”大人の男の肌磨き”をコンセプトとする男性化粧品新ブランド「ROGEN」(ロージェン)-Road to gentleman-誕生!
[20/02/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
印象管理に精通している国際イメージコンサルタントがはじめて企画・開発した男性化粧品ブランドROGEN。男性の印象向上をサポートする商品の第一弾は、オールインワンタイプの「オイルリッチローション」です。
株式会社STYLEC(所在地:大阪市 代表取締役社長:八木理恵)は、男性化粧品ブランドROGEN(ロージェン)を本日2月28日(金)にスタートさせ、第一弾商品であるオールインワンタイプの「オイルリッチローション」の販売を開始することをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/51696/2/resize/d51696-2-969329-0.jpg ]
About ROGEN
-大人の男の肌磨き-
Dear.ビジネスを愛するすべての男性へ
忙しくビジネスに取り組むビジネスパーソンにとって、健康的で清潔感ある印象は、あなたの信頼を築くうえで大きな後押しとなります。毎日手にとっていただくことで、あなたをいきいきと、そして、人生をより豊かに進化させる味方として、私たちROGENも男性スキンケアのあくなき真価を追求しつづけます。
ROGEN ロゴコンセプト
[画像2: https://prtimes.jp/i/51696/2/resize/d51696-2-755446-4.png ]
ROGENは、-Road to gentleman- から生まれ、ジェントルマンへの道を切り拓くを意味しています。
右上がりの長音符は、「ポジティブ」「向上心」を表現。
まっすぐ伸びる三本線はRoad to gentlemanのRoad(道)を表します。
「先に突き進む強い意思」と、そこから生まれる「可能性」へ繋ぐことにより、男(ジェントルマン)レベルを上げて欲しいという願いが込められています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/51696/2/resize/d51696-2-923874-1.jpg ]
オイルリッチローションの特長
男性肌特有の皮脂の多さや水分量の少なさなどに着目した、30代からの男性のお肌の特徴にこだわったオールインワンタイプの化粧水。化粧水・美容液・乳液・アフターシェービングケアなど多岐にわたる製品を1本にまとめ、スキンケアを以前から行っている人も、そうでない人も、とにかく手軽で簡単に行っていただけるスキンケアです。
コラーゲンやヒアルロン酸、セラミドに加えて、6つの植物エキスと植物由来のオイルを特別な技術により配合し、潤いをキープ。乾燥や紫外線などの外部刺激からお肌を守り、ハリ・ツヤを与え、お肌を整えます。また、アロマオイルであるベルガモットとレモングラスを独自の配合で調合した香りを使用しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/51696/2/resize/d51696-2-621015-3.jpg ]
ROGENが提案する使用方法
朝晩の洗顔後に使っていただくのみならず、大切な商談やプレゼン、デートなどの勝負前にたった10秒の時短ケアとして使っていただくことで、忙しいビジネスマンの時間と印象向上に貢献します。
そして、潤い整ったお肌は、あなたの自信に繋がります。
また、80mlサイズなので急な出張への持ち運びにも最適で、ホテルや飛行機での乾燥を防ぎます。
開発者の想い
ROGENは、現在、国際イメージコンサルタントである代表が、多くの男性ビジネスパーソンとお会いする中で、より男性が印象面で輝いていただくための商品の第一弾として開発をいたしました。
元キャビンアテンダント時代の機内において、印象が良い人とそうでない人の印象差を目の当たりにし、また、約10年のイメージコンサルタントのキャリアを通し、印象とは、ビジネスにおいて本質として一番重要なものではないのかもしれないけれど、良い印象の人は、より自分に自信を持つことができ、ビジネスを、そして人生を成功に導く武器になることが可能である、その変化を沢山見てきたからこその想いが詰まっています。
そこで、人と会ったときに最初に着目される顔にフォーカスをし、中でも、身だしなみとして影響を与える”お肌“をサポートする商品が今回のオイルリッチローションです。テクスチャーや匂いについても、男性の好みにできるかぎり寄り添い、開発をいたしました。この一本が、あなたのお肌を整え、あなたをさらなる次のステージへ高めるために、これからもお客さまに寄り添い、こだわったものづくりを行ってまいります。
【商品名】
ROGEN オイルリッチローション
【価格】
4,950円(税込)
*1本、朝晩の使用で約2ヶ月分です。
【販売開始日】
2020年2月28日(金)
【販売場所】
・オンラインショップ
https://rogen.shop
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B0849YRG4V?ref=myi_title_dp
・店舗
TSUTAYA BOOK STORE 梅田MeRISE店 (2月8日より先行販売)
その他、オーダースーツショップや美容室、ホテルなど順次展開予定。
【ROGEN公式ブランドサイト】
https://rogen.jp/
【公式SNS】
・ 公式Instagram rogen_men
https://www.instagram.com/rogen_men/?hl=ja
・公式Facebook ROGEN_MEN
