マーケティング オートメーション導入活用簡易診断『MAアセスメントサービス』ご提供開始のお知らせとセミナーのご案内
[16/08/23]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
マーケティング オートメーション導入活用簡易診断『MAアセスメントサービス』ご提供開始のお知らせと無料セミナーのご案内
株式会社ビジネス アソシエイツ(東京都東京都港区六本木、代表取締役社長:横山彰吾 以下、当社)は、デジタルマーケティング業界で注目を集めるマーケティングオートメーション(以下、MA)ツールの導入検討中及び活用中の企業向けの『MAアセスメントサービス』のご提供を開始いたします。当社はMAツール「Marketo」のスターターパックやMA導入・活用コンサルティングサービスをご提供させていただいておりましたが、企業ごとの状況や課題に応じてどこから着手するべきかを客観的に判断してより効率的にMAツールの導入や活用を実現する簡易診断サービスをリリースさせて頂くことになりました。
MAの導入をご検討中のお客様には、業務運用やツール導入に必要な体制やタスクの優先順位が明確となりスムーズなMA導入を可能とします。
MAを導入済のお客様には、様々な観点での望ましい姿との比較により認識している課題以外にも改善点を発見する良い機会となり、マーケティング効果の最大化を目指せます。
これを機に主催:株式会社ビジネス アソシエイツ、協賛:株式会社メディックス の共同セミナーを2016年9月14日(水)に開催いたします。
<セミナーについて>
『マーケティングオートメーション導入から活用に直面する課題と解決策』
デジタルマーケティング元年と言われる昨今において、企業のデジタルマーケティングへの取り組みは実に様々です。お客様との効果的なコミュニケーションを実現する話題のマーケティング・オートメーション(MA)の導入に踏み切ったお客様、期待した導入効果が得られないお客様、各社状況は様々ですがMA導入から活用に直面する問題解決への挑戦と奮闘は皆様が共通して抱えている課題であると言えます。そのようなお客様の声に応えるべく、株式会社ビジネス アソシエイツは「マーケティングオートメーション導入から活用に直面する課題と解決策」と題した無料セミナーを開催します。
MAは顧客一人ひとりに適切な情報(コンテンツ)を適切なタイミングで適切なチャネルで提供する仕組みですが、これを使いこなしてマーケティング効果を最大化させる為には乗り越える壁が多数存在します。それらの課題に対する解決策を経験豊かなコンサルタントが紹介させて頂きます。
また、ナーチャリングのドライバーとも言うべきコンテンツ制作のお悩みも実に多くのお客様からお聞かせ頂いております。本セミナーはコンテンツやクリエイティブに強みを持ちMartetoのパートナーでもある株式会社メディックス様にもご登壇頂きますので、ツール導入に限らずMAの効果的な活用まで網羅した内容となっております。
■テーマ マーケティングオートメーション導入から活用に直面する課題と解決策
■日時 2016年9月14日(水)15時00分 - 18時00分 (受付開始14時30分)
■会場 株式会社メディックス セミナールーム
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング 4F
■定員 50名(参加無料:事前登録制)
■アジェンダ
15時00分 - 15時40分
第1部 マーケティングオートメーションの効果を最大化する「戦略」・「組織」・「ツール」
株式会社ビジネス アソシエイツ / シニアアソシエイト 小畑 敬裕
15時50分 - 16時30分
第2部 顧客の態度変容を促すクリエイティブ
株式会社メディックス / 営業企画本部 事業推進本部 取締役 小谷中 一樹
16時40分 - 17時20分
第3部 MAアセスメントサービスのご紹介およびMAスターターパック・教育サービスのご紹介
株式会社ビジネス アソシエイツ / シニアマネージャー 蝦名 祥征
17時30分 - 18時00分
質疑応答・アンケート
■セミナーの詳細およびお申込はこちら
http://pages.bainc.co.jp/Medix-BA_seminer_LP.html
■主催
株式会社ビジネス アソシエイツ
■株式会社ビジネス アソシエイツについて
【所在地】東京都港区六本木3-4-36 六本木ΣX(シグマエックス) 8F
【URL】http://bainc.co.jp/
【設立年月日】2007年10月1日
【代表者】代表取締役 横山 彰吾
ビジネス アソシエイツは、「Global」「Cloud」「Sales/Marketing」 を キーワードに、営業・マーケティング分野に特化した企業向けコンサルティングサービスを提供しています。昨今の企業のグローバル競争の激化や市場の変化の把握へのニーズの高まりのなかで、グローバルレベルでクラウドサービスを用いて、スピーディ に営業・マーケティング改革を行う、というご支援を早くから行ってきており、多くの国内大手グローバル企業にサービスを提供しております。マーケティングの分野においては、デジタルマーケティングが本格化するなか、企業のこれからのマーケティング関連業務、組織、必要スキル等の変化対応をサポートするべく、Marketing Innovationをゴールとしたサービス展開をしています。マーケティングオートメーションのリーダーであるMarketo社とのパートナーとして、コンサルティング・導入支援に携わっています。詳しくは、http://bainc.co.jp/ をご覧ください。
■株式会社メディックスについて
【所在地】東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング 4F
【URL】http://www.medix-inc.co.jp/
【設立年月日】1984年3月30日
【代表者】代表取締役 水野 昌広
「デジタルマーケティング総合コンサルティング会社」
「インターネット広告代理業務」「クリエイティブ制作業務」「ウェブ解析コンサルティング業務」
の機能を保有。戦略立案〜実行〜検証〜改善まで、デジタルマーケティングのパートナーとして、
多くのクライアント企業の支援を行っている。
・Yahoo!プロモーション広告 三つ星正規代理店
・GoogleAdwords正規代理店
