このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〜アスリートの皆さん!!今こそOne Teamでこの状況を突破していきませんか?〜

アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出す教育プログラム『スポーツ心理学習のEQ』を、期間限定(2020年4〜5月)オンラインで無償提供!

 株式会社Only1(本社:東京都港区 代表取締役CEO:森裕亮 以下、当社)は、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出す教育プログラム『スポーツ心理学習のEQ』(http://eq-sports.jp/)を、期間限定(2020年4〜5月)オンライン無償提供することを決定しました。




[画像: https://prtimes.jp/i/53874/2/resize/d53874-2-310325-0.png ]


●アスリートとして今できることとは?

 まず始めに、新型コロナウイルス感染症で 、お亡くなりになられた方々、ご遺族の皆さまに謹んで哀悼の意を表するとともに、 罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。

 スポーツ界にとっても厳しい状況が続く毎日ではありますが、各競技におけるリーグは中止や中断、延期の決定がなされ、20年以上の歴史を誇るプロリーグのJリーグですら、リーグ発足以来初めての不測の事態に陥っております。さらに、待望されていた2020 東京五輪の開催も来年に延期が決定し、益々アスリートの方々の不安や迷いが生じているお声を多数頂いております。弊社が契約するアスリートを始め、パフォーマンスを発揮する機会を一時的に失ってしまっているアスリートの皆さまのサポートは必要不可欠だと強く認識しております。

 また、スポーツで「今できること」をSNSを通じて発信されるアスリートの皆さまが増えておりますが、このような状況だからこそアスリート(人)として何ができるのか、アスリート(人)としてどのような価値発揮ができるのかという想いをカタチにするべく、弊社では微力ながら『スポーツ心理学習のEQ』を期間限定でオンライン無償提供することを決定いたしました。

 我々もスポーツ産業界の一員として、アスリートにしかできないこと、アスリートだからできることがあると感じています。

 〜アスリートの皆さん!!今こそOne Teamでこの状況を突破していきませんか?〜

●弊社としての今後の措置について
 
 また、昨日3月30日(月)の小池都知事による緊急会見も踏まえ、東京都では他の都市に比べてもより予断を許さない状況が続く毎日となっています。新型コロナウイルス感染症による感染拡大をこれ以上拡げないように、引き続き政府からの要請に従っていくとともに、アスリートの皆さまの健康面と安全面を尊重し、弊社としても、既に契約アスリートのサポートやトレーニングをオンラインにて実施して参りました。

 今後は、更に下記の措置を実施いたします。


期間限定で(2020年4月〜5月)『スポーツ心理学習のEQ』をオンライン無償提供
契約アスリートの対面でのトレーニングをオンラインで実施を継続
社会情勢に合わせて社員スタッフはリモートワークを実施


 引き続き不要不急の外出は控え、「密閉」「密集」「密接」という、いわゆる「3つの密」とされる条件が同時に重なる場所をできるだけ回避し、私たち一人一人の意識を変え行動を変えることで、日常を取り戻しましょう。

株式会社Only1 スタッフ一同

■株式会社Only1について

 当社は、スポーツのある生活をより上質なものへと革(か)えることを目標に、『新しいスポーツ文化を創造し、世界の絆を強くする』という企業理念のもと2018年に設立されました。

 現在、スポーツ心理学習EQの企画・開発・運営、スポーツメディア制作、アプリケーション開発など、スポーツ領域に深く根ざしたサービスの開発と運営を行っております。

<オンライン無償トレーニングお申し込みはこちら>
下記申込フォームへ必要事項を記入の上、お申し込みください。
https://forms.gle/YdCPEUAFoUDkUypz9

※約3分程で申し込みのご入力が可能です。
※トレーニング時間は、約90分となります。
※オンラインツールは、スマートフォン又はPCどちらでも対応可能です。

<企業HPはこちら>
https://only1-inc.jp/

■お問い合わせ窓口
株式会社Only1
担当:仲渡(なかと)
連絡先:info@only1-inc.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る