62人のオトナなくみっきーが表参道をジャック!!元カリスマポップティーンモデルがギャル路線からセクシー路線に変更!?独占!くみっきーの恋愛・ダイエットインタビューも!男性のふくらはぎと足首が好き…!?
[17/06/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
過去最大級54箇所の屋外ジャック! カメラマンは数々の大物女優も手がける彦坂英治元
株式会社グリフィン(本社:東京都渋谷区)は、2017年6月26日から、ダイエット飲料『マイブレイクレッドスムージー』のイメージキャラクターである舟山久美子(通称:くみっきー)さんの屋外広告を、表参道駅で大規模展開します。
屋外広告の中でも過去最大級の種類の多さとなり、表参道駅54箇所に63パターン(ロゴ含む)もの広告が展開されます。まるで、表参道がくみっきーさんにジャックされたかのような光景になりますので、是非お楽しみください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24431/2/resize/d24431-2-922250-0.jpg ]
<『マイブレイクレッドスムージー』 公式サイトURL>
https://mybreak-red-smoothie.shop/shopping/lp.php?p=lp002a
■『マイブレイクレッドスムージー』 舟山久美子 表参道駅ジャック概要
ダイエット飲料『マイブレイクレッドスムージー』のイメージキャラクターを務める、舟山久美子さん(通称:くみっきー)62パターンの広告と、ロゴのみの広告、計63パターンの広告が表参道駅54箇所にて展開されます。屋外広告の中でも過去最大級の種類の多さとなり、まるで、表参道がくみっきーさんにジャックされたかのような光景になりますので、是非お楽しみください。
17歳でモデルデビューした当時のギャルイメージから約10年を経て、大人の女性に成長した“くみっきー”の姿も見ることができます。
【期間】2017年6月26日(月)〜7月2日(日)
【場所】東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線 表参道駅
※本件に関しまして、駅、係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
【全63パターンビジュアル】
[画像2: https://prtimes.jp/i/24431/2/resize/d24431-2-922250-0.jpg ]
【掲載ビジュアル一部抜粋】
[画像3: https://prtimes.jp/i/24431/2/resize/d24431-2-258877-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/24431/2/resize/d24431-2-164129-2.jpg ]
■舟山久美子さん独占インタビュー
今回の表参道ジャックにあたり、舟山さんに独占インタビューを実施しました。美の秘訣から恋愛まで、女性が気になるアレコレをお伺いしました。
―今回の表参道ジャックについて
Q.雑誌『Popteen』の専属モデル時代は元気でかわいいギャルのイメージの舟山さんでしたが、今回は、大人の女性の艶っぽさが魅力的で素敵です。撮影にあたり、今までと意識を変えたところはありますか?
A. 昔は、コンプレックスをどう誤魔化していくか。可愛く見えるようにするにはどうしたら良いのか?ばかり考えていました。今は外面ではなく、内面から滲み出る人の良さだったり、笑顔にとても惹かれます。そう言う方々は私生活や、食生活が正しく、何事も楽しむ事が得意な人。なので、私もダイエットもお仕事も何でも、楽しむようにしています。
