ironSourceとPlaygendaryによる、ゲームのグロースエンジンを加速させる戦略
[19/06/20]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
The Global Growth Workshop - Tokyo
ironSourceは、BowmasterやParty Masterなどで知られ、世界有数のゲームデベロッパーであるPlaygendaryをドイツより招いてイベントを開催します。世界中で成功を収めるPlaygendaryのゲームアプリについて、成功の秘訣を知りたくありませんか?初来日するPlaygendary CTOのDmitriy Glebenok氏のセッションは必聴間違いなしです!
ゲームのグロースに欠かせない、ユーザー獲得における効果的なクリエイティブはいかにして生まれるのでしょうか?ironSourceのクリエイティブスタジオ責任者のDan Greenbergが実際のデータから分析します!アプリのマネタイズ戦略の「成功」と「大成功」の違いを決定づける要因について、ironSourceのNadavが科学的に分析します。
セミナー参加料は無料だが、事前の申込が必要。セミナー後はネットワーキングを兼ねた懇親会も行われる。イベント内容は以下をご参照:
■イベント概要
日時】2019/6/27 (木) 18:00〜22:00 (18:00より受付開始)
【人数】100名程度
【場所】SmartNewsオフィス2F
東京都渋谷区神宮前6丁目25−16 いちご神宮前ビル 2F
最寄り駅・渋谷駅(JR/東京メトロ)/明治神宮前駅(東京メトロ)
【持ち物】お名刺2枚
【料金】無料
■タイムテーブル
[画像1: https://prtimes.jp/i/45774/2/resize/d45774-2-312324-1.png ]
18:00 - 18:15 開場・受付開始
18:15 - 19:00 「ゲームのグロースを劇的に変えるクリエイティブとは」
ironSource - Chief Creative Officer - Dan Greenberg
19:00 - 19:15 休憩
19:15 - 20:15 「Playgendaryにおけるゲーム戦略の裏側と成功の秘訣」
Playgendary - Chief Technology Officer - Dmitriy Glebenok
20:15 - 21:00「マネタイズの”成功”を”大成功”へと変える、緻密な戦略」
ironSource - VP of Global Partnerships - Nadav Ashkenazy
21:00 - 22:00懇親会
[画像2: https://prtimes.jp/i/45774/2/resize/d45774-2-957257-0.png ]
■注意事項とお願い
恐れ入りますが、競合に当たる企業の方のご参加はご遠慮ください。
■参加希望の方は下記よりご登録下さい
https://theglobalgrowthworkshoptokyo.splashthat.com
ironSourceについて
モバイルにおける収益化およびマーケティングソリューションを提供するironSourceは、デベロッパーがモバイルアプリを次のレベルに引き上げるのを支援する技術を開発しています。
業界屈指のアプリ内動画広告プラットフォームであるironSourceは、世界で23億人以上のユーザーへFree-to-Playを実現しています。世界最大級のアプリ向け動画広告ネットワークに代表される、デベロッパーのグロースを支援する技術を開発しています。2010年に設立され、テルアビブに本社を置くironSourceは、ロンドン、ニューヨーク、サンフランシスコ、北京、バンガロール、ソウル、東京にも支社を持つグローバル企業です。詳細は公式ウェブサイトをご参照ください。
https://www.ironsrc.com/ja/
ironSourceは、BowmasterやParty Masterなどで知られ、世界有数のゲームデベロッパーであるPlaygendaryをドイツより招いてイベントを開催します。世界中で成功を収めるPlaygendaryのゲームアプリについて、成功の秘訣を知りたくありませんか?初来日するPlaygendary CTOのDmitriy Glebenok氏のセッションは必聴間違いなしです!
ゲームのグロースに欠かせない、ユーザー獲得における効果的なクリエイティブはいかにして生まれるのでしょうか?ironSourceのクリエイティブスタジオ責任者のDan Greenbergが実際のデータから分析します!アプリのマネタイズ戦略の「成功」と「大成功」の違いを決定づける要因について、ironSourceのNadavが科学的に分析します。
セミナー参加料は無料だが、事前の申込が必要。セミナー後はネットワーキングを兼ねた懇親会も行われる。イベント内容は以下をご参照:
■イベント概要
日時】2019/6/27 (木) 18:00〜22:00 (18:00より受付開始)
【人数】100名程度
【場所】SmartNewsオフィス2F
東京都渋谷区神宮前6丁目25−16 いちご神宮前ビル 2F
最寄り駅・渋谷駅(JR/東京メトロ)/明治神宮前駅(東京メトロ)
【持ち物】お名刺2枚
【料金】無料
■タイムテーブル
[画像1: https://prtimes.jp/i/45774/2/resize/d45774-2-312324-1.png ]
18:00 - 18:15 開場・受付開始
18:15 - 19:00 「ゲームのグロースを劇的に変えるクリエイティブとは」
ironSource - Chief Creative Officer - Dan Greenberg
19:00 - 19:15 休憩
19:15 - 20:15 「Playgendaryにおけるゲーム戦略の裏側と成功の秘訣」
Playgendary - Chief Technology Officer - Dmitriy Glebenok
20:15 - 21:00「マネタイズの”成功”を”大成功”へと変える、緻密な戦略」
ironSource - VP of Global Partnerships - Nadav Ashkenazy
21:00 - 22:00懇親会
[画像2: https://prtimes.jp/i/45774/2/resize/d45774-2-957257-0.png ]
■注意事項とお願い
恐れ入りますが、競合に当たる企業の方のご参加はご遠慮ください。
■参加希望の方は下記よりご登録下さい
https://theglobalgrowthworkshoptokyo.splashthat.com
ironSourceについて
モバイルにおける収益化およびマーケティングソリューションを提供するironSourceは、デベロッパーがモバイルアプリを次のレベルに引き上げるのを支援する技術を開発しています。
業界屈指のアプリ内動画広告プラットフォームであるironSourceは、世界で23億人以上のユーザーへFree-to-Playを実現しています。世界最大級のアプリ向け動画広告ネットワークに代表される、デベロッパーのグロースを支援する技術を開発しています。2010年に設立され、テルアビブに本社を置くironSourceは、ロンドン、ニューヨーク、サンフランシスコ、北京、バンガロール、ソウル、東京にも支社を持つグローバル企業です。詳細は公式ウェブサイトをご参照ください。
https://www.ironsrc.com/ja/