https://www.facebook.com/ROGEN.MEN/
【会社概要】
会社名:株式会社STYLEC
所在地:大阪市中央区本町4-2-12東芝大阪ビル8階billageOSAKA
設立: 2019年9月
代表取締役: 八木理恵
株式会社STYLEC(所在地:大阪市 代表取締役社長:八木理恵)は、男性化粧品ブランドROGEN(ロージェン)を本日2月28日(金)にスタートさせ、第一弾商品であるオールインワンタイプの「オイルリッチローション」の販売を開始することをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/51696/2/resize/d51696-2-969329-0.jpg ]
About ROGEN
-大人の男の肌磨き-
Dear.ビジネスを愛するすべての男性へ
忙しくビジネスに取り組むビジネスパーソンにとって、健康的で清潔感ある印象は、あなたの信頼を築くうえで大きな後押しとなります。毎日手にとっていただくことで、あなたをいきいきと、そして、人生をより豊かに進化させる味方として、私たちROGENも男性スキンケアのあくなき真価を追求しつづけます。
ROGEN ロゴコンセプト
[画像2: https://prtimes.jp/i/51696/2/resize/d51696-2-755446-4.png ]
ROGENは、-Road to gentleman- から生まれ、ジェントルマンへの道を切り拓くを意味しています。
右上がりの長音符は、「ポジティブ」「向上心」を表現。
まっすぐ伸びる三本線はRoad to gentlemanのRoad(道)を表します。
「先に突き進む強い意思」と、そこから生まれる「可能性」へ繋ぐことにより、男(ジェントルマン)レベルを上げて欲しいという願いが込められています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/51696/2/resize/d51696-2-923874-1.jpg ]
オイルリッチローションの特長
男性肌特有の皮脂の多さや水分量の少なさなどに着目した、30代からの男性のお肌の特徴にこだわったオールインワンタイプの化粧水。化粧水・美容液・乳液・アフターシェービングケアなど多岐にわたる製品を1本にまとめ、スキンケアを以前から行っている人も、そうでない人も、とにかく手軽で簡単に行っていただけるスキンケアです。
コラーゲンやヒアルロン酸、セラミドに加えて、6つの植物エキスと植物由来のオイルを特別な技術により配合し、潤いをキープ。乾燥や紫外線などの外部刺激からお肌を守り、ハリ・ツヤを与え、お肌を整えます。また、アロマオイルであるベルガモットとレモングラスを独自の配合で調合した香りを使用しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/51696/2/resize/d51696-2-621015-3.jpg ]
ROGENが提案する使用方法
朝晩の洗顔後に使っていただくのみならず、大切な商談やプレゼン、デートなどの勝負前にたった10秒の時短ケアとして使っていただくことで、忙しいビジネスマンの時間と印象向上に貢献します。
そして、潤い整ったお肌は、あなたの自信に繋がります。
また、80mlサイズなので急な出張への持ち運びにも最適で、ホテルや飛行機での乾燥を防ぎます。
開発者の想い
ROGENは、現在、国際イメージコンサルタントである代表が、多くの男性ビジネスパーソンとお会いする中で、より男性が印象面で輝いていただくための商品の第一弾として開発をいたしました。
元キャビンアテンダント時代の機内において、印象が良い人とそうでない人の印象差を目の当たりにし、また、約10年のイメージコンサルタントのキャリアを通し、印象とは、ビジネスにおいて本質として一番重要なものではないのかもしれないけれど、良い印象の人は、より自分に自信を持つことができ、ビジネスを、そして人生を成功に導く武器になることが可能である、その変化を沢山見てきたからこその想いが詰まっています。
そこで、人と会ったときに最初に着目される顔にフォーカスをし、中でも、身だしなみとして影響を与える”お肌“をサポートする商品が今回のオイルリッチローションです。テクスチャーや匂いについても、男性の好みにできるかぎり寄り添い、開発をいたしました。この一本が、あなたのお肌を整え、あなたをさらなる次のステージへ高めるために、これからもお客さまに寄り添い、こだわったものづくりを行ってまいります。
【商品名】
ROGEN オイルリッチローション
【価格】
4,950円(税込)
*1本、朝晩の使用で約2ヶ月分です。
【販売開始日】
2020年2月28日(金)
【販売場所】
・オンラインショップ
https://rogen.shop
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B0849YRG4V?ref=myi_title_dp
・店舗
TSUTAYA BOOK STORE 梅田MeRISE店 (2月8日より先行販売)
その他、オーダースーツショップや美容室、ホテルなど順次展開予定。
【ROGEN公式ブランドサイト】
https://rogen.jp/
【公式SNS】
・ 公式Instagram rogen_men
https://www.instagram.com/rogen_men/?hl=ja
・公式Facebook ROGEN_MEN
https://www.facebook.com/ROGEN.MEN/
【会社概要】
会社名:株式会社STYLEC
所在地:大阪市中央区本町4-2-12東芝大阪ビル8階billageOSAKA
設立: 2019年9月
代表取締役: 八木理恵