―ダイエットについて
Q. 今回の写真では、見事なプロポーションを披露されていますが、体型維持のために、どのように「マイブレイクレッドスムージー」を活用されていますか?
A. 食べることも、お酒を飲むことも大好きなので、食べすぎた日や大切な日の前には、レッドスムージーで置き換えダイエットをします。
食べ過ぎる日が続き、食を細くしたい時にも、レッドスムージーを飲むとめちゃくちゃ身体が軽くなって、心もリセットされる気がします。
Q.そろそろ、露出が増える季節ですが、おなか周りが気になる女性のために、他に何か心がけていることも教えてください。
A. 食べる物をしっかりとチョイスする事(揚げ物や炭水化物を控える)。腹八分目に抑える事。お腹いっぱいで寝ない事。ですかね。
Q. ご自身でもダイエット健康協会 認定ダイエットインストラクター資格と日本化粧品検定2級をもっていらっしゃるんですよね。資格を取ろうと思ったきっかけはあったのですか?
A. 無理なダイエットやリバウンドが多かったので、脳から自然とダイエットできるようになれたらいいな、と思いました!それに同じように悩んでいる方も多いと思うので、しっかりとした知識で皆さんにも良いものは伝えたいなと思ったからです!
―恋愛について
Q. 舟山さんの健康的なプロポーションは、女性だけでなく男性にも魅力的だと思いますが、舟山さんはどのような体型の男性を魅力的だと感じますか?
A. 昔はお腹が出ている人が可愛いと思っていましたが、今はやはりある程度引き締まった人がいいなと思います。男性の一番好きな部分は、ふくらはぎと足首です。笑
Q. この夏やってみたいデートはありますか?
A. 好きな人と浴衣デートをした事がないので、してみたいですね。笑BBQでも、、、海でも、、、山でも、、、笑 夏は何でも楽しそうですね。
―舟山さんありがとうございました!
■舟山久美子さんプロフィール
[画像5: https://prtimes.jp/i/24431/2/resize/d24431-2-290609-3.jpg ]
生年月日:1991年4月29日
血液型:O型 出身地:東京都
17 歳の時に渋谷でスカウトされモデルデビュー。雑誌「Popteen」の専属モデルを6 年間務め、連続表紙17 回(2009 年3月号〜 2010 年7 月号)、通算37 回の表紙起用を記録。現在は「with」専属モデルとして活躍中。その他、人気テレビ番組 TBS「アッコにおまかせ!」、EX「しくじり先生」、NTV「ヒルナンデス!」などにも多数出演中。2013 年にはファッションブランド「MICOAMERI(ミコアメリ)」を立ち上げるなど、プロデュース業にも精力的に活動の場を広げている。また、ダイエット健康協会 認定ダイエットインストラクターを取得し、ファッションだけでなくビューティアイコンとしても認知され活躍している。LINE の公式アカウントの会員数は現在136 万人を突破。SNS を使用してファッション・ビューティーの情報を発信している。
■カメラマン・彦坂英治氏について
愛知県豊橋市出身。2004年写真学科卒業後、スタジオ勤務を経て2008年フォトグラファー中村和孝氏に師事。「GLAMOROUS」「JJ」などファッション雑誌を中心に安室奈美恵や石原さとみ、小嶋陽菜など著名人を多数撮影。2010年、株式会社まきうらオフィスに所属。1st写真展 -Pessimistic Tune-を開催。写真家集団「foto-n」に参加し、東京・名古屋を拠点に活躍中。
〈参考URL〉
http://www.makiura.jp/artists_works/artists_05.html
■「マイブレイクレッドスムージー」商品紹介
マイブレイクレッドスムージーは、舟山久美子さんをプロデューサーに迎え、
「毎日の1杯、あなたの1日を素敵に変える」というモットーのもとに販売してます。230種類の酵素、乳酸菌150億個が配合されているほか、
チアシード、アサイーなどのスーパーフードも入っています。
お客様がどこでも飲めるように個包装となっており、手軽に持ち運べます。
ダイエットや美容などの目的によって、様々な飲み方ができるのも魅力の一つです。どなたでも飲みやすいバナナヨーグルト味なので女性だけではなく男性も、子供から大人までどなたでもお召し上がりいただけます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/24431/2/resize/d24431-2-804556-4.jpg ]
