoBa3vQ
テーマソング作曲 :春畑 道哉氏
テーマソング曲  :「Ripple」(2016年11月9日発売アルバム『Play the Life』に収録)


LESLIE KEE

[画像3: http://prtimes.jp/i/20336/2/resize/d20336-2-206251-2.jpg ]


シンガポール生まれ。
東京ビジュアルアーツ専門学校を卒業後、フォトグラファーとしてデビュー。
アート、ファッション、ドキュメンタリー、広告、CDジャケットの撮影、PV映像監督などを中心に東京、PARIS、NY、アジア各国で活動。
世界中のスーパーモデルやセレブリティを撮影し続けている世界で知られる写真家の一人。


春畑 道哉

[画像4: http://prtimes.jp/i/20336/2/resize/d20336-2-640670-3.jpg ]

[画像5: http://prtimes.jp/i/20336/2/resize/d20336-2-678458-4.jpg ]

1985年6月1日 TUBEのギタリストとして「ベストセラー・サマー」でレコードデビュー。
1986年3rdシングル「シーズン・イン・ザ・サン」の大ヒットでバンドとしての地位を確立。
1987年TUBEと並行してソロ活動を始め、現在までにシングル3枚とアルバム11枚(ミニアルバム、ベストアルバム含む)をリリース。1992年シングル「J’S THEME」が日本初のプロサッカーリーグであるJリーグ・オフィシャル・テーマソングとなる。1993年のJリーグオープニングセレモニーでは音楽を担当、国立競技場の約6万人の観衆を前にライブを行った。 2002年5月9日米国のギターメーカー・フェンダー社と正式にアーティストエンドース契約を交わした。春畑のギターテクニックとセンス、またコンポーザーとしての実力ミュージシャンへの影響力、そしてフェンダーをこよなく愛する姿勢が総合的に認められて全面的なサポートが約束された。エリック・クラプトンなどの人気、実力、影響力を兼ね備えたギター・プレーヤーのシグネチャーモデルを誕生させてきたフェンダー社が初めて日本人ギター・プレーヤーとして春畑道哉モデルを発売し、春畑にとって栄誉なことであり、日本のミュージックシーンにとって記念すべき出来事となった。
■春畑道哉HP
http://www.sonymusic.co.jp/artist/MichiyaHaruhata/
[画像6: http://prtimes.jp/i/20336/2/resize/d20336-2-953887-5.jpg ]

[画像7: http://prtimes.jp/i/20336/2/resize/d20336-2-503419-6.jpg ]

[画像8: http://prtimes.jp/i/20336/2/resize/d20336-2-284759-7.jpg ]

【MIRRAZA新宿について】
『 MIRRAZA新宿』は、当社の推進事業である都市型商業施設であり、そのコンセプトは本商業施設名「MIRRAZA」=MIRROR(鏡、姿見、反射鏡)とザ=座(人々が集う「場所」)


として新宿の明日(未来)を映し出す場としてという思いを込めております。
商業の集積地として数多くのオフィスワーカー、観光、買い物など老若男女、インバウンド需要の注目も集まる
新宿。その中でも『MIRRAZA新宿』はJR「新宿」駅中央東口徒歩1分の希少性の高い立地に位置しております。
この希少性を基に、新宿の新たな文化の発信を目指して参ります。

【MIRRAZA新宿施設概要】
所在地    :東京都新宿区新宿3丁目36番10
アクセス   :JR 新宿駅 中央東口 徒歩1分
        東京メトロ丸ノ内線 新宿駅 A9出口 徒歩2分
        都営地下鉄新宿線・大江戸線 新宿駅 1番出口 徒歩5分
構造・規模  :鉄骨造(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)地上10階/地下3階、塔屋2階
面積敷地   :780.64m2 (236.14坪) /延床:7,995.83m2 (2,418.73坪)
店舗貸床面積 :地下1階〜地上10階:5,052.24m2 (1,528.28坪)/基準階面積:482.12m2 (145.84坪)
竣工     :2010年8月

 野村不動産グループでは、「野村不動産グループ中長期経営計画( -2025.3)〜Creating Value through Change〜」において、商業施設事業の拡大を成長戦略の一つに掲げており、2025 年3 月までに3,000 億円規模の投資を行い、飲食特化型の「GEMS」事業等、都市型商業施設や地域密着型のSC事業等の商業施設事業に注力してまいります。

------------------------------------------------------------
〈この件に関する一般の方のお問合せ先〉
MIRRAZA新宿運営事務局 info@shinjuku-love-story.tokyo
------------------------------------------------------------
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る