エスティ ローダー グループ 2018 乳がんキャンペーンを実施(9/18-10/31)
[18/08/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
私たちの誰もが、乳がんと関わっている。「Time To End Breast Cancer #乳がんのない世界へ」
ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインとコラボレーション、「ピンクリボン フラワーカフェ」が期間限定オープン! 京都 清水寺、東京スカイツリー(R)…日本のランドマークもピンク色にライトアップ!
エスティ ローダー グループ(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:スー フォックス)は、活動26年目を迎える今年も、乳がんのない世界を創ることを目的とした「乳がんキャンペーン」を実施いたします。
今年のテーマは、「Time To End Breast Cancer #乳がんのない世界へ 〜伝えたいメッセージを花に託して〜」。フラワーアーティストのニコライ バーグマン氏率いるニコライ バーグマン フラワーズ & デザインとコラボレーションし、美しい花をきっかけに、大切な人と乳がんについて会話してほしいという思いを込めたキャンペーンを実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-779391-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-468450-1.jpg ]
コラボレーションの一環として、10月2日(火)から8日(月・祝)まで、「Nicolai Bergmann Flowers & Design Flagship Store(ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン フラッグシップ ストア)」(東京都港区南青山)の店内をピンク色の花でディスプレイ。期間限定カフェ「ピンクリボン フラワー カフェ」をオープンいたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-329236-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-197495-3.jpg ]
■ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインと全面コラボレーション!
ピンクの花があふれる期間限定カフェも
キャンペーン期間中は、ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインがキャンペーンをイメージし手掛けた、ピンクのフラワーデザインをキービジュアルとして、カフェやフラワーショップが美しくディスプレイされます。また、このカフェだけで楽しめるオリジナル ドリンク「Juice of Hope」も販売します(価格:750円(税抜)・数量限定)。オープン当日の2日には、プレス向けパーティを実施予定。ニコライ バーグマン氏も登壇し、コラボレーションに込めた思いを語っていただきます。また、エスティ ローダー グループ代表取締役社長 スー フォックスもご挨拶いたします。その他、京都 清水寺でのフラワー インスタレーションの取り込みや、ピンクリボン限定フラワーボックスなども登場します。
◆ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン コラボレーション詳細:
<ピンクリボン フラワー カフェ>
実施時期:2018年10月2日(火)〜8日(月・祝)
住所:東京都港区南青山5-7-2
営業時間: 10:00-20:00 ※10月2日(火)は13:00から営業予定
※最新情報は特設URL(https://www.estee.co.jp/pinkribbon/cam26.html)からご確認ください。
概要:
・オリジナル ドリンク「Juice of Hope」発売(価格:750円(税抜)<1日15杯限定 オリジナルフラワーシール付>)
・オリジナルフォトスポット
・乳がんの知識を深めていただけるコンテンツ
<京都 清水寺 フラワー インスタレーション>
「乳がんキャンペーン」の認知向上を図るため、エスティ ローダー グループで毎年実施している「グローバル ランドマーク イルミネーション」。今年はピンクにライトアップする京都 清水寺<仁王門、西門、三重塔、観音慈光>にて、ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインによるフラワー インスタレーションを展示いたします。
実施時期:2018年9月28日(金)17:00〜10月1日(月)18:00予定
住所:京都府京都市東山区清水1丁目294
<ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン フラッグシップ ストア ピンクリボン限定 オリジナル フラワーボックス>
「ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン フラッグシップ ストア」(東京都港区南青山)では、キャンペーン期間中、「ピンクリボン限定 オリジナル フラワーボックス」を数量限定販売。売上の一部はJBCRG(Japan Breast Cancer Research Group)へ寄付されます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-165753-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-362876-5.jpg ]
発売期間:2018年10月2日(火)〜なくなり次第終了
価格:
フレッシュフラワーボックス Sサイズ 4,000円(税抜)、
プリザーブドフラワーボックス Sサイズ 9,000円(税抜)
住所:東京都港区南青山5-7-2
○下記期間中は、ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン 全店舗にて、ラッピングのリボンをピンク色に統一いたします。
「乳がんキャンペーン」取り組みのご紹介や乳がん自己検診カードをフラワーと一緒にお客様にお渡しいたします。
実施期間:2018年9月28日(金)〜10月1日(月)
対象:ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン 全店舗
■Nicolai Bergmann Flowers & Design
デンマーク出身のフラワーアーティスト、ニコライ バーグマン氏により設立されたフラワーデザインブランド。スカンジナビアスタイルのセンスと細部にこだわる日本の感性をフラワーデザインに融合させた、デザインとカラーグラデーションが印象的。国内外に12店舗のフラワーブティック、フラワースクールを展開。フラワー デザインの枠を超え、ファッションやデザイン界との多岐にわたるコラボレーションプロジェクトを実現し、世界有数のデザイン企業との実績を持つ。また一方で、フラワーアートの個展も精力的に開催。日本のみならず故郷のデンマークやアジアで開催されたイベントでは、ファッションや音楽、アートのコラボレーションなど様々なテーマで作品を発表。
2018 年3月には福岡にて3回目となる展覧会を実施。福岡・太宰府天満宮他計4ヶ所で開催された展覧会『HANAMI 2050』では4日間で約2万人の来場者数を記録し、大きな反響を呼んだ。
[画像7: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-191242-6.jpg ]
■「大切な人に伝えたいメッセージを花に託して」。
Instagramハッシュタグ投稿キャンペーンを実施
「乳がんキャンペーン」の一環として、Instagramハッシュタグ投稿キャンペーンを実施いたします(キャンペーン期間:9月18日(火)〜10月31日(水))。ピンク色の花の写真にハッシュタグ「#乳がんのない世界へ」を付けて投稿すると、抽選で5名様にピンクリボン限定 オリジナル フラワーボックスをプレゼント。ふるってご参加ください。
◆Instagramハッシュタグ投稿キャンペーン概要:
期間:9月18日(火)〜10月31日(水)
応募方法:「ピンク色の花の写真」に「#乳がんのない世界へ」をつけてInstagramにご投稿ください。
賞品:ニコライ バーグマン ピンクリボン限定 フラワーボックス(抽選で5名様)
※詳細は特設URL(https://www.estee.co.jp/pinkribbon/cam26.html)からご確認ください。
※当選の場合は、Instagramキャンペーンアカウント(ELGC BCC事務局:@ELGCBCC_CP2018)より当選者へ直接ご連絡いたします。
■京都 清水寺、東京スカイツリー(R)がピンク色に!
グローバル ランドマーク イルミネーション
エスティ ローダー グループのキャンペーン支援製品も発売
ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインとのコラボレーション、Instagramハッシュタグ投稿キャンペーンのほか、エスティ ローダー グループでは、「乳がんキャンペーン」の認知度向上を目的として、毎年10月に世界の主要建造物をピンク色にライトアップする「グローバル ランドマーク イルミネーション」を実施しています。京都 清水寺<仁王門、西門、三重塔、観音慈光>(京都府京都市)や、東京スカイツリー(東京都墨田区)といった各地のランドマークがピンク色にライトアップされます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-894392-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-922691-8.jpg ]
◆グローバル ランドマーク イルミネーション:
2018年は京都 清水寺<仁王門、西門、三重塔、観音慈光>、東京スカイツリーがピンク色に点灯されます。
京都 清水寺<仁王門、西門、三重塔、観音慈光>
実施時期:2018年9月28日(金)〜10月28日(日)※10月20日(土)は通常ライト色
住所:京都府京都市東山区清水1丁目294
点灯時間: 19:00-22:00
※9月29日(土) は18:30〜21:00(受付終了/21:30閉門)、夜間特別拝観無料(通常大人400円)
<東京スカイツリー>
実施時期:2018年10月1日(月)
住所:東京都墨田区押上1丁目1-2
点灯時間: 18:30-22:00