〈特徴〉
・150億個の乳酸菌配合。
・美のスーパーフード「チアシード」配合。
・230種類の酵素配合。
・飲みやすくて美味しいバナナヨーグルト味。※見た目は赤色です。
・嬉しい個包装。
●定期コース
初回980円。2回目以降も約30%OFFの4,980円(税抜)で販売しております。
定期コース継続3回目、6回目、9回目のお客様にQUOカードプレゼント、12回目にAmazonカードプレゼントしております。
●単品
1箱 6,980円(税抜)
2箱セット(5%off) 13,262円(税抜)
3箱セット(15%off) 17,799円(税抜)
5箱セット(25%off) 26,175円(税抜)
<『マイブレイクレッドスムージー』 公式サイトURL>
https://mybreak-red-smoothie.shop/shopping/lp.php?p=lp002a
株式会社グリフィン(本社:東京都渋谷区)は、2017年6月26日から、ダイエット飲料『マイブレイクレッドスムージー』のイメージキャラクターである舟山久美子(通称:くみっきー)さんの屋外広告を、表参道駅で大規模展開します。
屋外広告の中でも過去最大級の種類の多さとなり、表参道駅54箇所に63パターン(ロゴ含む)もの広告が展開されます。まるで、表参道がくみっきーさんにジャックされたかのような光景になりますので、是非お楽しみください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24431/2/resize/d24431-2-922250-0.jpg ]
<『マイブレイクレッドスムージー』 公式サイトURL>
https://mybreak-red-smoothie.shop/shopping/lp.php?p=lp002a
■『マイブレイクレッドスムージー』 舟山久美子 表参道駅ジャック概要
ダイエット飲料『マイブレイクレッドスムージー』のイメージキャラクターを務める、舟山久美子さん(通称:くみっきー)62パターンの広告と、ロゴのみの広告、計63パターンの広告が表参道駅54箇所にて展開されます。屋外広告の中でも過去最大級の種類の多さとなり、まるで、表参道がくみっきーさんにジャックされたかのような光景になりますので、是非お楽しみください。
17歳でモデルデビューした当時のギャルイメージから約10年を経て、大人の女性に成長した“くみっきー”の姿も見ることができます。
【期間】2017年6月26日(月)〜7月2日(日)
【場所】東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線 表参道駅
※本件に関しまして、駅、係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
【全63パターンビジュアル】
[画像2: https://prtimes.jp/i/24431/2/resize/d24431-2-922250-0.jpg ]
【掲載ビジュアル一部抜粋】
[画像3: https://prtimes.jp/i/24431/2/resize/d24431-2-258877-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/24431/2/resize/d24431-2-164129-2.jpg ]
■舟山久美子さん独占インタビュー
今回の表参道ジャックにあたり、舟山さんに独占インタビューを実施しました。美の秘訣から恋愛まで、女性が気になるアレコレをお伺いしました。
―今回の表参道ジャックについて
Q.雑誌『Popteen』の専属モデル時代は元気でかわいいギャルのイメージの舟山さんでしたが、今回は、大人の女性の艶っぽさが魅力的で素敵です。撮影にあたり、今までと意識を変えたところはありますか?
A. 昔は、コンプレックスをどう誤魔化していくか。可愛く見えるようにするにはどうしたら良いのか?ばかり考えていました。今は外面ではなく、内面から滲み出る人の良さだったり、笑顔にとても惹かれます。そう言う方々は私生活や、食生活が正しく、何事も楽しむ事が得意な人。なので、私もダイエットもお仕事も何でも、楽しむようにしています。