・Adobe Marketing Cloudソリューションパートナー
・GoogleAnalytics認定パートナー
・Yahoo!タグマネージャー認定パートナー
・Marketo販売パートナー等
株式会社ビジネス アソシエイツ(東京都東京都港区六本木、代表取締役社長:横山彰吾 以下、当社)は、デジタルマーケティング業界で注目を集めるマーケティングオートメーション(以下、MA)ツールの導入検討中及び活用中の企業向けの『MAアセスメントサービス』のご提供を開始いたします。当社はMAツール「Marketo」のスターターパックやMA導入・活用コンサルティングサービスをご提供させていただいておりましたが、企業ごとの状況や課題に応じてどこから着手するべきかを客観的に判断してより効率的にMAツールの導入や活用を実現する簡易診断サービスをリリースさせて頂くことになりました。
MAの導入をご検討中のお客様には、業務運用やツール導入に必要な体制やタスクの優先順位が明確となりスムーズなMA導入を可能とします。
MAを導入済のお客様には、様々な観点での望ましい姿との比較により認識している課題以外にも改善点を発見する良い機会となり、マーケティング効果の最大化を目指せます。
これを機に主催:株式会社ビジネス アソシエイツ、協賛:株式会社メディックス の共同セミナーを2016年9月14日(水)に開催いたします。
<セミナーについて>
『マーケティングオートメーション導入から活用に直面する課題と解決策』
デジタルマーケティング元年と言われる昨今において、企業のデジタルマーケティングへの取り組みは実に様々です。お客様との効果的なコミュニケーションを実現する話題のマーケティング・オートメーション(MA)の導入に踏み切ったお客様、期待した導入効果が得られないお客様、各社状況は様々ですがMA導入から活用に直面する問題解決への挑戦と奮闘は皆様が共通して抱えている課題であると言えます。そのようなお客様の声に応えるべく、株式会社ビジネス アソシエイツは「マーケティングオートメーション導入から活用に直面する課題と解決策」と題した無料セミナーを開催します。
MAは顧客一人ひとりに適切な情報(コンテンツ)を適切なタイミングで適切なチャネルで提供する仕組みですが、これを使いこなしてマーケティング効果を最大化させる為には乗り越える壁が多数存在します。それらの課題に対する解決策を経験豊かなコンサルタントが紹介させて頂きます。
また、ナーチャリングのドライバーとも言うべきコンテンツ制作のお悩みも実に多くのお客様からお聞かせ頂いております。本セミナーはコンテンツやクリエイティブに強みを持ちMartetoのパートナーでもある株式会社メディックス様にもご登壇頂きますので、ツール導入に限らずMAの効果的な活用まで網羅した内容となっております。
■テーマ マーケティングオートメーション導入から活用に直面する課題と解決策
■日時 2016年9月14日(水)15時00分 - 18時00分 (受付開始14時30分)
■会場 株式会社メディックス セミナールーム
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング 4F
■定員 50名(参加無料:事前登録制)
■アジェンダ
15時00分 - 15時40分
第1部 マーケティングオートメーションの効果を最大化する「戦略」・「組織」・「ツール」
株式会社ビジネス アソシエイツ / シニアアソシエイト 小畑 敬裕
15時50分 - 16時30分
第2部 顧客の態度変容を促すクリエイティブ
株式会社メディックス / 営業企画本部 事業推進本部 取締役 小谷中 一樹
16時40分 - 17時20分
第3部 MAアセスメントサービスのご紹介およびMAスターターパック・教育サービスのご紹介
株式会社ビジネス アソシエイツ / シニアマネージャー 蝦名 祥征
17時30分 - 18時00分
質疑応答・アンケート
■セミナーの詳細およびお申込はこちら
http://pages.bainc.co.jp/Medix-BA_seminer_LP.html
■主催
株式会社ビジネス アソシエイツ
■株式会社ビジネス アソシエイツについて
【所在地】東京都港区六本木3-4-36 六本木ΣX(シグマエックス) 8F
【URL】http://bainc.co.jp/
【設立年月日】2007年10月1日
【代表者】代表取締役 横山 彰吾
ビジネス アソシエイツは、「Global」「Cloud」「Sales/Marketing」 を キーワードに、営業・マーケティング分野に特化した企業向けコンサルティングサービスを提供しています。昨今の企業のグローバル競争の激化や市場の変化の把握へのニーズの高まりのなかで、グローバルレベルでクラウドサービスを用いて、スピーディ に営業・マーケティング改革を行う、というご支援を早くから行ってきており、多くの国内大手グローバル企業にサービスを提供しております。マーケティングの分野においては、デジタルマーケティングが本格化するなか、企業のこれからのマーケティング関連業務、組織、必要スキル等の変化対応をサポートするべく、Marketing Innovationをゴールとしたサービス展開をしています。マーケティングオートメーションのリーダーであるMarketo社とのパートナーとして、コンサルティング・導入支援に携わっています。詳しくは、http://bainc.co.jp/ をご覧ください。
■株式会社メディックスについて
【所在地】東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング 4F
【URL】http://www.medix-inc.co.jp/
【設立年月日】1984年3月30日
【代表者】代表取締役 水野 昌広
「デジタルマーケティング総合コンサルティング会社」
「インターネット広告代理業務」「クリエイティブ制作業務」「ウェブ解析コンサルティング業務」
の機能を保有。戦略立案〜実行〜検証〜改善まで、デジタルマーケティングのパートナーとして、
多くのクライアント企業の支援を行っている。
・Yahoo!プロモーション広告 三つ星正規代理店
・GoogleAdwords正規代理店
・Adobe Marketing Cloudソリューションパートナー
・GoogleAnalytics認定パートナー
・Yahoo!タグマネージャー認定パートナー
・Marketo販売パートナー等