また、エスティ ローダー グループの8つのブランドで、10月1日(月)よりキャンペーン支援製品を数量限定発売し、収益の一部を乳がん撲滅への研究資金とします。主要なパートナーは、米国乳がん研究基金(BCRF)です。BCRFは乳がん根絶を目指す、世界でももっとも有望な研究の推進に力を注ぐ非営利団体です。1993年に故エヴリンローダーによって設立されたBCRFは、いまや乳がん研究に対し民間団体として世界最大規模の資金提供をおこない、乳がんの予防、診断、治療、生存率における大きな進歩を促進してきました。「乳がんキャンペーン」は、世界各国で60を超える乳がん関連組織と連携し、研究、教育、医療サービスの支援をおこなっています。
エスティ ローダー グループは、スタートからこのような活動を26年間支援してきました。心をひとつに、今年も活動を展開いたします。
◆キャンペーン支援製品:
発売時期:2018年10月1日(月)〜数量限定発売 (※価格はすべて本体価格)
収益の一部は、米国乳がん研究基金(BCRF)やJBCRG(Japan Breast Cancer Research Group)等を通じて、医療研究に役立てられます。
[画像10: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-726571-9.jpg ]
・ラボ シリーズ エイジ R+ 6,900円
[画像11: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-513394-10.jpg ]
・アヴェダ ピンクリボン シャンピュア ハンドクリーム 3,600円
[画像12: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-143330-11.jpg ]
・ボビイ ブラウン ピンクス ウィズ パーパス リップ カラー デュオ 06 ピンク 22 サンドウォッシュピンク 5,800円
[画像13: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-492322-12.jpg ]
・クリニーク ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス 6,500円
[画像14: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-362223-13.jpg ]
・ドゥ・ラ・メール -クレーム ドゥ・ラ・メール -ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム 各10,000円
[画像15: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-782213-14.jpg ]
・ジョー マローン ロンドン レッド ローズ コロン 16,000円
[画像16: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-874357-15.jpg ]
・エスティ ローダー パワフル ピンク カラー コレクション 7,000円
[画像17: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-347109-16.jpg ]
・トム フォード ビューティリップ カラー 6,000円
ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインとコラボレーション、「ピンクリボン フラワーカフェ」が期間限定オープン! 京都 清水寺、東京スカイツリー(R)…日本のランドマークもピンク色にライトアップ!
エスティ ローダー グループ(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:スー フォックス)は、活動26年目を迎える今年も、乳がんのない世界を創ることを目的とした「乳がんキャンペーン」を実施いたします。
今年のテーマは、「Time To End Breast Cancer #乳がんのない世界へ 〜伝えたいメッセージを花に託して〜」。フラワーアーティストのニコライ バーグマン氏率いるニコライ バーグマン フラワーズ & デザインとコラボレーションし、美しい花をきっかけに、大切な人と乳がんについて会話してほしいという思いを込めたキャンペーンを実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-779391-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-468450-1.jpg ]
コラボレーションの一環として、10月2日(火)から8日(月・祝)まで、「Nicolai Bergmann Flowers & Design Flagship Store(ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン フラッグシップ ストア)」(東京都港区南青山)の店内をピンク色の花でディスプレイ。期間限定カフェ「ピンクリボン フラワー カフェ」をオープンいたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-329236-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-197495-3.jpg ]
■ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインと全面コラボレーション!
