【BODYLINE原宿・竹下通り店がリニューアルオープン!GWにアイドルなどの1日店長企画を実施!】
[18/04/27]
提供元:PRTIMES
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世界最大級のアイテム数を誇るロリータ・パンク・コスプレブランド『BODYLINE』の直営店である原宿・竹下通り店が4月にリニューアルオープン。
リニューアル後に初めて迎えるゴールデンウィーク期間中、アイドルなどをゲストに招いての1日店長企画を実施することをご報告致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33249/2/resize/d33249-2-804036-1.jpg ]
2003年に設立し、原宿の竹下通りや大阪の心斎橋に店舗を構える『BODYLINE』ですが、その原宿・竹下通り店が4月にリニューアルオープンしました。
これを記念し4月28日〜5月6日のGW期間中、芸能人、アイドル、プロレスラー、女優など様々なゲストをお呼びした1日店長企画を実施致します!
当日は各店長によるイベントを開催。購入者限定の特典や、BODYLINEの服を着用した特別撮影などもございます。詳細は各日店長のHPやSNSなどでご確認ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33249/2/resize/d33249-2-330492-0.jpg ]
<1日店長イベント詳細>
各日 13:00〜20:00を予定(各日により変動あり)
【28日】LAPINAILE(美羽えり&兎乃結衣=コスプレイヤーアイドル)
【29日】ゆりあんぬ(アイドル/踊ってみた)&丸吉佑佳(ミス東スポ2018)
【30日】GEKOKU娘 from アイスリボン(松本都&尾崎妹加&弓李/プロレスラー)
【1日】堀井朋子(LINE LIVEイベント通過者/シンガー・マルチアーティスト)
【2日】椿明来(LINE LIVEイベント通過者/アイドル)
【3日】須永ちえり(マルチタレント/異色肌ギャル)&柚咲ましろ(アイドル/異色肌ギャル)
【4日】佳苗るか(セクシー女優)
【5日】神宿(アイドル)
【6日】ラブマツ(鎖音プロジェクト)
■BODYLINEとは
BODYLINEはチャイナ服やゴスロリ・パンクという、他にはない商品を扱うブランドとして2000年代に創業し、原宿の竹下通りや大阪のアメリカ村・心斎橋筋といった若者文化の中心地で支持を獲得。その後、当時日本では個人の趣味であった”コスプレ”にいち早く注目。セーラー服・メイド服を中心とした定番商品から小悪魔やナースといったハロウィン商品まで幅広くコスプレを扱うブランドとしての認知を拡大し、数々のアイドル・女優・声優・コスプレイヤーがコスプレをする際の定番ブランドにまで成長。現在はコスプレに留まらない衣装文化を世の中に提供することを目標としている。
リニューアル後に初めて迎えるゴールデンウィーク期間中、アイドルなどをゲストに招いての1日店長企画を実施することをご報告致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33249/2/resize/d33249-2-804036-1.jpg ]
2003年に設立し、原宿の竹下通りや大阪の心斎橋に店舗を構える『BODYLINE』ですが、その原宿・竹下通り店が4月にリニューアルオープンしました。
これを記念し4月28日〜5月6日のGW期間中、芸能人、アイドル、プロレスラー、女優など様々なゲストをお呼びした1日店長企画を実施致します!
当日は各店長によるイベントを開催。購入者限定の特典や、BODYLINEの服を着用した特別撮影などもございます。詳細は各日店長のHPやSNSなどでご確認ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33249/2/resize/d33249-2-330492-0.jpg ]
<1日店長イベント詳細>
各日 13:00〜20:00を予定(各日により変動あり)
【28日】LAPINAILE(美羽えり&兎乃結衣=コスプレイヤーアイドル)
【29日】ゆりあんぬ(アイドル/踊ってみた)&丸吉佑佳(ミス東スポ2018)
【30日】GEKOKU娘 from アイスリボン(松本都&尾崎妹加&弓李/プロレスラー)
【1日】堀井朋子(LINE LIVEイベント通過者/シンガー・マルチアーティスト)
【2日】椿明来(LINE LIVEイベント通過者/アイドル)
【3日】須永ちえり(マルチタレント/異色肌ギャル)&柚咲ましろ(アイドル/異色肌ギャル)
【4日】佳苗るか(セクシー女優)
【5日】神宿(アイドル)
【6日】ラブマツ(鎖音プロジェクト)
■BODYLINEとは
BODYLINEはチャイナ服やゴスロリ・パンクという、他にはない商品を扱うブランドとして2000年代に創業し、原宿の竹下通りや大阪のアメリカ村・心斎橋筋といった若者文化の中心地で支持を獲得。その後、当時日本では個人の趣味であった”コスプレ”にいち早く注目。セーラー服・メイド服を中心とした定番商品から小悪魔やナースといったハロウィン商品まで幅広くコスプレを扱うブランドとしての認知を拡大し、数々のアイドル・女優・声優・コスプレイヤーがコスプレをする際の定番ブランドにまで成長。現在はコスプレに留まらない衣装文化を世の中に提供することを目標としている。