D2Cメンズオーガニックコスメ「IYVO」、2020年2月28日(金)公式オンラインストアオープン。
[20/02/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
メンズオーガニックコスメ「IYVO」がリニューアル。公式オンラインストアを2月28日(金)にオープンいたします。
ミレニアル世代の男子が安心して毎日使えるコスメを開発する株式会社Anylog(本社:東京都豊島区、代表取
締役社長:小掠康浩、以下:Anylog)は2020年2月28日(金)、安心・安全を追求したD2Cメンズオーガニックコスメブランド「IYVO」の公式オンラインストアをオープンいたします。
健やかな肌を保ち自分らしくあり続ける。
安心・安全を追求したD2Cメンズオーガニックコスメブランド「IYVO」
[画像1: https://prtimes.jp/i/50055/2/resize/d50055-2-213991-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/50055/2/resize/d50055-2-518899-1.jpg ]
「IYVO」のブランドコンセプトは「Keep anything, Protect something.」。肌を健やかに保ち自分らしくあり続けたいと願うユーザーに向けたメンズオーガニックコスメブランドです。IYVOを通じて理想の自分や描いた夢を諦めることなく自分らしくあり続けてほしい、ユーザーの肌を健やかに保ち彼らに自信を与える身近な存在でありたい、そうした思いからこのブランドコンセプトは生まれました。
■健やかな肌を、そして自信を与える素肌へ
日々の研究開発によりさまざまな成分が生み出されています。しかし我々は素肌の健康を第一に考え、肌が本来持つバリア機能(※)を維持できるよう、オーガニックにこだわった商品を作りました。
一生使い続けることのできる化粧品を目指し、IYVOは素肌に自信を与え、理想の自分や描く夢に向かって突き進むあなたをあらゆる困難から守ってあげる存在になりたいと考えています。
※水分の蒸散を防ぎ、外部からの刺激を守る角層の機能。
■自然と共生し、未来の地球を守る
IYVOを使用していただく皆さんの肌を守ることはもちろん、同時に自然環境に配慮し未来の地球を守っていくという大切な役割も担っていかなければいけないと考えています。
IYVOは提携する工場の自社農園にて無農薬栽培された植物を原料に用いて開発しています。自然を大切にし、日常から環境負荷を減らす取り組みをされているすべての人に、IYVOを利用することで社会へのそうしたメッセージの発信につながることを期待しています。
■デザインをリニューアル
アンバー色のボトルとシンプルなデザイン
[画像3: https://prtimes.jp/i/50055/2/resize/d50055-2-772150-2.jpg ]
これまでの透明な容器からアンバー色のボトルへと変更し、洗練された上質なブランドイメージを演出します。
男性向けのコスメブランドでありながら男性らしさをあえて強調しない、それぞれの思い描く自分らしさを尊重し、そのいずれの表現においてもIYVOは寄り添いたいとの願いから、オーバル型のボトルを採用しました。
また、薄型の形状を採用することで持ち運びの利便性を向上させ、日中の肌乾燥時にも気軽にケアすることが可能となり、ブランドコンセプトの体現と使いやすさを同時に実現しました。
■製品情報
製品名:「IYVO FACIAL TONER NORMAL」、「IYVO FACIAL TONER OILY」
容量:100mL
販売場所:公式ブランドサイト(https://www.iyvo.jp)にて
■株式会社Anylogについて
株式会社Anylogは、2018年3月に設立され、「変わらない日常にHappyを」の理念をもとに、常に新しい、革新的なライフスタイルを提案し続ける企業です。
この度のD2Cブランド「IYVO」の立ち上げは、10代20代男性層におけるコスメ文化の定着を促し、これまでよりワンステップ踏み込んだ身だしなみの実現による多様な自己表現を可能にすることを応援しています。
今後も化粧品の開発を通じて日常のアップデートを図り、生活の質の向上に貢献できるよう努めてまいります。
■プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社Anylog 代表取締役:小掠康浩
メール:y.ogura@anylog-wide.com
会社サイトURL:https://www.anylog-wide.com/
<IYVO公式SNS>
Twitter:https://twitter.com/IYVO_Anylog
Instagram:https://www.instagram.com/iyvo_anylog/
LINE公式アカウント:https://lin.ee/wv0q5D9
