簡単診断でECサイト構築の見積もりが取れる『ECサイトプロ』がサービス開始。多種多様なECプラットフォームの中から事例に応じて最適なものが分かります
[20/06/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
3、4個程度の質問に答えるだけでECサイト構築の大まかな費用の概算が導き出せる
新潟市のホームページ制作会社、合同会社ドルマネー(代表 大堀蒼汰)がECサイト構築の相談の窓口として【ECサイトプロ(https://ecsite-pro.com/)】のサービスを開始しました。
ECサイトプロの特徴として、サイト内に2分程度の簡単な質問に答えるだけで、お見積りの概算を出せる『ECサイト制作の簡単お見積り診断』を提供しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/57549/2/resize/d57549-2-473471-0.png ]
この診断を行うことで、大まかなECサイト構築に必要な費用が分かるだけでなく、事例に合わせてその際に使用するのにおすすめのサービスも分かります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/57549/2/resize/d57549-2-376943-1.png ]
【ECサイトプロのサービス】
物販ビジネスにおいて、ネットでの販売,集客は、現代社会では必要不可欠であり、最近ではコロナウイルスの影響による生活様式の変化もあり、より一層ECの重要性が増してきています。
ECサイトプロはECサイト制作・運用事業に特化した、構成設計,集客戦略,ノウハウを用いて貴方のEC展開をサポートします。
「ちょっとネットで販売を取り入れてみたい」方も「大規模な通販事業を立ち上げたい」方もまずは気軽にご相談ください。また、簡単診断を用いれば簡単なお見積りの概算がとれるため、もしよければお試しいただければと思います。
もちろん、まだ迷っている、少し興味があるだけの方のご相談も大歓迎です。
【ECサイトプロが出来ること】
※一例、書いていないことでも相談可能です
[全般]
・ECサイト(ネットショップ・通販サイト)の制作
・ECサイトの管理・運用代行
・既存ECサイトの改善・集客の提案
[集客]
・ECに特化したSEO(検索順位最適化)対策
・SNS(Instagram,facebook,twitter等)で集客
・動画配信(Youtube等)による集客
・関連キーワードでリスティング広告の運用,設定
・アフィリエイト広告(成果報酬型広告)の導入
・メルマガ,LINE@を用いた継続的な販促
[設計]
・会員登録機能(ログイン機能)の導入
・クーポン、ポイント機能の導入
・事例に応じて最適な決済会社を導入
・在庫管理、顧客管理の機能の導入
・クラウドファンディング機能の導入
・売上・注文データの分析・集計・管理
・カテゴリ、サイズ等の細かい項目分割
[画像3: https://prtimes.jp/i/57549/2/resize/d57549-2-617686-2.png ]
新潟市のホームページ制作会社、合同会社ドルマネー(代表 大堀蒼汰)がECサイト構築の相談の窓口として【ECサイトプロ(https://ecsite-pro.com/)】のサービスを開始しました。
ECサイトプロの特徴として、サイト内に2分程度の簡単な質問に答えるだけで、お見積りの概算を出せる『ECサイト制作の簡単お見積り診断』を提供しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/57549/2/resize/d57549-2-473471-0.png ]
この診断を行うことで、大まかなECサイト構築に必要な費用が分かるだけでなく、事例に合わせてその際に使用するのにおすすめのサービスも分かります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/57549/2/resize/d57549-2-376943-1.png ]
【ECサイトプロのサービス】
物販ビジネスにおいて、ネットでの販売,集客は、現代社会では必要不可欠であり、最近ではコロナウイルスの影響による生活様式の変化もあり、より一層ECの重要性が増してきています。
ECサイトプロはECサイト制作・運用事業に特化した、構成設計,集客戦略,ノウハウを用いて貴方のEC展開をサポートします。
「ちょっとネットで販売を取り入れてみたい」方も「大規模な通販事業を立ち上げたい」方もまずは気軽にご相談ください。また、簡単診断を用いれば簡単なお見積りの概算がとれるため、もしよければお試しいただければと思います。
もちろん、まだ迷っている、少し興味があるだけの方のご相談も大歓迎です。
【ECサイトプロが出来ること】
※一例、書いていないことでも相談可能です
[全般]
・ECサイト(ネットショップ・通販サイト)の制作
・ECサイトの管理・運用代行
・既存ECサイトの改善・集客の提案
[集客]
・ECに特化したSEO(検索順位最適化)対策
・SNS(Instagram,facebook,twitter等)で集客
・動画配信(Youtube等)による集客
・関連キーワードでリスティング広告の運用,設定
・アフィリエイト広告(成果報酬型広告)の導入
・メルマガ,LINE@を用いた継続的な販促
[設計]
・会員登録機能(ログイン機能)の導入
・クーポン、ポイント機能の導入
・事例に応じて最適な決済会社を導入
・在庫管理、顧客管理の機能の導入
・クラウドファンディング機能の導入
・売上・注文データの分析・集計・管理
・カテゴリ、サイズ等の細かい項目分割
[画像3: https://prtimes.jp/i/57549/2/resize/d57549-2-617686-2.png ]