ピンクの花があふれる期間限定カフェも
キャンペーン期間中は、ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインがキャンペーンをイメージし手掛けた、ピンクのフラワーデザインをキービジュアルとして、カフェやフラワーショップが美しくディスプレイされます。また、このカフェだけで楽しめるオリジナル ドリンク「Juice of Hope」も販売します(価格:750円(税抜)・数量限定)。オープン当日の2日には、プレス向けパーティを実施予定。ニコライ バーグマン氏も登壇し、コラボレーションに込めた思いを語っていただきます。また、エスティ ローダー グループ代表取締役社長 スー フォックスもご挨拶いたします。その他、京都 清水寺でのフラワー インスタレーションの取り込みや、ピンクリボン限定フラワーボックスなども登場します。
◆ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン コラボレーション詳細:
<ピンクリボン フラワー カフェ>
実施時期:2018年10月2日(火)〜8日(月・祝)
住所:東京都港区南青山5-7-2
営業時間: 10:00-20:00 ※10月2日(火)は13:00から営業予定
※最新情報は特設URL(https://www.estee.co.jp/pinkribbon/cam26.html)からご確認ください。
概要:
・オリジナル ドリンク「Juice of Hope」発売(価格:750円(税抜)<1日15杯限定 オリジナルフラワーシール付>)
・オリジナルフォトスポット
・乳がんの知識を深めていただけるコンテンツ
<京都 清水寺 フラワー インスタレーション>
「乳がんキャンペーン」の認知向上を図るため、エスティ ローダー グループで毎年実施している「グローバル ランドマーク イルミネーション」。今年はピンクにライトアップする京都 清水寺<仁王門、西門、三重塔、観音慈光>にて、ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインによるフラワー インスタレーションを展示いたします。
実施時期:2018年9月28日(金)17:00〜10月1日(月)18:00予定
住所:京都府京都市東山区清水1丁目294
<ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン フラッグシップ ストア ピンクリボン限定 オリジナル フラワーボックス>
「ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン フラッグシップ ストア」(東京都港区南青山)では、キャンペーン期間中、「ピンクリボン限定 オリジナル フラワーボックス」を数量限定販売。売上の一部はJBCRG(Japan Breast Cancer Research Group)へ寄付されます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-165753-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-362876-5.jpg ]
発売期間:2018年10月2日(火)〜なくなり次第終了
価格:
フレッシュフラワーボックス Sサイズ 4,000円(税抜)、
プリザーブドフラワーボックス Sサイズ 9,000円(税抜)
住所:東京都港区南青山5-7-2
○下記期間中は、ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン 全店舗にて、ラッピングのリボンをピンク色に統一いたします。
「乳がんキャンペーン」取り組みのご紹介や乳がん自己検診カードをフラワーと一緒にお客様にお渡しいたします。
実施期間:2018年9月28日(金)〜10月1日(月)
対象:ニコライ バーグマン フラワーズ & デザイン 全店舗
■Nicolai Bergmann Flowers & Design
デンマーク出身のフラワーアーティスト、ニコライ バーグマン氏により設立されたフラワーデザインブランド。スカンジナビアスタイルのセンスと細部にこだわる日本の感性をフラワーデザインに融合させた、デザインとカラーグラデーションが印象的。国内外に12店舗のフラワーブティック、フラワースクールを展開。フラワー デザインの枠を超え、ファッションやデザイン界との多岐にわたるコラボレーションプロジェクトを実現し、世界有数のデザイン企業との実績を持つ。また一方で、フラワーアートの個展も精力的に開催。日本のみならず故郷のデンマークやアジアで開催されたイベントでは、ファッションや音楽、アートのコラボレーションなど様々なテーマで作品を発表。
2018 年3月には福岡にて3回目となる展覧会を実施。福岡・太宰府天満宮他計4ヶ所で開催された展覧会『HANAMI 2050』では4日間で約2万人の来場者数を記録し、大きな反響を呼んだ。
[画像7: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-191242-6.jpg ]
■「大切な人に伝えたいメッセージを花に託して」。
Instagramハッシュタグ投稿キャンペーンを実施
「乳がんキャンペーン」の一環として、Instagramハッシュタグ投稿キャンペーンを実施いたします(キャンペーン期間:9月18日(火)〜10月31日(水))。ピンク色の花の写真にハッシュタグ「#乳がんのない世界へ」を付けて投稿すると、抽選で5名様にピンクリボン限定 オリジナル フラワーボックスをプレゼント。ふるってご参加ください。
◆Instagramハッシュタグ投稿キャンペーン概要:
期間:9月18日(火)〜10月31日(水)
応募方法:「ピンク色の花の写真」に「#乳がんのない世界へ」をつけてInstagramにご投稿ください。
賞品:ニコライ バーグマン ピンクリボン限定 フラワーボックス(抽選で5名様)
※詳細は特設URL(https://www.estee.co.jp/pinkribbon/cam26.html)からご確認ください。
※当選の場合は、Instagramキャンペーンアカウント(ELGC BCC事務局:@ELGCBCC_CP2018)より当選者へ直接ご連絡いたします。
■京都 清水寺、東京スカイツリー(R)がピンク色に!