ブランドサイト:https://www.iyvo.jp
プレスリリース概要資料:
https://prtimes.jp/a/?f=d50055-20200227-3974.pdf
ミレニアル世代の男子が安心して毎日使えるコスメを開発する株式会社Anylog(本社:東京都豊島区、代表取
締役社長:小掠康浩、以下:Anylog)は2020年2月28日(金)、安心・安全を追求したD2Cメンズオーガニックコスメブランド「IYVO」の公式オンラインストアをオープンいたします。
健やかな肌を保ち自分らしくあり続ける。
安心・安全を追求したD2Cメンズオーガニックコスメブランド「IYVO」
[画像1: https://prtimes.jp/i/50055/2/resize/d50055-2-213991-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/50055/2/resize/d50055-2-518899-1.jpg ]
「IYVO」のブランドコンセプトは「Keep anything, Protect something.」。肌を健やかに保ち自分らしくあり続けたいと願うユーザーに向けたメンズオーガニックコスメブランドです。IYVOを通じて理想の自分や描いた夢を諦めることなく自分らしくあり続けてほしい、ユーザーの肌を健やかに保ち彼らに自信を与える身近な存在でありたい、そうした思いからこのブランドコンセプトは生まれました。
■健やかな肌を、そして自信を与える素肌へ
日々の研究開発によりさまざまな成分が生み出されています。しかし我々は素肌の健康を第一に考え、肌が本来持つバリア機能(※)を維持できるよう、オーガニックにこだわった商品を作りました。
一生使い続けることのできる化粧品を目指し、IYVOは素肌に自信を与え、理想の自分や描く夢に向かって突き進むあなたをあらゆる困難から守ってあげる存在になりたいと考えています。
※水分の蒸散を防ぎ、外部からの刺激を守る角層の機能。
■自然と共生し、未来の地球を守る
IYVOを使用していただく皆さんの肌を守ることはもちろん、同時に自然環境に配慮し未来の地球を守っていくという大切な役割も担っていかなければいけないと考えています。
IYVOは提携する工場の自社農園にて無農薬栽培された植物を原料に用いて開発しています。自然を大切にし、日常から環境負荷を減らす取り組みをされているすべての人に、IYVOを利用することで社会へのそうしたメッセージの発信につながることを期待しています。
■デザインをリニューアル
アンバー色のボトルとシンプルなデザイン
[画像3: https://prtimes.jp/i/50055/2/resize/d50055-2-772150-2.jpg ]
これまでの透明な容器からアンバー色のボトルへと変更し、洗練された上質なブランドイメージを演出します。
男性向けのコスメブランドでありながら男性らしさをあえて強調しない、それぞれの思い描く自分らしさを尊重し、そのいずれの表現においてもIYVOは寄り添いたいとの願いから、オーバル型のボトルを採用しました。
また、薄型の形状を採用することで持ち運びの利便性を向上させ、日中の肌乾燥時にも気軽にケアすることが可能となり、ブランドコンセプトの体現と使いやすさを同時に実現しました。
■製品情報
製品名:「IYVO FACIAL TONER NORMAL」、「IYVO FACIAL TONER OILY」
容量:100mL
販売場所:公式ブランドサイト(https://www.iyvo.jp)にて
■株式会社Anylogについて
株式会社Anylogは、2018年3月に設立され、「変わらない日常にHappyを」の理念をもとに、常に新しい、革新的なライフスタイルを提案し続ける企業です。
この度のD2Cブランド「IYVO」の立ち上げは、10代20代男性層におけるコスメ文化の定着を促し、これまでよりワンステップ踏み込んだ身だしなみの実現による多様な自己表現を可能にすることを応援しています。
今後も化粧品の開発を通じて日常のアップデートを図り、生活の質の向上に貢献できるよう努めてまいります。
■プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社Anylog 代表取締役:小掠康浩
メール:y.ogura@anylog-wide.com
会社サイトURL:https://www.anylog-wide.com/
<IYVO公式SNS>
Twitter:https://twitter.com/IYVO_Anylog
Instagram:https://www.instagram.com/iyvo_anylog/
LINE公式アカウント:https://lin.ee/wv0q5D9
ブランドサイト:https://www.iyvo.jp
プレスリリース概要資料:
https://prtimes.jp/a/?f=d50055-20200227-3974.pdf