このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

シュワシュワ食感が楽しい!?炭酸氷入りシャーベット「シュワベット」2品を発売いたします!

2020年4月1日(水)より関東圏一部スーパー、サービスエリアにて発売開始




[画像1: https://prtimes.jp/i/55848/2/resize/d55848-2-926999-0.jpg ]

小島屋乳業製菓株式会社(本社・工場東京都新宿区、代表取締役社長:浜野 彰彦)は、
「シュワベット」メロンソーダ味、ピンクグレープフルーツソーダ味の2品を
2020年4月1日(水)より関東圏の一部スーパーにて発売いたします。

「シュワシュワ + シャーベット = シュワベット」
小島屋特製シャーベットに炭酸氷を混ぜ込んだザクザク、
シュワシュワ、ランダムに楽しめる新食感シャーベットです。

炭酸氷
氷に炭酸を閉じ込めた、シュワシュワする氷を採用。

[画像2: https://prtimes.jp/i/55848/2/resize/d55848-2-340067-1.gif ]


メロンソーダ味

ほんのり感じるメロンの甘みと、メロンソーダを連想させる緑色のシャーベットに、炭酸氷でシュワシュワとした爽快感をプラス。バニラソースが、更にメロンソーダ感を演出。


[画像3: https://prtimes.jp/i/55848/2/resize/d55848-2-353126-2.gif ]

ピンクグレープフルーツソーダ味

優しい甘味とまろやかな酸味を効かせた、見た目も可愛いピンク色のシャーベットに、炭酸氷でシュワシュワとした爽快感をプラス。バニラソースとの相性も抜群!

【商品概要】
商品名:シュワベット(メロンソーダ味)(ピンクグレープフルーツソーダ味)
種類別:氷菓
内容量:130ml
保存温度:<要冷凍>ー18℃以下で保存してください
エネルギー(1個当たり):(メロンソーダ味 126kcal)
(ピンクグレープフルーツソーダ味 132kcal)
発売地域:関東圏一部スーパー、サービスエリア
希望小売価格:オープン価格
発売日:2020年4月1日(水)

【小島屋乳業製菓 株式会社とは】
昭和22年から70年以上新宿でアイスクリームを中心に製造しています。
たくさんのお客様に『食べる喜び・楽しさ』を味わっていただくために、『安心で安全』の商品をお届けいたします。また、小ロット生産の技術を使用し、お客様独自のアイスクリーム・洋菓子の製造(プライベートブランド)にも対応しています。

【会社概要】
会社名:小島屋乳業製菓株式会社
代表取締役社長:浜野 彰彦
本社所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-27
事業内容:牛乳及び乳製品、洋菓子類の製造・販売、
喫茶店、レストランの経営、ビルの賃貸業
URL:https://www.kojimaya.jp/
≪お客様のお問い合わせ先≫
03-3371-0122 受付時間 月〜金 9:00〜17:00(土日祝除く)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る