―ダイエットについて
Q. 今回の写真では、見事なプロポーションを披露されていますが、体型維持のために、どのように「マイブレイクレッドスムージー」を活用されていますか?
A. 食べることも、お酒を飲むことも大好きなので、食べすぎた日や大切な日の前には、レッドスムージーで置き換えダイエットをします。
食べ過ぎる日が続き、食を細くしたい時にも、レッドスムージーを飲むとめちゃくちゃ身体が軽くなって、心もリセットされる気がします。
Q.そろそろ、露出が増える季節ですが、おなか周りが気になる女性のために、他に何か心がけていることも教えてください。
A. 食べる物をしっかりとチョイスする事(揚げ物や炭水化物を控える)。腹八分目に抑える事。お腹いっぱいで寝ない事。ですかね。
Q. ご自身でもダイエット健康協会 認定ダイエットインストラクター資格と日本化粧品検定2級をもっていらっしゃるんですよね。資格を取ろうと思ったきっかけはあったのですか?
A. 無理なダイエットやリバウンドが多かったので、脳から自然とダイエットできるようになれたらいいな、と思いました!それに同じように悩んでいる方も多いと思うので、しっかりとした知識で皆さんにも良いものは伝えたいなと思ったからです!
―恋愛について
Q. 舟山さんの健康的なプロポーションは、女性だけでなく男性にも魅力的だと思いますが、舟山さんはどのような体型の男性を魅力的だと感じますか?
A. 昔はお腹が出ている人が可愛いと思っていましたが、今はやはりある程度引き締まった人がいいなと思います。男性の一番好きな部分は、ふくらはぎと足首です。笑
Q. この夏やってみたいデートはありますか?
A. 好きな人と浴衣デートをした事がないので、してみたいですね。笑BBQでも、、、海でも、、、山でも、、、笑 夏は何でも楽しそうですね。
―舟山さんありがとうございました!
■舟山久美子さんプロフィール
[画像5: https://prtimes.jp/i/24431/2/resize/d24431-2-290609-3.jpg ]
生年月日:1991年4月29日
血液型:O型 出身地:東京都
17 歳の時に渋谷でスカウトされモデルデビュー。雑誌「Popteen」の専属モデルを6 年間務め、連続表紙17 回(2009 年3月号〜 2010 年7 月号)、通算37 回の表紙起用を記録。現在は「with」専属モデルとして活躍中。その他、人気テレビ番組 TBS「アッコにおまかせ!」、EX「しくじり先生」、NTV「ヒルナンデス!」などにも多数出演中。2013 年にはファッションブランド「MICOAMERI(ミコアメリ)」を立ち上げるなど、プロデュース業にも精力的に活動の場を広げている。また、ダイエット健康協会 認定ダイエットインストラクターを取得し、ファッションだけでなくビューティアイコンとしても認知され活躍している。LINE の公式アカウントの会員数は現在136 万人を突破。SNS を使用してファッション・ビューティーの情報を発信している。
■カメラマン・彦坂英治氏について
愛知県豊橋市出身。2004年写真学科卒業後、スタジオ勤務を経て2008年フォトグラファー中村和孝氏に師事。「GLAMOROUS」「JJ」などファッション雑誌を中心に安室奈美恵や石原さとみ、小嶋陽菜など著名人を多数撮影。2010年、株式会社まきうらオフィスに所属。1st写真展 -Pessimistic Tune-を開催。写真家集団「foto-n」に参加し、東京・名古屋を拠点に活躍中。
〈参考URL〉
http://www.makiura.jp/artists_works/artists_05.html
■「マイブレイクレッドスムージー」商品紹介
マイブレイクレッドスムージーは、舟山久美子さんをプロデューサーに迎え、
「毎日の1杯、あなたの1日を素敵に変える」というモットーのもとに販売してます。230種類の酵素、乳酸菌150億個が配合されているほか、
チアシード、アサイーなどのスーパーフードも入っています。
お客様がどこでも飲めるように個包装となっており、手軽に持ち運べます。
ダイエットや美容などの目的によって、様々な飲み方ができるのも魅力の一つです。どなたでも飲みやすいバナナヨーグルト味なので女性だけではなく男性も、子供から大人までどなたでもお召し上がりいただけます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/24431/2/resize/d24431-2-804556-4.jpg ]
〈特徴〉
・150億個の乳酸菌配合。
・美のスーパーフード「チアシード」配合。
・230種類の酵素配合。
・飲みやすくて美味しいバナナヨーグルト味。※見た目は赤色です。
・嬉しい個包装。
●定期コース
初回980円。2回目以降も約30%OFFの4,980円(税抜)で販売しております。
定期コース継続3回目、6回目、9回目のお客様にQUOカードプレゼント、12回目にAmazonカードプレゼントしております。
●単品
1箱 6,980円(税抜)
2箱セット(5%off) 13,262円(税抜)
3箱セット(15%off) 17,799円(税抜)
5箱セット(25%off) 26,175円(税抜)
<『マイブレイクレッドスムージー』 公式サイトURL>
https://mybreak-red-smoothie.shop/shopping/lp.php?p=lp002a