GAMEFLIP、ゲーム上デジタルコンテンツ売買用の仮想通貨「FLIP」の販売を決定。
[17/10/11]
提供元:PRTIMES
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ブロックチェーン技術により、新たなFLIP トークンと分散エコシステムが、この企業のビジョン、「透明性があり摩擦の無いデジタルコンテンツ売買用インフラの構築」を大きく前進させます。
[サンホゼ、カリフォルニア州、アメリカ], 2017年10月10 日ーGameflipはFLIP の販売をアナウンスしました。
FLIP はゲームユーザー同士がデジタルコンテンツを売買するのに使用する仮想通貨です。モバイル、PC、コンソール、そしてVA/AR など全媒体で使用可能です。プレセールスが2017年10月13日から10月20日、そしてメインセールが2017年11月1日から11月29日まで開催されます。
世界規模では年間一千億ドル以上のデジタルコンテンツがゲームユーザーの間で購入されています。これらのデジタルコンテンツの大半は単一のゲーム内から移動させる事ができず、ゲームを使用するのをやめた途端にユーザーは今までデジタルコンテンツにつぎ込んできた投資を失ってしまいます。既存のインフラはゲームユーザがデジタルコンテンツを売買するにあたり必要な流動性、透明性、そしてセキュリティを促進していません。
私たちGameflipは、2014年に米国シリコンバレーで起業し、業界をリードするベンチャーキャピタルから融資を受けて、この需要に先駆けて取り組んできました。現在Gameflipマーケットプレイスは数百万の登録者数を誇り、そこでは数百万件のデジタルコンテンツの取引が行われています。FLIPやブロックチェーンテクノロジーを用いてデジタル商品のユビキタスな流動性を確保する次のステップに私達は乗り出しました。
FLIPトークンは、デジタル資産を発行するのに、業界でごく一般的に用いられているイーサリアムブロックチェーンとERC-20を使用しています。このようなインフラとスマートコントラクトには、信用問題などを排して、売買を行っているゲームユーザーを詐欺から保護する目的があります。また、Gameflip が提供するオープンソース形式のプラグインやソフトウェア開発キット(SDK)を用いて、ゲーム開発者や出版者による統合を助けます。
FLIPトークンはゲームユーザー、ゲーム出版者、そして開発者に絶大な付加価値をもたらします。ゲーマーは購入、販売、そして 交換の全過程において今までに無かった柔軟性を持つことができます。大変重要なのは、ゲーム開発者や出版者にもメリットがあることです。毎回FLIPを使用し取引をゲーマーが行うたびに、そしてゲーマーにFLIPを販売してFLIPのネットワーク成長を促進するたびに、彼らには利益が発生します。
Gameflip の最高経営者、JT Nguyen氏は「FLIPは、ゲーム開発者や出版者に、強固で素晴らしい恩恵をもたらす仕組みの、エコシステムを備えた唯一の仮装通貨です。」と述べました。「我々はFLIPが迅速に採用されて、ゲーム産業のための仮想通貨として、業界随一のものとして利用されることを確信しています。」と続けました。
FLIPの合計提供数は1億トークンとなります。1FLIPにつき0.005ETHで提供させて頂きます。先行的に購入された方や購入数によりボーナスが発生します。
詳細はhttps://tokensale.gameflip.com/.を参照してください。
Gameflip について
Ijji,Inc.(「Gameflip」としてビジネスを展開しています)は、米国カリフォルニア州サンノゼを主な活動拠点に持つ企業であり、シリコンバレーのベンチャー・キャピタルおよびその他の投資家から融資を受けています。Gameflipの経営チームはこれまで、ゲーム産業においてゲーム開発者やゲーム出版者として数十年の経験を蓄積してきました。現在はデジタルコンテンツの市場を活動的に回しています。Gameflipが提供しているデジタルコンテンツ用マーケットプレイスには、200万人を超える登録ユーザーと、毎月500,000のアクションがあります。
法律の免責事項
FLIPトークン販売は以下の条件を満たした購入者に限定して利用可能である:
(i) 「米国籍」ではない(米国1993年証券法の下、修正)および米国籍の人のアカウントや利益目的に購入していないこと。
(ii) 購入者は、各自が準拠する法律に沿ってFLIPトークンを購入すること。
[サンホゼ、カリフォルニア州、アメリカ], 2017年10月10 日ーGameflipはFLIP の販売をアナウンスしました。
FLIP はゲームユーザー同士がデジタルコンテンツを売買するのに使用する仮想通貨です。モバイル、PC、コンソール、そしてVA/AR など全媒体で使用可能です。プレセールスが2017年10月13日から10月20日、そしてメインセールが2017年11月1日から11月29日まで開催されます。
世界規模では年間一千億ドル以上のデジタルコンテンツがゲームユーザーの間で購入されています。これらのデジタルコンテンツの大半は単一のゲーム内から移動させる事ができず、ゲームを使用するのをやめた途端にユーザーは今までデジタルコンテンツにつぎ込んできた投資を失ってしまいます。既存のインフラはゲームユーザがデジタルコンテンツを売買するにあたり必要な流動性、透明性、そしてセキュリティを促進していません。
私たちGameflipは、2014年に米国シリコンバレーで起業し、業界をリードするベンチャーキャピタルから融資を受けて、この需要に先駆けて取り組んできました。現在Gameflipマーケットプレイスは数百万の登録者数を誇り、そこでは数百万件のデジタルコンテンツの取引が行われています。FLIPやブロックチェーンテクノロジーを用いてデジタル商品のユビキタスな流動性を確保する次のステップに私達は乗り出しました。
FLIPトークンは、デジタル資産を発行するのに、業界でごく一般的に用いられているイーサリアムブロックチェーンとERC-20を使用しています。このようなインフラとスマートコントラクトには、信用問題などを排して、売買を行っているゲームユーザーを詐欺から保護する目的があります。また、Gameflip が提供するオープンソース形式のプラグインやソフトウェア開発キット(SDK)を用いて、ゲーム開発者や出版者による統合を助けます。
FLIPトークンはゲームユーザー、ゲーム出版者、そして開発者に絶大な付加価値をもたらします。ゲーマーは購入、販売、そして 交換の全過程において今までに無かった柔軟性を持つことができます。大変重要なのは、ゲーム開発者や出版者にもメリットがあることです。毎回FLIPを使用し取引をゲーマーが行うたびに、そしてゲーマーにFLIPを販売してFLIPのネットワーク成長を促進するたびに、彼らには利益が発生します。
Gameflip の最高経営者、JT Nguyen氏は「FLIPは、ゲーム開発者や出版者に、強固で素晴らしい恩恵をもたらす仕組みの、エコシステムを備えた唯一の仮装通貨です。」と述べました。「我々はFLIPが迅速に採用されて、ゲーム産業のための仮想通貨として、業界随一のものとして利用されることを確信しています。」と続けました。
FLIPの合計提供数は1億トークンとなります。1FLIPにつき0.005ETHで提供させて頂きます。先行的に購入された方や購入数によりボーナスが発生します。
詳細はhttps://tokensale.gameflip.com/.を参照してください。
Gameflip について
Ijji,Inc.(「Gameflip」としてビジネスを展開しています)は、米国カリフォルニア州サンノゼを主な活動拠点に持つ企業であり、シリコンバレーのベンチャー・キャピタルおよびその他の投資家から融資を受けています。Gameflipの経営チームはこれまで、ゲーム産業においてゲーム開発者やゲーム出版者として数十年の経験を蓄積してきました。現在はデジタルコンテンツの市場を活動的に回しています。Gameflipが提供しているデジタルコンテンツ用マーケットプレイスには、200万人を超える登録ユーザーと、毎月500,000のアクションがあります。
法律の免責事項
FLIPトークン販売は以下の条件を満たした購入者に限定して利用可能である:
(i) 「米国籍」ではない(米国1993年証券法の下、修正)および米国籍の人のアカウントや利益目的に購入していないこと。
(ii) 購入者は、各自が準拠する法律に沿ってFLIPトークンを購入すること。