CHEQ AI Technologies、 電通のジョシュア・グラントをチーフクライアントオフィサーに採用
[18/12/26]
提供元:PRTIMES
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ニューヨーク(PRWEB)2018年12月20日発表
CHEQ AI Technologies Ltd(以下CHEQ)は、大手ブランド対応及び広告代理店事業を強化するべく、株式会社 電通で運用型広告責任者としてP&G社案件を担当してきたジョシュア・グラントをチーフクライアントオフィサーに採用することを発表いたしました。独自開発のAI自動制御技術を用いたブランドセーフティ・プラットフォームを推進していきます。
ミリタリーレベルのサイバーセキュリティを提供するCHEQは本日、ジョシュア・グラントのチーフ・クライアント・オフィサー就任を発表しました。
グラントは株式会社 電通でP&G社担当チームにおける運用型広告責任者を務め、プログラマティック広告の管理、サードパーティ・アドベリフィケーション施行パートナーの審査を担当していました。
ニューヨークに拠点を置き、ガイ・ティトュノビッチCEO直下で、急速に成長しつつあるCHEQの顧客基盤の拡大をリードし、各顧客のニーズに対応したソリューションを提供し続けていくことが、チーフ・クライアント・オフィサーとしてのグラントのミッションとなります。
「広告主や代理店、そして媒体社はみな、透明性および効率性の欠如、アドフラウド排除とブランド毀損対策の有効性に不安を感じ、デジタル広告のエコシステムへの信頼を失い始めています。」とグラントは語り、 「著名なデジタルエージェンシーとのやり取りで得た経験から、CHEQのソリューションがいかにユニークで強力なテクノロジーか、いかに業界のゲームチェンジャーと成り得るか、実感させられています。ブランドは品質に、媒体社はスケーラビリティに妥協することなく、ブランドセーフティを確保することが可能です。デジタル広告の空間に信頼を取り戻す上で重要な役割を果たすチームの一員としてお役に立てることを非常に幸運に思っています。」と述べました。
グラントは電通在職中、日本のデジタル広告市場で革新的な戦略の立案・実施を支援するほか、各種データ活用を通したイノベーションに貢献し、P&G、ケロッグ、SoFi、ユニクロなど、大手ブランドのメディア企画を統括しました。
CHEQのガイ・ティトュノビッチCEOは、「CHEQはアドベリフィケーション業界を、完全に自律的で、人工知能主導の将来へと導いて行きます。」と述べ、「当社の事業がグローバル規模に拡大し、連携する業界リーダーの広告主、代理店、媒体社の数が増えるに連れ、ジョシュアの豊富な経験と、先進的な考え方が非常に貴重なものとなるでしょう。」と添えました。
イスラエル国立サイバー局調査分析部長としても経歴を積んだ、元グリロット・キャピタル・パートナーズ(Glilot Capital Partners)所属サイバーセキュリティ専門家のエヤル・バリツェールのグローバル・チーフ・オペレーションズ・オフィサー就任に続き、グラントはCHEQにとって今月二人目の執行役員としての登用となります。
CHEQについて
世界的規模を誇るサイバーセキュリティ企業のCHEQは、AI自動制御技術を用いたブランドセーフティ技術のパイオニアとして、世界大手ブランドのデジタル広告の健全な運用をサポートしています。東京、ニューヨーク、そしてテルアビブにオフィスを構え、ミリタリーレベルの人工知能を駆使し、ブランドセーフティ、アドフラウド、およびビューアビリティをリアルタイムにコントロールするアドベリフィケーション技術で、アドテクシーンを変革しています。バッテリー・ベンチャーズ(Battery Ventures)を背後に構え、広告主をリスクから守り、デジタル広告空間への信頼を取り戻し、健全なデジタル広告のエコシステムを維持支援することを同社の使命としています。
詳細については、http://www.cheq.aiをご覧ください。
[画像: https://prtimes.jp/i/35654/2/resize/d35654-2-812039-0.png ]
CHEQ AI Technologies Ltd(以下CHEQ)は、大手ブランド対応及び広告代理店事業を強化するべく、株式会社 電通で運用型広告責任者としてP&G社案件を担当してきたジョシュア・グラントをチーフクライアントオフィサーに採用することを発表いたしました。独自開発のAI自動制御技術を用いたブランドセーフティ・プラットフォームを推進していきます。
ミリタリーレベルのサイバーセキュリティを提供するCHEQは本日、ジョシュア・グラントのチーフ・クライアント・オフィサー就任を発表しました。
グラントは株式会社 電通でP&G社担当チームにおける運用型広告責任者を務め、プログラマティック広告の管理、サードパーティ・アドベリフィケーション施行パートナーの審査を担当していました。
ニューヨークに拠点を置き、ガイ・ティトュノビッチCEO直下で、急速に成長しつつあるCHEQの顧客基盤の拡大をリードし、各顧客のニーズに対応したソリューションを提供し続けていくことが、チーフ・クライアント・オフィサーとしてのグラントのミッションとなります。
「広告主や代理店、そして媒体社はみな、透明性および効率性の欠如、アドフラウド排除とブランド毀損対策の有効性に不安を感じ、デジタル広告のエコシステムへの信頼を失い始めています。」とグラントは語り、 「著名なデジタルエージェンシーとのやり取りで得た経験から、CHEQのソリューションがいかにユニークで強力なテクノロジーか、いかに業界のゲームチェンジャーと成り得るか、実感させられています。ブランドは品質に、媒体社はスケーラビリティに妥協することなく、ブランドセーフティを確保することが可能です。デジタル広告の空間に信頼を取り戻す上で重要な役割を果たすチームの一員としてお役に立てることを非常に幸運に思っています。」と述べました。
グラントは電通在職中、日本のデジタル広告市場で革新的な戦略の立案・実施を支援するほか、各種データ活用を通したイノベーションに貢献し、P&G、ケロッグ、SoFi、ユニクロなど、大手ブランドのメディア企画を統括しました。
CHEQのガイ・ティトュノビッチCEOは、「CHEQはアドベリフィケーション業界を、完全に自律的で、人工知能主導の将来へと導いて行きます。」と述べ、「当社の事業がグローバル規模に拡大し、連携する業界リーダーの広告主、代理店、媒体社の数が増えるに連れ、ジョシュアの豊富な経験と、先進的な考え方が非常に貴重なものとなるでしょう。」と添えました。
イスラエル国立サイバー局調査分析部長としても経歴を積んだ、元グリロット・キャピタル・パートナーズ(Glilot Capital Partners)所属サイバーセキュリティ専門家のエヤル・バリツェールのグローバル・チーフ・オペレーションズ・オフィサー就任に続き、グラントはCHEQにとって今月二人目の執行役員としての登用となります。
CHEQについて
世界的規模を誇るサイバーセキュリティ企業のCHEQは、AI自動制御技術を用いたブランドセーフティ技術のパイオニアとして、世界大手ブランドのデジタル広告の健全な運用をサポートしています。東京、ニューヨーク、そしてテルアビブにオフィスを構え、ミリタリーレベルの人工知能を駆使し、ブランドセーフティ、アドフラウド、およびビューアビリティをリアルタイムにコントロールするアドベリフィケーション技術で、アドテクシーンを変革しています。バッテリー・ベンチャーズ(Battery Ventures)を背後に構え、広告主をリスクから守り、デジタル広告空間への信頼を取り戻し、健全なデジタル広告のエコシステムを維持支援することを同社の使命としています。
詳細については、http://www.cheq.aiをご覧ください。
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