グローバル ランドマーク イルミネーション
エスティ ローダー グループのキャンペーン支援製品も発売
ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインとのコラボレーション、Instagramハッシュタグ投稿キャンペーンのほか、エスティ ローダー グループでは、「乳がんキャンペーン」の認知度向上を目的として、毎年10月に世界の主要建造物をピンク色にライトアップする「グローバル ランドマーク イルミネーション」を実施しています。京都 清水寺<仁王門、西門、三重塔、観音慈光>(京都府京都市)や、東京スカイツリー(東京都墨田区)といった各地のランドマークがピンク色にライトアップされます。
[画像8: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-894392-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-922691-8.jpg ]
◆グローバル ランドマーク イルミネーション:
2018年は京都 清水寺<仁王門、西門、三重塔、観音慈光>、東京スカイツリーがピンク色に点灯されます。
京都 清水寺<仁王門、西門、三重塔、観音慈光>
実施時期:2018年9月28日(金)〜10月28日(日)※10月20日(土)は通常ライト色
住所:京都府京都市東山区清水1丁目294
点灯時間: 19:00-22:00
※9月29日(土) は18:30〜21:00(受付終了/21:30閉門)、夜間特別拝観無料(通常大人400円)
<東京スカイツリー>
実施時期:2018年10月1日(月)
住所:東京都墨田区押上1丁目1-2
点灯時間: 18:30-22:00
また、エスティ ローダー グループの8つのブランドで、10月1日(月)よりキャンペーン支援製品を数量限定発売し、収益の一部を乳がん撲滅への研究資金とします。主要なパートナーは、米国乳がん研究基金(BCRF)です。BCRFは乳がん根絶を目指す、世界でももっとも有望な研究の推進に力を注ぐ非営利団体です。1993年に故エヴリンローダーによって設立されたBCRFは、いまや乳がん研究に対し民間団体として世界最大規模の資金提供をおこない、乳がんの予防、診断、治療、生存率における大きな進歩を促進してきました。「乳がんキャンペーン」は、世界各国で60を超える乳がん関連組織と連携し、研究、教育、医療サービスの支援をおこなっています。
エスティ ローダー グループは、スタートからこのような活動を26年間支援してきました。心をひとつに、今年も活動を展開いたします。
◆キャンペーン支援製品:
発売時期:2018年10月1日(月)〜数量限定発売 (※価格はすべて本体価格)
収益の一部は、米国乳がん研究基金(BCRF)やJBCRG(Japan Breast Cancer Research Group)等を通じて、医療研究に役立てられます。
[画像10: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-726571-9.jpg ]
・ラボ シリーズ エイジ R+ 6,900円
[画像11: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-513394-10.jpg ]
・アヴェダ ピンクリボン シャンピュア ハンドクリーム 3,600円
[画像12: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-143330-11.jpg ]
・ボビイ ブラウン ピンクス ウィズ パーパス リップ カラー デュオ 06 ピンク 22 サンドウォッシュピンク 5,800円
[画像13: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-492322-12.jpg ]
・クリニーク ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス 6,500円
[画像14: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-362223-13.jpg ]
・ドゥ・ラ・メール -クレーム ドゥ・ラ・メール -ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム 各10,000円
[画像15: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-782213-14.jpg ]
・ジョー マローン ロンドン レッド ローズ コロン 16,000円
[画像16: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-874357-15.jpg ]
・エスティ ローダー パワフル ピンク カラー コレクション 7,000円
[画像17: https://prtimes.jp/i/36077/2/resize/d36077-2-347109-16.jpg ]
・トム フォード ビューティリップ カラー 6,000円